• 締切済み

近所の悪ガキ兄弟が躍起になって・・・(脱原発)

近所の悪ガキ兄弟、ジャイアン(中)とスネ夫(韓)が息子、娘達を 使って躍起に日本で脱原発を唱えているよ・・・ 特にスネ夫の息子たちは、いつまで痛いのだ? 平和主義のび太に寄生し続け早半世紀以上、いい加減スネ夫ん家に帰れよ^^ スネ夫本国でも日本に関係するスレ(全く関係ないスレにも)に必ず、 放射能を持ち出す始末・・・ しかし疑問、スネ夫ん家の原発は世界最高の安全性を持つとの事だが! 日常茶飯事に事故を起こして何処が安全なんだ? 更にスネ夫ん所の【ソウル】という所は、福島の放射能レベルと同等もしくは それ以上のレベルのところが有るってどういう事よ?

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.4

でのび太は、どうするの?まさかジャイアンやスネ夫と同じレベルになるの?それともドラちゃんに助けてもらうのかな?

jyunjapn
質問者

お礼

アメえもんは、銭がね~から助けてくんね~ 自国のお花平和主義者のび太君達の覚醒を待つ

noname#185504
noname#185504
回答No.1

日本をのび太って、中国人の発想ですよね!?