• 締切済み

がっかり…

酔った勢いとはいえ、何度も口説きながら腕組んで手を握って離さなかった女性が実は彼氏がいたって…彼氏いても女性は酔うとこんな行動しちゃうんでしょうか? その人のことを本気で考えていたのですが、彼氏の存在を知ってがっかりです。 まぁ、仕方ないことですが…。

みんなの回答

回答No.3

います、います。 私の知っている人は あたりかまわずキスまで するらしいですよ~ 彼氏が それを気にしない、という… よくわからない 人はいますね。 でも そういう人に 引っかからなくて よかったですね。 付き合っても 同じことされるんですからね。

0018292
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

0018292
質問者

補足

確かに付き合ったとしても同じ事されますね!

回答No.2

居るよ 私の友達に2人 居るわ

0018292
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

0018292
質問者

補足

そうなんですか…女性ってそんなもんなんですかね…。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

そういう人もいます。 せっかく軽いノリの女性なんだから、 やることやったり、奪ってしまえばいいかと。 あなたも同じ理由で奪われるかもしれませんが、それはあなた次第です。

0018292
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

0018292
質問者

補足

そういう考え方もあるんですね、でも職場の女性なので後々のこと考えると…ちょっと微妙ですね。

関連するQ&A

  • 酔っ払って話すことって

    その人の本心が出るのでしょうか?友達の女性が酔っぱらうとだいたい腕組みとか手をつないだり抱きついてきたりします。普段はそういうことは言わないんですけど。女性の友人は他の人には腕組み等しないよって言います。これって女性から恋愛対象としてみられてるのでしょうか?

  • 好きな人に告白するべきなのか。

    初めて好きな人ができました。 私は、23歳で相手の女性が42歳です。 このまえ、お酒をグループで飲みに行き、二次会でカラオケに行きました。 その際、酔った勢いで好きだと言いました。 本気と捉えてもらってるか分かりません。 すると相手女性がキロロのベストフレンドを歌われた後、「これが私の気持ち」と言われました。 これは、ふられたのでしょうか? 皆様は、どうお考えか教えていただけますでしょうか。 続けて、質問して申し訳ないのですが・・・ 相手女性は、彼氏がおり私の知っている人なのです。 しかし、私はもう一度真剣に告白を考えております。 彼氏がいる時点であきらめたほうがいいのでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせいただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • この行為って何?

    20代後半既婚女性が、飲みの1次会から2次会へ行く途中、50代既婚男性に腕を組みました。カップルで並んで歩くような腕組です。男性は、この子僕に気があるなと察知し、すぐ女性に「2次会に行かずに2人でどっか行く?」と尋ねたそうです。女性は「うん。いくいく」と答えたそうで2人で分からないように別行動にでたそうです。別の場所で2人で飲みながら男性は口説きにかかったそうですが、女性は「○○さんがそういうこと(割り切りでエッチ)しようと誘うとは思わなかった」と言い、更に自分はそんんなつもりじゃないなどと言うので、男性はその女性とは結局ホテルへ行かずまっすぐ家に帰ったそうです。 男性の方、これはいくら結婚していても女性から腕組されて2人でどっかいく?に行くと答えるような女性なら100%そういうことになってもいいと思いますよね?それをそんなつもりがないなどと平然と答える女性の心理が私にはわかりません。 こういう経験をした男性の方、ご意見お待ちしています。 また、女性でも、えぇ~お気にの上司や同僚、後輩なら腕組は酔ってた勢いでするよ~という方の、ご意見もお待ちしています。

  • 彼氏と手を繋ぐのが怖い

    こんにちは! 付き合って1カ月くらいになる彼氏がいるのですがデートの時やっぱり歩いていると恋人つなぎとかしているカップルを見て彼氏も「手をつなご―よ」といってきて手を差し出してくれます。 でも私は生まれつき手汗がひどくていつもしめってるような状態で人と手をつなぐのが凄く苦手なんです。 最初のデートの時にそれでも頑張って彼がつなぎたいな~とぼそっと言っていたので自分から勇気を出してつないでみたのですがやっぱり緊張してぶわ~って汗が出ちゃって・・・涙 彼氏も「緊張してる?手汗凄いね笑」っと言ってきたのでいたたまれず結局自分から離しました。 彼にも「私は手汗かいちゃうから人と手をつなぐのが苦手なの。コンプレックスなの!」と伝えてはありますがその後も彼の方から一度手をつながれたのですがその時も言われて…。 その後デートのたびに「手つなごうよ」と差し出される手は怖くて取れず腕組みで我慢してもらっていますが他のカップルを見ると「いいな~」と思います。 でもまたいわれるんじゃないか、と思うと怖いのです。 彼のほうから手を出してくれてるということはつなぎたいんでしょうが手汗をかいてしまうことは嫌ではないのでしょうか?言ってくるということは気にしてるのかな、と思ってしまいます。 彼が逆に超さらっさらな人なので余計に申し訳ないです・・・。 男性のみなさんどう思いますか? 女性の方でももし同じような経験があるなら解決策など教えていただけると嬉しいです!

