• 締切済み

がっかり…

酔った勢いとはいえ、何度も口説きながら腕組んで手を握って離さなかった女性が実は彼氏がいたって…彼氏いても女性は酔うとこんな行動しちゃうんでしょうか? その人のことを本気で考えていたのですが、彼氏の存在を知ってがっかりです。 まぁ、仕方ないことですが…。

みんなの回答

回答No.3

います、います。 私の知っている人は あたりかまわずキスまで するらしいですよ~ 彼氏が それを気にしない、という… よくわからない 人はいますね。 でも そういう人に 引っかからなくて よかったですね。 付き合っても 同じことされるんですからね。

0018292
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

0018292
質問者

補足

確かに付き合ったとしても同じ事されますね!

回答No.2

居るよ 私の友達に2人 居るわ

0018292
質問者

お礼

0018292
質問者

補足

そうなんですか…女性ってそんなもんなんですかね…。

• kamikami30
回答No.1

そういう人もいます。 せっかく軽いノリの女性なんだから、 やることやったり、奪ってしまえばいいかと。 あなたも同じ理由で奪われるかもしれませんが、それはあなた次第です。

0018292
質問者

お礼

0018292
質問者

補足

そういう考え方もあるんですね、でも職場の女性なので後々のこと考えると…ちょっと微妙ですね。