• ベストアンサー

ラッピング

ロフトのギフトラッピングをしてもらったのですが 中身を追加しようとして,一度開けてしまい針金のテープを破損させてしまいました。 急遽,針金テープの代わりに リボンで巻いたのですが違和感ありますか? 回答宜しくお願い致します。

noname#222498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

ギフトを贈る時に、「ちゃんとラッピングして貰ったけど、 追加しようとして傷つけちゃった」、で一言 添えていたら宜しいかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんと説明して渡せば 大丈夫ですよね。 ありがとうございます,助かりました。