• ベストアンサー

遊びでもいいから

好きな人に抱かれたいとか思う事は…異常な事でしょうか? もし、あなたが 「ずっと好きでした。遊びでもいいから抱いて下さい」と女性から言われたら…どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

うーん 人それぞれではありますが 私は好ましく思いません 人の気持ちって、黙っていても伝わりません 逆に言うと 言った言葉が、その人の気持ちだと捉えられる事が有るものです 「遊びで良い」は、ちょっと嫌ですね そうですね・・・ 「貴方との思い出が欲しい」 そんな感じなら可です

noname#182670
質問者

お礼

思い出ですか… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

●男性です。  それはまったく「異常」ではありません。  好きな人に言われたのなら、すごくうれしいですね。  喜んでそうさせてもらいます。責任を覚悟して。  ただ、それで 終わるなら、良いのですが、  あとあと続くのなら、どんどん「異常」に近づいていきます。  あなたの好きな人に 「好きな人」がいたり、結婚していたりすると  抱かれた直後から「異常」は 始まります。  抱かれたい… というのは「気持ち」です。  そのあとの「異常」には、「現実」「事実」「法律」「家族」「体調」など  さまざまなことがからんでくることは、ご存知ですね?  一回限りと決めていくのは「気持ち」ですが、それがあなたにとって  すばらしい快感で、喜びであったとき、1度でやめられますか?  彼も それを 快感と受け止め、あなたが「1度切り」と  思っていても、彼が しつこく迫るかもしれません。  彼を 好きな人が、それに気づいて、法律を盾に慰謝料を請求  そんなことも起こります。  会社に知られることはないのでしょうか。わたしの知っている人は  奥さんが会社に連絡、会社はスキャンダルを恐れ、数ヶ月  給料支払い停止を言い渡しました。悲惨な結果になりました。 ●抱かれたいと思うことは。妄想が過激にならない限り正常です。  それを実行しようとするのも、ある程度(上記の心配がないなら)  正常です。それは、すてきな「恋」なのですから。  でも「実行するためには複数の男女が必要です」ね。  そして、そこには、「責任」も出てきます。  もし 出てきても、自分は全部引き受ける! という  強い覚悟が必要です。  泣くかもしれない。トラブルに巻き込まれるかもしれない。  でも、妊娠も含めて 全部 自分の責任で乗り越える!  そう、決断すれば、あとは 「恋」。  甘い夢のような「恋」になりますから。  もちろん、あなたが性体験が、数度あるのが条件ですが。  最後に、強烈な事例を一つ。  男女ともその当時、好きな人もいなく、お互いに独り身。  でも 初めての夜は、悲惨でした。  かれが 初めてで、一晩中挑戦したのですが不能状態。  女性は帰ろうとしましたが、帰らせてもらえず、次の日の朝も  挑戦。彼の 異常さが浮き彫りになってしまったのです。  精神的におかしくなって入院。女性は慰謝料を取られました。  抱かれたい思いはステキですが、「性体験」は  男も女も「けだもの」になりますから、何が起こっても  それを「想定内・正常の内」と思える人は少ないのです。 ●驚かせてしまいましたが、気持ちを浮つかせたままで  抱かれるなら、そのときやその後のことに対処できない人が  おおぜいいて、泥沼に落ち込んでいるのが現実です。  彼が、あなたが初めてじゃないと知って、軽蔑するような  精神的に未成熟な人かもしれないことも、頭に入れて  おいてください。弱い男性、多いのですよ。  全部 クリヤーして、気持ちを強く持って お出かけください。  クリヤーできることを願います。  あなたの恋の明日にすてきなことがありますように。

noname#182670
質問者

お礼

ありがとうございました その好きな人は、今年のクリスマスイブに結婚をするので… 想いは叶いませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.9

 異常なのではなく不健全なのです。  私は女性ですが、男性として言われたらと考えると情けないですよ、遊びでもいいということは、遊んでくれる男としか見られていないということですから。それは好きなのではなく、馬鹿にされているということでしかないのです。  その人が本当に好きであるなら、体の繋がりよりも先に精神的繋がりを持てなければいけないのです。その上で体を求め合うのが全身で愛するということです。  遊びでいいから抱かれたいと言って、それにホイホイと乗ってしまう男ならその希望は叶うでしょう。でもそれは彼の正体も分かるということ。希望を叶えても、体だけで繋がるしかない馬鹿女と馬鹿男カップルで疑似恋愛でもない。お互いにただのセフレで道具と見下しているということです。  遊びでもいいからということは、自分は見下されてもいいのでしようけれど、同じように相手も見下しているということになるのです。恋愛は遊びじゃない。質問したのは自分で得ようとして掴んだチャンスです。自分が見上げて、相手からも見上げられる健全な恋愛ができるようにしましょう。  

noname#182670
質問者

お礼

その好きな人は、今年のクリスマスイブに結婚をするので… 想いは叶いませんが… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mityuera
  • ベストアンサー率28% (33/117)
回答No.8

