• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の性癖が心配です)

自分の性癖が心配です

このQ&Aのポイント
  • 27歳の男性が自分の性癖について悩んでいます。彼女いない歴=年齢で童貞であり、AVやHな漫画で処理しています。
  • 最近、熟女・人妻・寝取られというジャンルにハマってしまい、自分が変な方向に行っているのではないかと思って恥ずかしい気持ちになっています。
  • さらに、大好きな熟女は芸能人でいうと「若村麻由美さん」「風吹ジュンさん」「中田喜子さん」「美保純さん」などです。また、寝取られはHな漫画で楽しんでおり、特に「橘さん家の男性事情」という作品がお気に入りです。このような性癖について心配しており、率直なご意見を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

実体験も大事なので、マンガや映像で満足してしまったらなかなか前には進めませんよ! 27でも童貞でいいと思います。でも、将来彼女が出来て結婚したら(する前にも)実体験が伴うわけで、想像とは全く違うかもしれません。頭でっかちになり過ぎないようにして貰いたいですね、女子としては。 好きなジャンルは人それぞれなので全く異常ないと思います。 逆には私は、年齢は近いほうがいいけど男女ともいけますね(笑)

tondechire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭でっかちになりすぎないように気をつけます! 異常ないと言って頂いてホッとしました。 回答者さんも告白して頂いて嬉しいです。 人それぞれなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#197569
noname#197569
回答No.5

30代後半女性です。 大丈夫じゃないかな? いずれ彼女ができて、実際にするようになれば変わるんじゃないですか? そこまでたどりつくのにちょっと時間がかかるかもしれませんが、 男性ならそういうことに興味を持つのは普通だし、だれでも一度は通る道ではないですか? ただ、お付き合いする彼女にそれらを見られないようには配慮くださいね。 知ってしまうと理屈で理解できても引いてしまいます。

tondechire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からのご意見嬉しいです。 大丈夫と言って頂いてホッとしました。 彼女ができた時は配慮していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

熟女好きといっても、癒し系、美人が好きなんですから 普通の趣味ですよ。 熟女パブとかいくとぼられるので 熟女ソープとか行って楽しむといいと思います。 50代がOkだったのがいずれ40代30代でも行けるようになるます。

tondechire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.2

22歳、主婦からの回答ですが全然心配する事ないと思います! 年上の方が好き、人妻に興奮するって方は他にも居ますし。 寝取られモノも私もなんとなく興奮します。(実際にされるのは抵抗あるかもしれませんが)

tondechire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からの意見貴重なので安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

単に同年代の女性に興味が出てきただけでしょう。

tondechire
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のあそこ(まじめな質問です)

    変な話ですみません。 子供が生まれたとき男の子の性器はちんちんと教えるけど、女の子のは?という質問が以前ありました。 それと話は似ているのですが、たとえば夫婦、恋人間では女性の性器をなんと呼ぶのが普通なのでしょうか? 私にはしばらく付き合っている恋人がいますが、Hをするとき、あそこのことをなんといえばいいか迷ってます。 まじめな話のときは膣、といいますが、じゃあHのときは? よくAVや漫画なんかではおま○こと呼んでいますが、普通はどうなんでしょう? 答えにくい質問でしょうが、よろしくお願いします。

  • 彼女、奥さん以外としたいですか?

    たくさんの意見が聞きたいです。 彼女・奥さんもちの男性がAV・サイト・エロ漫画で自慰するのは、 ・いろんなシチュエーション(ありえないものなど)のHをみたい ・他人のHをみたい ・なんとなくHなのがみたい のでなく、 ・他の女としたいから なんですか?似た質問をみると、 ・男はパートナーがいても他の人ともセックスしたいもので、周りの女の子やAV女優ともしたい。それを我慢しなきゃいけないからしかたなくAVで。 という回答がありました。そんなに我慢とかするほど他の人としたいって思ってるのでしょうか。あの子はHになるとどんな感じだろ、という好奇心・興味程度なのではないのでしょうか。 男性のほとんどが「我慢するほど」だと、悲しいです。自分の父親や彼氏もそうなのかと・・ 女の私でも、友達の彼とか、通りすがりのカッコいい人を見て、好奇心でHどうなんだろ、とか興味程度はあります。 また、男性と同じでAV・漫画とかで自慰しますが、他の人としたいのでなく、ただエッチなのをみてエッチな気分になりたいだけです。 ホラー映画みるのと一緒で、実際そうしたいのとは違います。 皆さんの意見お願いします。

