• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語文章を英文に一発変換するソフトってありますか?

英文を日本語に一発変換させるソフトは最近良く見かけますが、その逆で日本語の文章を英文に変換させるソフトはあるのでしょうか? もしあるのならそこのURLを教えてください。 フリーソフト、シェアどちらでも構いません。 宜しくお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2234
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)

参考URL(excite翻訳)はいかがですか? 英→和だけでなく和→英もできます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yu-ji3
  • ベストアンサー率56% (37/66)

シェアウェアですが、クロスロードという翻訳ソフトを紹介します。 しかし、Excite翻訳は無料ですから、 どちらにするかはお任せします。。。

参考URL:
http://meshplus.mesh.ne.jp/CROSSROAD/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)

オンライン翻訳で良いならExcite翻訳。(参考URL) 英→和/和→英の両方できます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!