• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マクドナルドの高級店ってあるの?

 マクドナルドの高級バージョン店舗ってあるんでしょうか?。  兄が3年くらい前に渋谷あたりで見たと言ってましたが、そんな話は他で聞いたことがありません。  皆さんご存知ですか?。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数761
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8696

前はあったけど今は止めたそうです。 http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/botz/52

参考URL:
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/botz/52

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

先の回答の通り、かつてはマックカフェ、ありましたよねぇ。 ちなみに新宿の西武新宿駅前のマックも一応マックカフェだったと思います。60'sアメリカンインテリア、とかなんとかいって、内装が通常のものと違います。「Oh!マイキー(知ってます?)」みたいなマネキンがあったりして。でもメニューは大差無かったですよ。都内のマックはカフェメニューやってますよね。今地方在住ですが、カフェメニューとか少ないみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

数年前の記憶ですが、恵比寿ガーデンプレイスのマクドナルドには別メニューがあった気がします。 サラダも以前からあったような?…利用した事は無いんですが。 恵比寿ガーデンプレイス:レストラン情報 - マクドナルド http://www.gardenplace.co.jp/restaurant/mac/

参考URL:
http://www.gardenplace.co.jp/restaurant/mac/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!