• ベストアンサー

嵐カレンダー

どのカテゴリーに質問してよいかわからなかったので ここで質問させてもらいます。 2月28日発売予定の 「嵐スクールカレンダー2009-2010」 2週めくりダイアリー形式 のカレンダーの予約って インターネットでしかできないのですか? 今のところ予約できるところが 楽天・Amazon・セブンアンドワイ しか知りません。 直接お店で予約できる方法があればよいのですが・・・ 知っている方がいましたら 教えてください!!!!

noname#117628
noname#117628
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177835
noname#177835
回答No.1

カレンダーは本屋で注文することができます。 発売元が小学館なので 普通の本屋で購入可能です。 注文が出来るお店には ポスターなど貼ってることが多いとは思いますが、 よく行く本屋さんに たずねるといいと思います。

関連するQ&A

  • 有村架純 2017年週めくりカレンダー【誤植版

    有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー卓上タイプ(セブン&アイ限定版) に誤植がありました。 発売日3/10で予約していたものは誤植版が含まれています。 「2018.2.26-2017.3.4」と記載されたページがあります。 そのためか、再度、発売日3/24で予約を受け付けています。 私も誤植版を入手してしまいましたが、プレミアは付くでしょうか? (たくさん出回っていると思いますが・・・)

  • ジャニーズのカレンダー

    こんにちは。私は嵐ファンなのですが、先日、書店で カレンダーを予約してきました。 すると、後日知ったのですが、ジャニーズのカレンダーのは 2種類あって、公式カレンダーとスクールカレンダーという 物があることをしりました。 この2つは内容も違うのでしょうか? 違いを詳しく教えてください。

  • ジャニーズのカレンダーはどうやって買う?

    こんにちわ。私はNEWSのカレンダーが欲しいんですけど、アマゾンで買ったりする他に どうやって買えるんですか? 普通に本屋さんなどでは発売などしないんでしょうか? アマゾンで予約して買う以外の方法がありましたら、教えてください!!!

  • 前田敦子さん(AKB48) 2012年のカレンダー

    年末になると、コンビニなどでもよく売られているサイズのカレンダー(B2サイズ)に付いてなのですが・・。 去年も前田さんのカレンダーをコンビニで買いました。 B2サイズで8枚の物でした。 2012年版のカレンダーがアマゾンや楽天で予約を開始しだしたので、今回は予約しておこうかなと商品を見たのですが、いつものB2サイズ・8枚のカレンダーが見当たりません。 発売元は同じなのですが・・。 1枚のみの「ポスタータイプ」と「30cmX30cm 8枚」の商品しか見つかりませんでした。 来年のカレンダーは、従来のような大きさのカレンダーは発売されないのでしょうか? AKBグッズに詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • V6カレンダー 2006~2007

    V6のカレンダーは、2種類発売されるんですか?? 小学館のものでA4サイズのカレンダーがAmazonなどで予約できるんですが、A2サイズのカレンダーがオークションで売られています。 A2サイズも書店で買えるなら注文したいのですが・・・よくわからなくて困っています。 どなたか教えてください。お願いします。 

  • サザンオールスターズのオリジナルアルバムのリマスタリング盤ですが…

    12月3日に発売される、サザンオールスターズのオリジナルアルバム14作品のリマスタリング盤ですが、Amazonでは取り扱われるでしょうか? Amazonにも質問しましたが返事が返ってきませんし、サイト内で検索しても、同日発売の『真夏の大感謝祭』のライブDVDはもうすでに予約を受け付けているのに、アルバムのほうは従来のバージョンのみで、リマスタリング盤が見当たりません。 ためしにセブンアンドワイで調べてみたら、そちらではすでに予約を受け付けています。 これはただ単に、セブンアンドワイのほうが早くページに載せたというだけのことでしょうか? それとも、Amazonには入荷されないと考えたほうがいいのでしょうか? もしよろしければ、皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか。 お願いします。

  • 嵐ファンの方に質問です(・∀・)

    嵐ファンの方に質問です(・∀・) 4月に発売される嵐のDVD買いますか? 私は学生ですが、がんばってお金を貯めて買います! まだ予約しなくても通常板がなくなることはないですよね?

  • ルフトハンザ航空のカレンダーについて教えてください。

    ちょっとカテゴリーが違うのかもしれませんが、 海外に詳しい皆さんならご存知かもしれないと思って、 質問させていただきます。 すごくかっこいいスキーのカレンダーを飾ってあるのを見ました。 カレンダーに入っている唯一のマークは、三角の中に LH 。 ルフトハンザ航空のものと思われます。 来年のものが欲しいのですが、 本当にルフトハンザのカレンダーなのか分かりません。 1ページ1月めくりで12ヶ月です。 ヘリスキーの写真や、林間でのスキー、 8月はスキーではなくて、外国の高い山の小さな湖を前に 2人が並んでいる写真です。 どうやったら手に入るかもご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 封神演義完全版18巻の発売日

    封神演義完全版18巻の発売日っていつなのですか? 確か4月4日だと思ったんですが、amazonでは既に24時間以内に発送と書いてありました。 しかしセブンアンドワイでは4日発売なので予約注文になっていたのですが… 一体どちらが本当なのでしょうか?

  • スキーのカレンダーで LH という(たぶん)外国の会社。

    すごくかっこいいスキーのカレンダーを飾ってあるのを見ました。 欲しいのですが、どこの会社のカレンダーなのか分かりません。 表記が全て外国語だったので、外国の会社のカレンダーだと思います。 1月めくりで12ヶ月です。 カレンダーに入っている唯一のマークは、三角の中に LH 。 ヘリスキーの写真や、林間でのスキー、 8月はスキーではなくて、外国の高い山の小さな湖を前に2人が並んでいるという写真です。 カテゴリーが違うかもしれませんが、 スキーが好きな方なら、何か分かるかもと思って質問しました。 よろしくお願いします。