• 締切済み

マクドナルドのえびバーガー

先日、近くのマクドナルドに行ったら、店舗限定と言うことで「えびバーガー」が売っていました。そんなの聞いたことなかったので思わず買ってしまったのですが、家に帰ってマクドナルドのホームページを見ても店舗限定メニューについては全く触れていませんでした。 これは近い将来販売される商品の実験販売的なものなのでしょうか? また、他にもここの店ではこんな商品売ってたと言う情報がありましたら教えてください。 ちなみに、えびバーガーは東京有明の東京ファッションタウンビル内のマックです。

みんなの回答

回答No.1

えびバーガーは知りませんが、マクドナルドでは以前から新メニュー導入前に、一部の店舗で実験販売を行うというのはありました。 そういえば、朝マックをしていたら、アンケートに御協力いただけますか?と尋ねられ、希望者には野菜ジュースのアンケートに答えたこともあります。

daiba-papa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃる通り、実験販売の様でしたが、特にアンケートもありませんでした。

daiba-papa
質問者

補足

自己解決しました。 えびバーガーはお台場地区4店舗での限定販売で、今後全国展開の予定だそうです。