• 締切済み

妊娠 中だし 確率

この前の生理が5日にあって、一回目中だしされたのが1日、二回目の中だしが3日でした。 ですが、最近生理不順だったので25週期だったら生理が遅れています。 中だしして妊娠の確率は何パーセントくらいあるのでしょうか? そして、妊娠検査薬はいつになれば使えますか? 普段避妊はしていません。 最近の体調は寝る時間は夜遅く、体調はそこまで良くありません。 彼氏とは結婚を前提で付き合っているので、もし妊娠をしていれば産むつもりでいます。 回答をお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

>中だしして妊娠の確率は何パーセントくらいあるのでしょうか? ゼロ%ですね。 4月5日~前回生理が始まっているんですよね? セックスしたのが4月1日、3日ですよね? これが事実なら、身体の中に卵子がいません。 >そして、妊娠検査薬はいつになれば使えますか? セックス後2週間から使える検査薬がありますが、必要ないでしょう。 >彼氏とは結婚を前提で付き合っているので、もし妊娠をしていれば産むつもりでいます。 赤ちゃんを望んでいるのなら、基礎体温を測りましょう。 月経不順の原因もある程度判りますよ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

30過ぎていらっしゃるようには見えませんね。 年齢的にチャンスが少ないギリギリなら別ですが、その男性はやめておきなさい。 順番も守れない男はいくら結婚前提でもダメです。 あなたより、欲望優先、それが彼氏の本当の気持ち。 いざと言う時逃げるし、女性を軽視している人です。 結婚したらトラブルがつきませんよ。 先に子が出来たら、式をみごもであげるの?式を挙げないの?産んでから?それっていつ? 準備や予約、かなりかかります。 つわりになればままならないでしょう。 そういう話し合いはしましたか。 今は好きな男性だから色々反論もあるでしょうが、避妊は男の本性。隠しようがありません。 妊娠の確率はもっとも妊娠しやすい時で10~20%と言われています。かなり頻繁に性行為があるようなので、その時に当たっているでしょうね。 妊娠するのは1年以内程度でしょう。勿論当たれば一発ですが。 外だしもばっちり妊娠しますよ。

  • miliahsas
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.1

排卵時に性交があり、受精し着床すれば妊娠となりますが 排卵のタイミングやその他の条件により妊娠の確率は変化します。 質問者様は特に生理不順との事ですので排卵日がいつかも特定できません。 (基礎体温を計っていればわかりますが…) 最終性交日から3週間経てば正確な判定ができますので 24日まで待って検査薬を試してみて下さい。

関連するQ&A

  • 私の妊娠の確率

    12月15日から生理がありました。(私の周期は28日から30日)今回は2日後17日に生理がほとんどなくなり、結婚前提同棲中の彼と仲良くしました。生理中でも妊娠する事は承知で、中だしです。ちなみに私の右卵管はつまっています。もし妊娠したら産むつもりでいるので、心配はしていませんが。 過去ログで排卵日は生理がはじまった約2週間後。妊娠の確率としては低いのですが、しているとしたら、いつ頃検査をしたらいいのでしょうか。

  • 妊娠確率

    排卵日が一番危ないて聞きましたが その3日後の 黄体期で性行為 生で やった時妊娠確率は低いですか? 中出しはしてないと思います。 これからは避妊具使います

  • 黄体期にsexして妊娠の確率

    彼女とHして、 避妊具は付けてません。 中だしはしてないと思いますが、 でも、黄体期だったので、 妊娠する確率は、 高いて聞いたので、 妊娠するかしないか心配です。。 避妊具してないのは悪かった これからは避妊具を付けてしたいです。 妊娠する確率はどんぐらいですかね? 至急答えをください。。。

  • 妊娠確率は? 教えて下さい!

    現在生理がきてません。 もともと不順ではあります。 過去の生理日です。 前回もかなり遅れています。 1/9 10/28 9/28 8/26 7/29 6/28 5/21 今回は予定日より18日遅れています。 予定日が2/9でしたがその時点で 生理が来ておらず 2/16に中だししました。 ルナルナでの排卵予定日は1/26でした。 妊娠確率はどのくらいでしょうか? ちなみに妊娠希望しています。

  • これは妊娠の確率は少ないですよね?

