• 締切済み

妊娠確率

生理予定日まで14日で 生理周期はいつもバラバラで不順です。 ルナルナ利用してるんですが それによると今は黄体期で排卵が 始まってる中、中出ししてしまいました。 相手はもちろん交際している方で かなり疲労溜まってるんですが 疲労たまると精子も元気なくなって 妊娠しづらいと聞いたことが有ります。 今日中出ししたら妊娠の確率って 高いんでしょうか…(._.) ちょっと不安になって質問しました。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

人間は、地球上の霊長類の中でも自然妊娠率が低いとされている生き物です。その人間が、一番妊娠しやすいのが排卵期です。逆に言えば、排卵期を逃すと、妊娠率がグッと下がります。  生理不順だと確かにそうでない人よりも妊娠しにくいとは言いますが、それはあくまで確率の差の話だけです。私の友人は、平気で半年くらいは生理が来ないこともあるくらいひどい生理不順でしたが、たった1回、そのタイミングで中出ししただけで妊娠していましたよ。それくらい、排卵期の中出しは妊娠率が高いということです。  文体からは妊娠を望んでいないことが伝わってきますが、妊娠していなかったらそれは良いとして、妊娠していた場合のことを、考えておいた方が良いと思います。

• tarutosan
回答No.2

排卵日付近に中だししたら、そりゃ妊娠しますよ。 一番問題なのは「あなたの命や子供の命をどうでもいいと思っている男と付き合っている」ことです。 それは愛と呼びますか? 正気を取り戻して下さい。 不測の事態の為に、アフターピルというのがあります。 アフターピルのことはご自分でも調べて朝一で病院に行って下さい。 仕事は休んで。 アフターピルは繰り返し使えません。妊娠不成立確認後まではセックス禁止です。 というかその男とはセックスしないように。 お金は全額男に払わせて下さい。

回答No.1

生理不順は妊娠しにくいとは聞いたことありますが 普通の方なら高いと思いますよ