• ベストアンサー

マクドナルドダイニングの場所

東京に4店あると言われるマクドナルドダイニング(改装店舗)。 その一つは目白店であることはわかりましたが、 他の3店がわかりません。 赤坂、池袋、渋谷にあるらしいことまではわかりました。 それぞれ店名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

池袋北口店・渋谷東映プラザ店・赤坂見附店・目白店の4店舗だそうです。

blue_hope
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。 この店名から逆検索してみたのですが、クチコミの ような情報しか出回っていないのを不思議に思いました。 というか、あえて改装を声高にアピールしないのが マックの戦略なのかもしれませんね。