    5月26日に生理が来て、5日間くらいで終わったばかりです。 今、吐き気や眠気だるさがあり、周りには妊娠の可能性は?と言われてます。 旦那とは週二日か三日で性行為をしていますが、生理が終わったばかりだし次の排卵日は2、3日先だしとおもっています。 また中出しはしません。 今回妊娠の確率はないですよね?ご回答お願いします。

  • 妊娠した日を知りたい

    教えて下さい! 今日で妊娠17週目です。出産予定は3/25/2014なんですがいつごろ妊娠したかを知りたいです(>_<)普段から生理不順で毎回来る日がバラバラです…最後に生理があったのは5/19-5/24、6/28日に体調が悪く病院に行きました。医者には薬渡す前に一回、妊娠検査してきてと言われて病院で尿検査しました。結果、妊娠していなかったので薬をもらい体調も良くなりました。8/5日にまた体調が悪く生理不順も続いていたので旦那が買ってきた妊娠検査薬できチェックしたところきれいに線がでていて妊娠してました。次の日に病院で血液検査をして妊娠確認しました。子供はずっと欲しいと思っていましたが、生理不順ってのもありだいたいいつごろに妊娠したのか計算できません…今妊娠17週、出産予定日が3/25/2014でいつごろ妊娠したか分かる方いたら教えて下さい。

  • 妊娠の可能性について

    タイトル通りなのでが 今月の生理がきてません。 今回の生理予定日は 7月10日でした。 前回の生理は 6月2日です。 生理の平均周期は38週です。 性行為は 6月27日 避妊あり 7月3日と4日と12日は 避妊なし、中だしです。 生理予定日から1週間たっても 生理がこないので、市販の検査を使おうとも思ったのですが、性行為の3週間後出ないとわからないんですよね? 最近、眠気がすごいのとお腹が緩くなった以外は特に体調の変化はありません。 また、いつのもの生理不順かもしれませんが、妊娠の可能性があればとても嬉しいです! アドバイスなどいただけたら とても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    私わ元々生理不順なのですが、最近わ37週期で来てます。 前回の生理が2/6~2/9で性行為が2/10日で避妊わしてません。昨日性行為から3週間経った為検査薬した所陰性でした。 この時点で陰性なら妊娠の可能性わもうないでしょうか?

  • 妊娠超初期?妊娠の確率は高いでしょうか?

    こんにちは。 最近体調が優れず、いろいろ調べていると妊娠超初期の症状のような気がしてなりません。 自分では妊娠しているのではないかと思い込んでしまい、 冷静に考えられないので、皆様の意見をお聞かせください。 生理が終わった直後の2週間ほど前に、行為をしました。 ゴムはつけず、お腹の上に外出しでした。 避妊を怠ってしまったことはとても後悔しています。 ここ最近4日ほど、 下腹部の痛み 足の付け根の痛み 動悸 腰痛 胸焼けや軽い吐き気(嘔吐はありません) おりもの(うすーい茶色いものも少量出ました) の症状がありましたが、 下腹部の痛みや足の付け根の痛みはなくなり、 吐き気もまだ少しありますが、だいぶよくなりました。 生理の周期は30日~36日ほどです。 若干不順です。 体温は計ってみたところ36度でした。 まだまだ早いですが、妊娠検査薬も試してみましたが、陰性でした。 妊娠している確率は高いでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠確率

    生理予定日まで14日で 生理周期はいつもバラバラで不順です。 ルナルナ利用してるんですが それによると今は黄体期で排卵が 始まってる中、中出ししてしまいました。 相手はもちろん交際している方で かなり疲労溜まってるんですが 疲労たまると精子も元気なくなって 妊娠しづらいと聞いたことが有ります。 今日中出ししたら妊娠の確率って 高いんでしょうか…(._.) ちょっと不安になって質問しました。

専門家に質問してみよう