• 締切済み

妊娠?

今月の排卵日に中だしを三回くらい しました。そこから体調がすぐれません 先月の生理日は23日で 平均生理周間は33日です! 今月の生理日は25日だったんですが 3日遅れてます。 もし妊娠していたら産むつもりです ご回答のほう宜しくお願いします

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

生殖可能な男女が排卵日に合わせて性行為をした場合の、妊娠に至る確率は約20%です。 よって、質問者さんも2割前後の確率で妊娠をしています。 この確率を高いと考えるか、低いと考えるのかは、質問者さんの自由です。 いずれにしても、ここで妊娠の確率を論じていても何にもなりませんので、あと4~6日ほどしてから妊娠検査薬を試してみましょう。 そこで陽性が出るまでは、いろいろ考えても意味がありません。 それと、過去に何度か妊娠に関するご質問をされている様ですが、回答もいくつかいただいている様ですし、そちらの質問は締め切られた方が良いですよ。

yukanaru1113
質問者

お礼

ご回答有り難うございました! 過去の記事は締め切ります

回答No.1

妊娠検査薬を使用して下さい。