• 締切済み

マクドナルドについて

マクドナルドってなんですか? あと池袋の三越裏の店舗ってタバコ臭くないですか?

みんなの回答

回答No.2

ハンバーガー屋ですよ。

• el250a
回答No.1

質問の意味が社名の由来と判断し回答します。 Wikipediaによると 最初のマクドナルドはアメリカ合衆国・カリフォルニア州サンバーナーディノで、ディックとマックのマクドナルド兄弟(Richard and Maurice McDonald)が1940年に始めたものである。 とあります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89