• 締切済み

彼氏のいる彼女との関係と彼女の気持ち

同僚で仲良くなった女性(彼氏あり)がいます。僕も彼女に好意をもっていましたし、最初は彼氏の存在に気づいていませんでしたので、こちらから積極的にアプローチをかけました。 そのうち、遊びに行くときは手をつないだり、一緒の部屋で女性と抱き合いながら過ごしたり、一緒のベッドで寝たり、二人っきりで旅行の約束もしたりする関係になりました。(身体の関係はありません) この時点では彼氏の存在を知りませんでしたので、僕も積極的にいけましたが、彼氏がいることを知った今では彼女の気持ちがよく判らなくなりました。 (今になって考えると遊びにいった時、こちらから手をつなぎにいった時も最初は何度も軽くいなされていましたので、最初は本当にそんな関係になる気がなかったんだろうと思います。) そこで特に女性の方にお聞きしたいのですが、この状況だと彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか?(ちなみに彼女は僕が彼氏の存在に気が付いたことを知っていますが、なるべく話題にしないようにしているようです。) 長文かつ読みづらい文章で申し訳ありません。

みんなの回答

• difice
回答No.2

こんばんわ。20代の女です。 彼女さんには彼氏がいるとのことですが、その彼氏さんとは、もしかして付き合いが長い関係でしょうか? 付き合いが長い彼氏さんの場合なら、 今のところ彼氏とは別れる気がないけど、意外と良ければ彼氏から質問者様へ乗換えても良いかも・・というような甘い気持ちから、様子見の状況な気がしますね。。 一ついえるのは、今のところ真剣ではないと思います。 真剣ならば、彼氏さんの話題もきちんと話します。 質問者様が彼氏の存在に気付いていることを知っているならば、 なおさら話します。 あえて触れないなら、確信犯の浮気気分で接している気がしますね・・。 質問者様が、本気で彼女と付き合いたいのならば、一度彼氏さんの話をしたほうがいいですね。 彼氏さんの話を出しても、真剣に取り合う様子がないなら、100%遊びだと思います。 普通に考えて、自分の彼女がよその男と体の関係はなくても、手をつないだり、一緒のベッドで寝るのは、軽いと思いませんか? 冷静に見ると、遊びの要素が強いです。 言葉がきつくなってしまってすいません。 質問者様がすごく誠実そうな方に見えたので、 つい力が入ってしまいました。

daiyukai00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なるほど、彼氏の存在について気づいているのにあえて触れないのは、むしろ遊びということなんですね。目からうろこです。今度、彼氏のことについて話してみたいと思います。参考になりました。本当にありがとうございました。

noname#48461
noname#48461
回答No.1

複雑な状況ですので、あまり参考になる回答はつきにくいと思います。 身体の関係がなければ友人関係だという人もいれば、手を繋いだりしただけでも浮気ととる人もいますからね。 質問者様が状況を一番知っているので、どう思ってるか聞くのが一番良いと思います。 あまり、重い発言にならないように流れに任せて聞くような感じで聞いてみてはどうでしょうか? 話があるからと話の場を設けて聞くよりはいいと思います。

daiyukai00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、あまり重くならないようにさらっと気持ちを聞きたいと思います。

このQ&Aのポイント
  • AVD-CKBRP2を使用したブルーレイレコーダーで読み込み確認できず、クリーニング方法を教えてください。
  • エレコム製のブルーレイ+CD/DVD用レンズクリーナーAVD-CKBRP2を購入し、パナソニックブルーレイレコーダーDMR-BW690に使用した際、ディスクが読み込み確認できず、クリーニングができません。
  • AVD-CKBRP2を昨日購入しパナソニックブルーレイレコーダーDMR-BW690に使用したが、画面に「読み込み確認できません。ディスクを確認してください」とのメッセージが表示され、クリーニングができません。クリーニング方法を教えてください。
回答を見る