妻もそうでしたが、好きな人に抱かれたいと思うことは、正常です。 しかし、「遊びでもいいから」と言われては、「私は、遊びでは抱きません。あなたが真面目に求め、私との関係を深めることが双方にメリットがあり、かつ、将来があるのなら応じます。」と答えますね。 ただし、私は大変理性的な人間だからできることで、普通の男性なら、「ラッキー、遊びでいいなら抱いてしまおう。」と考えるのではないでしょうか。 私の妻のように、「好きです。結婚前提の真面目な交際をお願いします。」と告白して、相手が応じてくれてから、「抱いてください。」と言う方がお互い傷つかなくていいと思いますよ。

noname#182670
質問者

お礼

好きな人は、今年のクリスマスイブに結婚をするので… 想いは叶いませんが… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

女だから、だかれたい。  男は、だきたい。 これは皆同じこと。   でもね。  理性があるので、 もし言われたら「ドン引き」ですね。

noname#182670
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.6

<好きな人に抱かれたいとか思う事は…異常な事でしょうか?> 貴女と貴女の好きな人との関係がどのような状況なのか分からないので 一概には言えませんが、普通にお付き合いしていれば、普通の感情だと思いますよ。 でも、<遊びでもいいから抱いて下さい>は、私なら引きますね。 そんなに軽い男と見られてたのかと考えちゃいますね。 と同時に貴女の人間性を疑っちゃいます。 もちろん、ひょいひょい乗ってくる男もいるでしょうけどね。 どんなシチュエーションで貴女がこのような質問をしたのかが 不明なので、これ以上お答えできません。

noname#182670
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187805
noname#187805
回答No.5

好きと抱くのとどうやったら結びつくんですか? 正直、はぁ?としか思えません。 逆に、男からそんなこと言われたら、あなたどう思いますか? キモイの一言でしょう?男からしても同じですよ。

noname#182670
質問者

お礼

そうですよね… 気持ち悪いですよね… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.4

こんばんは。 質問自体は異常だとは思いません。 正常な大人の感情でしょう。 但し…逆に質問ですが質問者様個人はH目的?恋愛目的?… 2頭追う者1頭も得ず…。 自分が求めるので無く自分の魅力で異性から近付いて来る様な素敵な人格に成れば嫌でも異性が近付くのでは?…。 自分を大切に後悔しない様に騙されない様に…ですね。

noname#182670
質問者

お礼

騙されないように気を付けます ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.2

異常ではない、素直な愛の表現方法だと思うよ。 ただし、相手との人間関係がきちんと構築されていれば、だが。 構築されていないのであれば、まず身体の前に人間関係を構築してから。 構築されているならお互いの状況がどうであれ良いと思う。 なので俺は抱く、に1票。 ※不倫や、未成年等、法に触れるのは無しで。

noname#182670
質問者

お礼

抱きますか… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2066/4911)
回答No.1

異常じゃないけど 遊びでもいいからは返って本気度が問われます。 それは最後の手段にとっておいて まずはあなたの魅力を分かってもらえるように努力するのが先決でしょ。 最初から遊びでも~では相手はどう考えても逃げます。 ろくに知りもしないのに抱くのは怖いし後ろに何が待っているかも分からない。 そもそも付き合いもしないのにH出来る男だと思われていることに残念な気持ちになるかも。 相手にも失礼だと思いませんか? 普通の告白から始まればたとえ本気の付き合いに至らなくても 最後に「遊びでもいいから」となれば のちに「あの子は本気だったんだな」と浸みるでしょう。 最初からはダメですよ。 まずは恥もプライドも乗り越えて(捨てるんじゃなくて) 目指すは本当のお付き合いです! それでだめなら最後に思い出もらえるように言ってみても良いと思います。

noname#182670
質問者

お礼

ダメ元で、頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GW遊びに誘おうか迷ってます。

    GW遊びに誘おうか迷ってます。 こんにちは。 僕は専門学校に通う1年生です。 最近ある女性が気になっていてGW遊びに誘うか迷っています。 僕は18でその人は22の年上の人です。 メルアドや番号は既に知っていて 僕からお昼誘ったり(学校内)一緒に帰ったりした事はあります。 でもいざGW遊びに誘うとなるとなんとなく 戸惑ってしまいます・・・ 女の子と遊びに誘うという経験がないので どんな感じで誘えば良いのでしょうか? それと遊びに誘うと相手は僕の気持ちに気づくものなのでしょうか? アドバイスをください。

  • 遊び

    気の合う人たちとの遊びって 仕事などへの活力だとと思いませんか? 今日は 遊び仲間の女性達と楽しく 遊びました

  • 「遊びに来て」と「遊びに行くからね」言われてどちらが嬉しいですか?

