• 締切済み

私の体型でグラビアになれるのでしょうか?

こんばんは。 私は今月二十歳になる女性です。 この前ここで、アメリカでグラビアのお仕事はできるのかという 質問をさせていただいたものです。結果はといいますと、日本でグラビアの 実績がないと難しいということでした。 アメリカでグラビアのお仕事がしたい理由に私の体型が日本人よりでは ないということなのですが、日本でこんな私がそのようなお仕事が できるのか、売れるのか、意見をお聞かせください。 身長は160のB(96)W(64)H(91)小麦色の肌でむちむちのラテン系顔です。 (ハーフです) 日本人は比較的、小さくて色白の小動物が好きなので 私みたいな、まったく逆のタイプはどうなんでしょう.....。 お暇な時にでも意見をお聞かせください(>_<)

みんなの回答

• Saturn5
回答No.2

まず、このような事は文字データだけではわかりません。 わかっていることはスリーサイズとラテン系ということですが、 これだけのデータならばあてはまり人は1万人はいるでしょう。 それらの人が全てグラビアで成功するでしょうか? 星野あきがどうして売れるか? ローラがどうして売れるか? もし彼女たちよりも魅力的であるならばグラビアとして成功するのではないでしょうか?

noname#184258
noname#184258
回答No.1

アメリカで160cmって小学生です、仕事があるわけが無い

karamel7
質問者

補足

だから日本でできるか聞いたんですが.....