• 締切済み

携帯のAmazonでの購入方法。

携帯のAmazonでの購入方法。 Amazonで商品を買いたいのですが少し不安が多々…説明は一応読みました。 買いたい商品は予約購入となっていました。販売・発送はAmazon.co.jpではなく通販ショップオーエックスです。予約購入を入力しカートに入れレジに行きます、初めてなので名前やパスワードの入力をします、入力後に住所の登録をし支払い方法を決め、注文なのですが…個人的には代金引換が良いのですが販売・発送が通販ショップオーエックスだと代金引換ができないようです、支払いはクレジットとか良くわからないのでコンビニで支払うような形で良いと思っています。 この場合って…トラックの人が商品と領収書…?を家に持ってきたあとにコンビニに行って支払うのでしょうか?複雑過ぎて良くわからないんです…

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

アマゾンは「アマゾンが販売、発送する商品」と「アマゾンのサイトを借りて通販をしているショップや個人(=マーケットプレイス)の2つの商品が混在しています。 支払いについてはアマゾンの販売、発送の商品は代引きやコンビニ受け取りが可能ですがマーケットプレイスでの購入は支払いはクレジットカードのみ、発送方法も出品者が指定した方法に限られてしまいます。

xmasax
質問者

お礼

とりあえず買えました♪ありがとうございます。