    「遊びに来て!」と招かれるのと、「遊びに行きたい!」と自分の方に来てくれるのとでは、どちらが嬉しいですか? 私は、遊びに来てと言われると「なんで私がわざわざ私が交通費を使って労力を使って出向かなければならないの(-"-)」 と内心ちょっと不満です。遊びに行きたいと言ってくれる方が、(労力を使ってまで)私に会いたいんだなぁと思えるので、嬉しいです。 遊びに来てと言われる方が嬉しい人の方が多いでしょうか? また、遊びに来てと招く側の心境も知りたいです。 皆さんはどっちが嬉しいか、いろいろ聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 遊びを知らない男

     ghq7xyです。24歳の♂で彼女ができたことのない者です。今回は恋愛相談とは直接関係ないかもしれませんが、ここで質問します。  ズバリ遊びを知らない男は女性にとってダサい存在ですか。ここでの遊びはマージャンとかパチンコ、酒とかタバコなどです。私はがり勉ではありませんが、友達と深夜に徹夜で夜遊びをしたことがありません。飲み会とかはよくやりましたが。  やはり、女性にとって男は遊びができないと魅力がないのでしょうか。遊びができないと女性と出会えなかったり、女性に相手にされないとか、色々な人にいわれるようになって、ショックです。  わかりにくい質問で申し訳ありませんが、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 遊びの恋愛には遊びの男がやってくる?

    遊びの恋愛には遊びの男がやってくる? 私は恋愛中・片想い中関係なく結構来るもの拒まずで誘われると男の子誰とでも遊びに行くのですが(告白されてももちろん振ります) そういう時ってだいたい相手も二股してたり、遊びだったって事が多いです。 ややこしい事にならないから非常にラクで、良い友達になったりするのですが こっちが遊びだと隠していてもそういう恋愛には同じように遊び感覚の男が寄ってくるものなのでしょうか?? 逆に今まで本気だった人に裏切られた事はありません 凄く気になったので質問しました!恋愛研究の一例にします(*^∀^*)/!

  • 遊びでH

    一般の男性で遊びでも一般女性と中々H出来ない男性っているのでしょうか? ナンパとか色々方法はあるとは思いますが、もう3.4年一般女性と遊びでもHしてないなんて男性いますか? 自分は奥手で誘えないという方ではなく、自分は誘っているのに女性が誘いに乗らないって事を前提で。

  • 31歳で、女性とあそびにいったことありません

    独身、31歳です。中学時代から24歳まで引きこもりをしてしまいました。ようするに、貴重な若い時代を無駄にしてしまいました。 31歳の今まで、女性とお付き合いはおろか、遊びに行ったこともありません。女性は好きな方だと思います。 この歳からでもいろんな女性と付き合ったり、遊びに行ったりしても遅くないでしょうか?それと、やはり僕みたいなのは、今どき天然記念物でしょうか?もう良い人がいたら、身を固めるべきでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 遊びでもいいので・・・

