• 締切済み

原発事故に関して

初めて質問します。 東日本大地震で原発事故が発生していますね。 原子爆弾投下後放射能を含む黒い雨が降ったのと同じ原理で、福島上空で発生した雲から放射能を含んだ雨が日本のみならず外国においても降ることはありますか? よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• Haruki36
回答No.1

放射能が海外に行ってはいない可能性があるので、海外は平気じゃないかな? ま、放射線だらけの日本はやばいな。

akakuritsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それだけで少し安心しました。