• ベストアンサー

中学生の身長、ストップしてまた伸びますか

中学2年の男の子、この2ヶ月、身長がストップした感じです。 2ヶ月ストップしてまた伸びるということはあるのでしょうか。 誰か教えてください。

• tkmo
  • お礼率78% (282/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 何か月で何センチ伸びたかです。 でも、中2だったらまだ成長期ですから、毎日伸びなくても また伸びだす可能性もあります。 ご両親と比べてどうですか? お母さんに似るかお父さんに似るかでまた違いますが・・・。 身長などはお母さんに似る可能性が高いです。あくまで可能性ですが。 ご参考になれば幸いです。

tkmo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• huron
回答No.1

20歳まで160cmだったけど、そこから伸びて180になった友達がいるー。