• ベストアンサー

恋愛相談です。

私は現在、4月からとある就労移行支援事業所に通っている27才の男です。 実はそこの指導員さんを好きになってしまいました。私自身恋愛経験がないのでどのようにアプローチしていけばいいのかわかりません。 やっぱりそういった感情は持たない方が良いですか? くだらない質問ですが回答、お願いします。

noname#180931

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aguriasu2
回答No.1

手に職がないとor正社員でないと女性は「頼りない男」と見ます。 まずはその事業所で自分がやるべき身に付けるべきことを一所懸命やることが重要です。 一所懸命やっていれば、おのずと結果はついてくるものです。 27歳まで恋愛経験がないというのは、正直普通ではありません。(ちょっと言い方がきついですが) 告白されるくらいの男を目指しましょうよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!