• 締切済み

妊娠 中だし 確率

この前の生理が5日にあって、一回目中だしされたのが1日、二回目の中だしが3日でした。 ですが、最近生理不順だったので25週期だったら生理が遅れています。 中だしして妊娠の確率は何パーセントくらいあるのでしょうか? そして、妊娠検査薬はいつになれば使えますか? 普段避妊はしていません。 最近の体調は寝る時間は夜遅く、体調はそこまで良くありません。 彼氏とは結婚を前提で付き合っているので、もし妊娠をしていれば産むつもりでいます。 回答をお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

>中だしして妊娠の確率は何パーセントくらいあるのでしょうか? ゼロ%ですね。 4月5日~前回生理が始まっているんですよね? セックスしたのが4月1日、3日ですよね? これが事実なら、身体の中に卵子がいません。 >そして、妊娠検査薬はいつになれば使えますか? セックス後2週間から使える検査薬がありますが、必要ないでしょう。 >彼氏とは結婚を前提で付き合っているので、もし妊娠をしていれば産むつもりでいます。 赤ちゃんを望んでいるのなら、基礎体温を測りましょう。 月経不順の原因もある程度判りますよ。

• tarutosan
回答No.2

30過ぎていらっしゃるようには見えませんね。 年齢的にチャンスが少ないギリギリなら別ですが、その男性はやめておきなさい。 順番も守れない男はいくら結婚前提でもダメです。 あなたより、欲望優先、それが彼氏の本当の気持ち。 いざと言う時逃げるし、女性を軽視している人です。 結婚したらトラブルがつきませんよ。 先に子が出来たら、式をみごもであげるの?式を挙げないの?産んでから?それっていつ? 準備や予約、かなりかかります。 つわりになればままならないでしょう。 そういう話し合いはしましたか。 今は好きな男性だから色々反論もあるでしょうが、避妊は男の本性。隠しようがありません。 妊娠の確率はもっとも妊娠しやすい時で10~20%と言われています。かなり頻繁に性行為があるようなので、その時に当たっているでしょうね。 妊娠するのは1年以内程度でしょう。勿論当たれば一発ですが。 外だしもばっちり妊娠しますよ。

• miliahsas
回答No.1

排卵時に性交があり、受精し着床すれば妊娠となりますが 排卵のタイミングやその他の条件により妊娠の確率は変化します。 質問者様は特に生理不順との事ですので排卵日がいつかも特定できません。 (基礎体温を計っていればわかりますが…) 最終性交日から3週間経てば正確な判定ができますので 24日まで待って検査薬を試してみて下さい。