• 締切済み

売国奴放送局の潰し方

テレビでCMやってる揖保の糸・サントリー カルピスなどを お中元に選ばず不買すると 揖保の糸等の売り上げの一部が 放送局に入らなくなり やがては従軍慰安婦とか 言ってる反日国家を 黙らす事につながりますか?

• osiro
  • お礼率76% (70/91)
  • 政治

みんなの回答

• pchincup4
回答No.9

戦後体制の申し子であるNHKを解体することです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.8

売国反日の放送局の筆頭はNHKです。 ですから放送法を作って受信料制度を作った政党をつぶすことが 売国反日の放送局をつぶす方法になります。 NHK以外の放送局はテレビ通販で稼ぐ会社になっているので 番組のスポンサー会社の不買運動をしてもムダですね。

回答No.7

TVを全国民が捨てる事です。

• chie65535
回答No.6

>お中元に選ばず不買すると >揖保の糸等の売り上げの一部が >放送局に入らなくなり 別のスポンサーが付くだけなので、無意味です。 無意味などころか、揖保の糸・サントリー・カルピスなど、メーカーの社員、つまり、日本人が困るだけです。 実は、こういう不買運動を呼びかけている連中の黒幕は、日本のメーカーを衰退させ、その隙に、自国のメーカーを日本市場に食い込ませようとする、半島系の資本家なんですよ。 不買するなら、テレビコマーシャルとかは関係なしに「半島系の資本のメーカーの商品」をターゲットにしましょう。 下手に「CMやってるから」と不買運動すれば「反日国家の工作員の思うツボ」です。 >やがては従軍慰安婦とか >言ってる反日国家を >黙らす事につながりますか? 某TV局の筆頭株主は「半島系の在日」なんで、不買運動しても無意味。 だって、どんだけ不買運動しようが「半島系の資本の企業がスポンサーに付くだけ」だから、何の意味も無い。 売国奴放送局を潰したいなら、貴方が株式の大半を買い占めるしか無いですよ。5000億くらいあれば「言い値で株式を買い占め」出来ると思いますよ。買い占めたあとで「潰す」ので、買い占めた株が全部、紙屑になっちゃいますけどね。 因みに、政治家になっても放送局は潰せません。放送局を「権力で潰す」のであれば、監督省庁である総務省の高級官僚になって、色々と難癖を付けて、放送局から放送免許を取り上げるのが一番です。

回答No.5

貴方一人じゃ毛ほども効果がないなぁ 母体は余剰資金をもっと盛ってるから、全国の70%人間が不ばいすれば 3年ほどで影響もあるだろうが、貴方が日本の7割の人間を説得できる知恵を話術と行動力があればいいんじゃない? ネットのちっぽけなところで声上げても1割の人間にも声は届かない 悪い噂されてもカルピス買うガキなんていくらでもいる。 かい人21面相の5.6倍は行動しましょう。 世の中も沸き立つし、キミも楽しいだろう。 サントリー製品もカルピス工業のものもイボのいとも別に選んでるわけじゃないからどうでもいい。 でもカルピスが作ってる業務用ウスターソースはうまいからカルピスは困るな。

• trajaa
回答No.4

はいはい なりますなります

• hideka0404
回答No.3

新聞買わない方が効果大

noname#185504
noname#185504
回答No.2

政治家になった方がいいのでは!?そんな政治家は、未だただの一人もいませんので。

• kusirosi
回答No.1

質問者様が CM枠買い上げて CM流せば、いいだけです。 20秒五千円からあります、ローカル・ラジオ局だと zzzzzzzzzzzzzzzzzz