• 締切済み

マンションの買い替えについて

来年、10年近く住んだ4LDKの広い千葉ニュータウンのマンションから宮城県に引っ越す事になり、買い替えようかと考えているのですが、駅前と言う事もあり賃貸に出そうかとも思って、迷っています。固定資産税・管理費等差し引くと年40万円程度しか入ってこないのですが、老後のことも、考えると少しでも生活の足しになるのかなぁとも・・・。 賃貸事情など、おしえてください。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

千葉ニュータウン近辺で駅近くの4LDKマンションというと、賃貸では月あたり10万円から12万円というのが相場で、売りでは2000万から3000万くらいで取り引きされているようです。