• ベストアンサー

アマゾンでよつばと日めくりカレンダーの購入

タイトルどおり、アマゾンでよつばとの日めくりカレンダーを予約しようと思ったのですが、 発送日が来年の3月と言うありえない日にちになっていました。 昨年あったかどうか分りませんが、 アマゾンでカレンダーの購入経験のあるかた、実際に発送されてきた日にちなど情報があればいただきたいです。

• 7772
  • お礼率63% (138/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

> 発送日が来年の3月と言うありえない日にちになっていました。 ちっともおかしくないです。 あずまきよひこ作品のカレンダーは1月ではなく4月から始まります。

7772
質問者

お礼

はっ!?そうなんですか! 思い込みでてっきり1月から始まるとばかり思っていました。 どうもありがとうございます。