    はじめまして。20代半ばの女性です。 今、好きな人おり、助けが欲しくってご相談します。 その好きな人との出会いは、彼からのアプローチの始まりでした。 でも彼にはその時5年近く付き合っている彼女がおり、倦怠期状態でした。でも、倦怠期とはいえ彼女がいるので、最初は相手にしてなかったのですが、だんだん私の方が落ちてきたのですが、好きになった分遊びとして使われるのは嫌だったので、私のほうから友達としてという形で終わり(彼から何度も体の誘いがありましたが、関係は一度も持っていません)、その後彼が東京に転勤になりました。 それでも、ほぼ半年以上お互い連絡を取り合っていたのですが、ある日、「彼女と別れた。でも、お前の事は好きだがつきあえない。誰か、他にはいないのか?誰か紹介しようか?」と言われ、私もそういう言い方をされてカチンときたので、ちょうどその時に私に好感を思ってくれてたAさんの事を言うと、何とかその人の所に行かせよう。としてきて、だんだん口論となり最後には私が逆ギレして「付き合いたいと思ってない、そっちが勝手に勘違いしただけ。」と言ってしまい。これに彼の方も怒り、仕事の接待で知り合ったキャバ嬢とのラブラブメールを読んで、キャバに本気になった。と言われ、私の方も、その人と頑張って。という形で終わりました。 それで、連絡を取っていなかったのですが、2週間後彼から連絡があり、その人とどうなったのか。という事を聞かれ、私にやきもちをやかせるような事を言われて終わり、お互い一切連絡をとらなかったのですが、2ヶ月後に私の方から、連絡した所、ちょうどその日が長年付き合っていた彼女と別れる日だったのです。 あの口論の発端は彼女と別れた。という話から始まっていたので何がなんだか分からず・・・ しかも、あの時にキャバに本気になった。と言ってたのに、本気になる訳がない。と言い張り・・・(キャバ嬢の方ごめんなさい) あの時、私に近づいた時は本気で付き合うつもりだった。でも、今は付き合わない。と言われ、でも、彼の方から気がある。ようなそぶりをみせられ・・・ その連絡をとるまでは、もうその人の事を忘れよう。とその時好意をもってくれていた方Aさんの事を見てみよう。と思ったのですが、結局、お断りして、やはり、その人の事が忘れられず、つい先日、ダメでもいいから素直になろうと初めて、「やっぱり好きだから、付き合いたい。」と告白したところ、もう東京にきているからダメだ。と言っただろ。と断られました・・・・ そして、そのAさんの事はどうなったのか?と尋ねられ、「やっぱりその人の事が忘れられなくってお断りした。」と。つい言ってしまい、「それを聞いて俺はどうしたらいいんだ? お前が、今、付き合いたい。という事で俺もだし、皆が傷つくんだぞ。」と言われ、「正直、彼女と別れたと報告した時、もう忘れたか試した。でも、やっぱりのってきたな・・・」と言われ、 次の日、もう一度告白した所、「だから、そういう事を言うな。お前1人がスッキリすればいいのか?」と言われ、彼の私へのイメージがかなり悪くなり、自己中心な女だ。と思われてしまってます・・・ (もちろん、告白したのはAさんの事を断ってからかなり経ってからです) 最初に連絡を切ろうとした時は私の事を思っての彼なりの優しさなんだと思いますが、彼の優しさを断って、自分勝手に動いているのは分かっているのですが、もうどうしても、この気持ちを止める事はできません。 今、その人には付き合っている人はいません。 でも、遊びで体の関係を持っている子はいます。 そういう事を知っていても、今は、その人の事が好きで好きでたまりません。だから、付き合えなくてもいい、もう遊びでもいいから、その人と一緒にいたいんです。 自分でも愚かだと思うのですが、それほどその人の事が好きなのです。 なので、もう付き合ってとは言わない。でも、私は、Aさんの事が好き。だから、遊びでもいいから時々会って欲しい。と言いたいのですが・・・・ これは男の人にとっては迷惑なのでしょうか? 何か、いい伝え方ありますか? それと、その人には私が気もないのに好感を持ってくれてたAさんの事を弄んだ。と思いこまれてて、やはり好きな人にはそんな子とは思われたくなくって、誤解を解きたいのですが(実際、Aさんの事は真剣に考えてデートしたりしてましたが、そう思える相手ではなくお断りする結果になりました)、話すべきでしょうか? 長くなりましたが、いいアドバイスお願いします。

  • 遊びを知らない男ってどう思いますか?

    当方30前半ですが、今までほとんど休日は家でネットとかして過ごしていたのであまり遊びを知りません。 それに加えて女性を連れてどこかに行くこともあまりなかったので、そういう過去の女性の話になると詰まってしまいます。 さらにお友達も少なく、お友達とどこに遊びに行くの?などの質問には困ってしまいます。 だからといって、正直に言うとひかれてしまいそうで‥ 年齢の割に女性関係が少ない、遊びを知らない、友達がほとんどいない 共通の話で盛り上がるところが盛り上がれないなんて男って‥ 女性から見るとどう思われますか? 今度好きな人と初デートに行くので困っています。

  • 懐かしいけど下らない遊び

    友達の答案用紙やプリントを奪い、ビリって言いながら破るふりをする遊び。 私はされた事だけあります。 流行ってました。 この遊び知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • インチという単位は、テレビのサイズを表す際によく使われますが、実は他の用途にも使用されています。
  • 例えば、パソコンのディスプレイの大きさやスマートフォンの画面の大きさを表すのにもインチがよく使われます。
  • また、自動車のホイールのサイズやタイヤの直径を表す際にもインチが使われることがあります。
回答を見る