  • 自分を客観的に見てしまう

    こんばんは 現在18歳の男です。今彼女はいないのですが過去の経験から思ったこと、またこれからのために質問させていただきます。 彼女とデートしてる時自分の行動を客観的な立場から見てしまいます。 具体的に言うと、手をつないで歩いてる時や普通のときは何とも思わないんですけど、少しロマンチックな場面にそのような考えが生まれてきてしまいます。 たとえばキスをしてる時。。キスをしてる時の二人の姿(自分と彼女)を第三者からの目線で見てしまい彼女を求めている自分って「気持悪いな・・・」って思ってしまいます。 これは自分に自信を持ってないからなんでしょうか。 それとも別に理由があると思いますか? 実際自分の付き合い方は世間から見て普通に見えているのかなど考えこんでしまいます。(外で見かけたカップルを見て、自分はああいう風に他人から見られているかなど→つまり他のカップルの姿に比べて自分が劣っているように見える) 以前付き合っている時にこのことを彼女に相談したことがあるんですけど、その時は「気にしすぎだよ。付き合い方なんて人それぞれだし私は別に変に感じないけど。」と言われました。 その場は納得したように話は終わったんですけど、やっぱり気になってしまいます。 また上記のこととも多少関係してるのですが、僕は結構avを見る方なんですが、そのせいもあってかHする時の行為が、これはavの世界だけの行為なんではないか?などと不安に思ってしまいます。 具体的にはキスをしながら空いてる手で胸や下を触ることや、avには必ず出てくる、胸を舌で愛撫する行為、長いディープキスなどです。 恋愛経験がある程度ある方、なるべく大人数の方から上記の2点についてコメント、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    ロリについてです。 22歳の男です。現在彼女は4人目です。みんな大学生です。 私は本当に幼い子(小学生)が好きか悩んでいます。 性に関係なくいろんなことに何でも普段の生活から興味があり、 AVではごくたまに興味本位で母乳系、犬、アナルを見ます。普段はエロい女の子かわいい女の子と制服もの、企画物からが多いですね。犬、アナルではイキません。面白いだけです。最近は初体験ものに興味があります。 服を脱いだ状況だけで考えると現実には絶対ありませんが 体が成熟していれば年齢は関係ないと考えています。 問題は大人な小学生もOKかもです。さすがに倫理的にはダメなので将来的に悪影響が出たら怖いです。 私の彼女への願望は胸が大きいこと、下着もエロいひらひらをつけていること、セックスにオープンなこと、女教師のように「してほしいんでしょ」と迫ってくれるほうが好きです。 昔の彼女は体がロリで胸もぺちゃぱいで下着も小学生みたいでしたが、いつも胸があればとおもっていました。エロい下着も着て欲しかったです。 つまり、現実の彼女が体がロリならあまり興奮しません。胸が大きいので幸せです。 ただ、年齢が小学生でも大人の体している女の子はおっぱいが大きくてかわいいなら大人と同じ扱いします。服装を子供っぽくした偽物のAVは興味ないです。 年齢が大人=体が大人○  おっぱいが大きくてエロい下着が好きです。でも乳リンが一番大事。 年齢が大人=体が子供×  いわゆる貧乳ですね。ほとんど興味なし。  年齢が子供=体が大人○  胸が大きくなり始め、初めての経験が好きです(援助交際ではなく企画物で)、たぶん普段から興味本位が強いので珍しいため見ているのではないかと考えています。 年齢が子供=体が子供×  絶対にないです。興味があったら怖くなります。 私は乳リンが大きいのが第一優先で好きです。おっぱいも好きですが乳リンが大きくないとどんなにエロくても興奮しません。自然とおっぱいが大きい人に乳リンが大きい人が多いので、年齢が大人=体が大人の層が私のタイプで多いです。 (1)ロリの定義に悩みますが社会的に問題ありますか? (2)これはロリ好きなんでしょうか?  おっぱいが普通以上の大きさで乳リンが大きい子が好きです。可愛い子もエロい子もいけます。 (3)幼い子(小学生)が好きなんでしょうか? 普段はオナル時エロい大人の女の子で妄想します。

