• ベストアンサー

嵐カレンダー

どのカテゴリーに質問してよいかわからなかったので ここで質問させてもらいます。 2月28日発売予定の 「嵐スクールカレンダー2009-2010」 2週めくりダイアリー形式 のカレンダーの予約って インターネットでしかできないのですか? 今のところ予約できるところが 楽天・Amazon・セブンアンドワイ しか知りません。 直接お店で予約できる方法があればよいのですが・・・ 知っている方がいましたら 教えてください!!!!

noname#117628
noname#117628
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177835
noname#177835
回答No.1

カレンダーは本屋で注文することができます。 発売元が小学館なので 普通の本屋で購入可能です。 注文が出来るお店には ポスターなど貼ってることが多いとは思いますが、 よく行く本屋さんに たずねるといいと思います。