  • 女性のパートナー以外の男性に対して

    私の彼女はジャニーズが好きで、1度一緒にライブに行った際に、顔を真っ赤にして本気で惚れているんじゃないかと思うくらいの勢いでした。 そのときにふと不安になったのですが、女性は本気でときめいた瞬間は彼氏以外の男性でも性器が濡れてしまうのでしょうか? 性行為の際にしか確認することができないので、性器が濡れるボーダーのようなものが知りたいです。

  • どーしたらいいんでしょう・・・

    こんにちは。 20代男です。 職場に好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。地元の彼氏です。 その女性は今年上京したばかりでたくさんの不安を抱えていました。 少しでも力になりたいと相談に乗ったりアドバイスをしているうちに好きになってしまいました。 告白をしたのですが、実は彼氏がいるんだということを聞かされました。 それでも、私の存在はとても大きく、許されるとすれば好きと 言える、と言ってくれました。 それから2ヶ月くらい友人以上恋人未満って感じでつきあいを していますが、最近距離がどんどん近づいている気がするんです。 よく2人で散歩したり、メールは毎日しますし、最近は ボディタッチもします。 昨日は恋愛の理想論を語り合ってて、意見がよく一致しましたし、 「いままでのような恋愛ではなくて新しい恋愛がしたい」と 言われたりもしました。 本気で彼女と付き合いたいと思っております。 私はどのように行動したらよろしいのでしょうか? 再度告白をしてもよろしいものなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 潔癖症な彼女

    やっぱりキスは 確認して(キスしてもいい?)するものでないと思うし、突然したいと思っています。 潔癖症な人にとって、いくら彼氏でも急にキスされたら、嫌悪感を抱きますか? デート中、手を繋ぐことはなく、腕組みです。 これから、セックスするようになったら、どうなるんだろうと心配です。

  • 誘ってばっかりの場合

    40代後半から60代前半位の男性に質問です。 もし、現在自分がフリーな身だと仮定して、好きな人や気になる女性ができたらどのような行動をしますか? 自分からデートにお誘いしたりしますか? また、お相手の年齢によって、行動は変わりますか? 常に女性側から食事に誘っていて、たまには誘って欲しいと話しても相手から誘われたことがない場合は望みは薄いですか? ここ数年、快く会ってはくれるんですが。。20個弱離れています。私35です。 一昨日会った時も娘に感じると言われています。人前でもお酒が入れば腕組みしたり、手は繋いでくれます。

  • 火遊びか本気か、どちらに見えますか…?

    22歳大学生です。 付き合って2年半の彼氏がいます。 でも最近違う男性が気になっています。。。 彼氏は大好きだし、一緒にいると安心するのですが、 嫌な部分が見えないでもありません。 部屋に来るたびに手や口でして欲しいと言われます。 だからと言って別れるほどではないのですが。 そんな中、半年前から違う男性からアプローチを受けています。 36歳の人なんですが、とても優しくて気を遣ってくれる人です。 何度か二人で遊んだり、1回だけキスもされました。(Hはしていません。) 好きになりかけてるのかもしれません。。。 (ちなみに男性は彼氏の存在を知りません。) これって、彼氏との付き合いがマンネリ化してきたから、刺激を求めてるだけでしょうか? 本気の恋の始まり、という可能性はないでしょうか? このままだと男性に体を許し、文字通り二股になりそうで怖いです。。。 火遊びか本気か、皆様の目にはどう映りますか?

  • 皆さんは、好きになった人に恋人がいると分かったなら

    閲覧頂き有り難うございます。 皆さんにお伺いしたいことがあります。 自分は男ですが、好きになった女性に最近恋人がいる事が分かりました。 正直もうあっさり諦めるべきか、少しでも粘るべきか悩んでいます。 実は、1度だけ以前に好きになった女性がいたんですけど、その女性には彼氏がいたんですけど、本気で好きだったもので、諦めずに毎日電話をしたりたまに食事に行ったりしてました。 その内、自分からしか相手に掛けなかった電話が、やがてその女性の方から掛かってくる方が多くなり、食事だけじゃなくデートとかにも行くようになって、結局その女性は、付き合っていた彼氏と別れて自分と付き合ってくれたんです。(今となっては、その彼氏に悪かった気がしますが…。) 皆さんが、もし好きになった人に恋人がいるのが分かったらすぐ諦めますか? それとも、少しの間は諦めずに粘りますか?