• 締切済み

クラスに合わない

高校二年生です。 今のクラスに仲良くなれると思う人がいません 一緒にいてもつまらないし、最近精神的にも疲れてきました…… あと少しで、1学期は終わりますが2学期、3学期があると思うと気持ちが休まりません…… 4月の頃、心療内科に行って鬱病の手前の適応障害だと言われました。 あの頃と比べても精神的にも何も変わらず、本当につらいです。。 適応障害治したいですが、学校のことを思うとストレスで治るものも治りません。 どなたか、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#180954
noname#180954
回答No.1

このクラス のこの おのこなんだりゃん_(._.)_ おら よこさ この頃 良く こ眠れねんだわんだにゃおー♪ ほな 頑張ること あわんだなんだらん(^^) 心療内科 よこさ あわんだ 変えこべんだにゃん♪ほな おらさ よこさ うつ病なんだらん♪おら 薬さ 飲みうげんだりゃんだなん(-_ ゞ ゆっくり お休みしてだりゃんだわんだなぉー(((^▽^)

TomokiK
質問者

お礼

ありがとうございます