• ベストアンサー

雌雄眼について

綾瀬はるかと同じ左右の眼が極端に違う雌雄眼で悩んでいます。 治すにはどうしたらいいでしょうか。 治したら人生が変わるのでしょうか? また、この眼を持った人間の特徴も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.1

黒縁の眼鏡をかけると良いですよ。 目玉に目線がいかなくなるので目立ちにくくなります。 綾瀬はるかもその症状でもあれだけ人気が有ります。 一番良いのは気にしないことです。

rocksgogogo
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 なるべく気にしないようします。

rocksgogogo
質問者

補足

皆様のご回答をお待ちしております。

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

他の方はどうだか分かりませんが、私は今まで出会った人で「この人はそうだな」と気づいたことはありません。綾瀬はるかさんもいわれてみて検索して初めて知りました。 綾瀬さんほどの美人でまじまじ見られても気づかない人が多いわけで、男性だったとしても綾瀬さんほど美形ではない(とあえて断言)質問者さんがそんなまじまじと他人から見られることはありません。自分をかいかぶってはいけません。そんなに長い間見たくなるほどの美しい顔ではないので安心してください。 どうしても治したいなら整形手術を受けることだと思います。女性ならアイプチして目の周りをドハデにすれば目立たないでしょう。だけど、望むのは根本的解決でしょう?それなら、整形しかないと思います。もしそれで自分のコンプレックスがなくなって人生に積極的になれるんだったら、人生も変わるかもしれません。だけど、目の形をちょっと変えただけで世間の反応が劇的に変わるわけではないから、自分自身の気持ちが変わらないなら、変わらないと思います。

rocksgogogo
質問者

お礼

余計なお世話です

rocksgogogo
質問者

補足

何か、感違いしてませんか。 顔がどうこうじゃないんですよ。 この眼は邪視なんですよ。 だから治したいんです。