  • 自分の性癖について

    30代男性です。自分の性癖について昔から考えていたのですが、未だに分からないものですからこちらにお邪魔致しました。中学生頃からですが、女性のパンスト(最近はいろいろな柄デザインがありますね)に包まれた脚を見る事にとても惹かれると言いますか興奮する様になりました。いわゆる「パンストフェチ」ってヤツですかね?細くてキュッと締まったふくらはぎや脚首、最近では女性がよく履いているサンダルやミュールでつま先やかかとが見えますがそのつま先やかかとが見える状態(勿論パンストを履いた状態で)を見ると更にまた興奮する様になりました。サンダルでも脚の露出が多ければ多い物程「イイなぁ」なんて変に関心したりしてます。パンストに興味の無い人にこんな話をしても理解出来ないらしく、自分でもどうしてこんなにもパンストの脚に真っ先に目が行くのか理解出来ません。好きだからと言って別に知らない女性の脚を触る様な痴漢行為をする訳では無いですし問題無いと言えばそれまでなんですが、どうしてこうも執着するのかが心理的にどういう状態なのかが知りたくて。似た性癖の人は周辺にも結構居るので特に異常という訳では無いと思いますが、皆様方男女問わず御意見を頂きたいと思います。宜しく御願い致します。

  • 自分の性癖

    僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。 パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。 それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。 自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

  • 自分の性癖について悩んでいます

    私は肉を食べることが大好きなのですが、最近、どうやら自分は食事としてそれを楽しむ以前に、肉を食べるということ自体に性的な魅力を感じているらしいと気付きました。 世の中には様々な性癖があるということを調べてみて知りましたが、私のように肉を食べるということに執着する人は他にもいるのでしょうか。 肉なら何でも食べます、市販の牛、豚、鳥は勿論、機会があるたびにワニやウサギやカンガルーなんかも食べてきました。 性欲についてうまく表現できないのと同じ感じで、私自身も何故食肉にこだわっているのか分からない状態です。

  • 自分の性癖とどう向き合うか

    自分の性癖とどう向き合うか 23歳の女子です。 彼氏からSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と乗り気でやりました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 白い布で目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、自分に秘められた性癖に気恥ずかしさというか、後ろめたさとかも感じています。こんなに打ち込んでいいんでしょうか…。 ところで「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」っていう彼の台詞は私の不安を和らげてMの快感を引き出してくれる彼の優しさの表れでしょうか?私はこれからも戸惑いなんか気にせずに楽しめば良いんですかね…。

  • 自分の性癖について悩んでいます

    3ヶ月ほど前からお付き合いしている男性が居ます。 友達→カップルで、お互い初めての彼氏彼女です。 彼は私に一目惚れだったらしく、私は彼の雰囲気から惹かれました。 私はもともと顔の良し悪しはそこまで興味がなく、彼を好きになってしばらくしても顔はどうでもよかったです。 今は顔を含め大好きで愛しいのですが、セックスをしたいとはどうしても思わないのです…。 付き合い始めてすぐにキスをされたときは嬉しく感じました。 ですが、ディープキスをされたときはなんだかめんどくさいなと思いました。 私自身どうすればいいのか分からないというのも当然ありますが、キスしている間変なことを考えていました。 なんだか下手だなぁ可愛いなぁ、だとか、何を参考にして今私にキスしてるんだろう?だとか、早く終わらないかなめんどくさいなとかを思ってしまいました。 自分でもよく分からないのですが、キスをするのはめんどくさいけど、私にキスしている彼を見ていたいとは思うのです。 お互い学生で実家暮らしなので部屋に呼んだこともお邪魔したこともなく、二人きりでイチャイチャしたことはないのですが、彼は遊びに行った先でのベンチやらでイチャイチャを求めてきます。 それも可愛くて愛しいと感じるのですが、正直人前でイチャイチャするのはどうかと思います…ですがそういうことをしたいと思ってくれてるのは嬉しいので言いません。 私自身セックスとは繁殖行為だと思っています。 当然相手が好きだから求め合うという考えには同意もできますが、私はセックスまではいかず抱きしめあったりをしたいと考えています。 ですが、彼は性行為についてどう思ってるんだろうと考えた際、自慰をどれくらいしてるのかがすごく気になりました。 男性が自慰をすることには理解があるつもりです、逆に健康的だとすら思います。 そこで問題なのですが、セックスをしたいとは思わないのに、彼が自慰しているところは見たいなと思ってしまうのです。 彼がなにを考えながら、どういう風にしているのかすごく気になります。 そういう話を彼にしたことは一度もなく、彼は私が自分に対してこんなことを考えてるなど微塵も思ってないです。 もし彼女がこんなことを考えてると知ったとき男性はどう思うのでしょうか…すごく気になります。 長くなりましたが質問があれば答えますので意見を聞かせてください。 乱文失礼しました。