• ベストアンサー

次の日本語の文章を英文にして下さい。

「私宛の郵便は届いていませんか?」 「関税がかかっているなら支払いますので私に教えて下さい。」 「荷物が届きましたら私に届けて下さい。」 以上の日本語の文章を英文にして下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Is there any mail for me? If customs duties are due let me know, I will pay. When the package arrives let me know.