• 締切済み

『○○まであと何日』 カレンダー

閲覧ありがとうございます。 現在来年のとある試験に向けて勉強中なのですが、『○○まであと何日』というように、目標とする日にちまでをカウントダウンすることができるカレンダー(日めくり等)を探しています。 ネットで自分なりに探し、画像などは見つかったのですが、いまいち有力な情報を得られなかったので、ここで質問させていただきます。 日めくり(紙)に限らず、例えばデジタルのものであるとか、とにかくカウントダウンができるものでしたら、知りたいです。 どこに売っているかをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

関連するQ&A

  • 逆日めくりカレンダー

    「逆日めくりカレンダー」が買えるところを知りませんか? つまり「○○まで後何日!」というのが分かるようなカレンダーです。 資格試験の勉強をしているため、「毎日この日めくりをめくる度にやる気を奮い立たせる」ということをしたい訳です。 できればネットで購入できるところが有り難いです。 よろしくお願いします。

  • あと何日?カレンダー

    intel macbookで、「あと何日?カレンダー」を表示したいのですが、どなたか方法を教えていただけないでしょうか?「○○まで後何日!」というのが分かるようなカウントダウン機能付きのカレンダーです。 Magic Countdownというのをダウンロードしたのですが使えませんでした。 カレンダーがなくても、カウントダウンさえできればかまいません。 できれば起動時に確認できると助かります。 資格試験の勉強をしているため、「残り何日だ」と緊張感を持ちたいためです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • アマゾンでよつばと日めくりカレンダーの購入

    タイトルどおり、アマゾンでよつばとの日めくりカレンダーを予約しようと思ったのですが、 発送日が来年の3月と言うありえない日にちになっていました。 昨年あったかどうか分りませんが、 アマゾンでカレンダーの購入経験のあるかた、実際に発送されてきた日にちなど情報があればいただきたいです。

  • カレンダー印刷用紙が買えるところ

    来年のカレンダーを自分で作ろうと思っています。 子供の写真入りカレンダーです。 家庭用プリンタで印刷するのですが、最適なA4サイズの印刷用紙を探しています。 一般的なカレンダーに使われているような暑さの紙がいいです。 どんなところに売っているのでしょうか? また販売してるネットショップも教えてください。 宜しくお願い致します。

  • カレンダーが欲しい!!!

    そろそろ来年のカレンダーを探す季節ですね。 今、どーしても欲しいカレンダーがあるのです。 「イタリア代表チーム」と「スペイン代表チーム」です! 私の探し方が悪いのかもしれませんが、ネット上では見当りません。。。(泣) そこで「私はここで手に入れた!」、「このサイトで販売してるよ」という情報をお持ちの方、 是非、是非、教えてください!よろしくお願いします。

  • カレンダーアプリを使いたいけれど

    仕事の関係で、あちこちへ行くので、googleカレンダーとかを使って、予定をデジタル化 したいのですが もし、私のgoogleカレンダーを何者かに覗かれたら、何日にどこへ行く。という予定が 全て丸わかりになり、とっても危険だなと思って、googleカレンダーに手を出さずにいました。 googleカレンダーはクラウドだから、androidスマホや、PCなどで、同じ情報を見ることが できるしとても便利だなと思っています ネット上にあるカレンダーだから危ないのであって、 スマホの内部メモリに予定を保存するタイプなら危なくないのでは?と思ったのですが 私のスマホはandroidなので、内部メモリに予定を保存するアプリをダウンして使ってみても そのアプリが何か個人情報を外部に送信しているのでは?と疑念を持つだろうし。 androidのアプリは、いまいち信用できません。 よって、予定は紙で管理しています。 こういった経緯の場合、紙で管理がベストでしょうか。 こんな方法があるよ、などあればアドバイスいただけるとうれしいです。 ちなみに、端末は、windowsPCとandroidスマホ、ipod touch、androidタブレットを所有しています。

  • 卓上カレンダーのケース

    自分で来年のカレンダーを作ろうと思っています。 卓上のもので、出来ればハガキサイズ。 紙はあるので、ケースだけが欲しいのですが、ネットではなく、お店でどこか買えるところをご存知な方、お教えください! 素材は、紙でも、プラでもいいです。 希望としては、しっかりしているものより(CDケースみたいなのではなく)薄くて軽いものが良いのですが、とりあえずどちらでもかまいません。 ネットでも見てみたのですが、発注数がかなり多くないと頼めないみたいなので… よろしくお願いいたします。

  • 日めくりカレンダーについて、教えて下さい。

    本年10月で60歳、来年3月末に定年退職を迎える勤め人の男です。 今の職場は自分にとっては働きずらさ最悪で職場不適応の状態です。 8回め最後の異動で今の所におり、定年まで3年~1年前で辞めてしまおうかと何度も思いつつも、踏みとどまりなんとか勤まってきました。 質問は、これから一枚一枚1日の終わりに、カウントダウンするように破り捨てるカレンダーがほしいということです。365日スタートで0日終了となるようなものです。 暗いけれども、あと何日の辛抱って頑張れる気がするのです。 ネットで調べてもなかなか思うようなものはなく、また、むずかしいものでもなさそうなので自分で作ろうかとも思いましたが、やはりできあがってるものがほしいなと考えています。 よいお知恵があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 欲しいカレンダーの出版社がわからない!バーコードを見ればその会社名が判るのでしょうか?

    今使っているカレンダーがすごく使い勝手が良く、来年の分も購入したいのですが出版社がわからず困っています。どうやら表紙に書いてあったらしいのですが、そんなもの捨ててしまいますよねぇ…。 どんなカレンダーかというと、月の満ち欠けのムーンカレンダーです。バックは水色、月は黄色なのでメモ書きができるのと、紙の材質がツルツルしてなくてすごく書きやすいんです。 買ったのは生協の共同購入のカタログなので、今年も載るかどうかわかりません。11月初旬のカタログにも載っていなかったので、もう自分で探すしかないかと思っています。ちなみにバーコードNo.は 4966005 469470です。 どんな些細なことでもけっこうです。出版社を調べることができる良い方法、もしくはこのカレンダーについての何か情報がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • PCにネットの情報を丸ごとコピーする事は出来ますか?

    PCにネットの情報を丸ごとコピーする事は出来ますか? インターネットで調べた画像や地図を、ノートパソコンを持ち歩きながら出先で見たいのですが、 屋外に出るので当然ネットには繋げません。 ネットに繋いでいなくても、そのページを丸ごとPCのHD内に取り込んで、まるでインターネットに 繋がっているかのように見る方法はないでしょうか? ※頻繁に使わないのと、別途費用が掛るので、データ通信機器を新たに購入する事は考えていません。

専門家に質問してみよう