• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の異様な性癖)

自分の異様な性癖について

このQ&Aのポイント
  • 妻の過去の秘密に興味を持つ自分。どんな経験をしてきたのか気になる。
  • 妻の過去の話から興奮する自分が異常なのか悩んでいる。
  • 妻とのセックス中に妄想が膨らむ。自分の性癖について相談したい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.3

僕も同じです。 むしろ貴方より酷いのかもしれません。 行為の最中に聞き出しますし、嫌がって話そうとしませんので、イキそうになったら寸前で動きを止めて焦らし、どうしょうもない状態にして白状させたり、詳細に暴露してくれれば初めてイカせてあげる事を毎回してましたから。

bedofroses
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり同じような方もおられるのですね。 私にはイかせる技量がないので、ご回答者様の手は使えそうにありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

世の中には自分の嫁を他の知らない男性に抱かせて鑑賞する旦那さんも居るようです。 貴方と似たような性癖で上級レベルといったところでしょうか。 私にはその様な性癖はありませんが、興奮するだろうなぁと想像はできます。 異常ではなく正常だと思いますよ。

bedofroses
質問者

お礼

ありがとうございます。 まるっきり異常ではないようで、少し安心してしまいました。 想像する習慣は、AVの見過ぎかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

少し変わっているとは思ったけど、全然異常ではないよ。 ※そもそも異常じゃない性欲って何だ?と聞かれて答えられる人がいるんだろうか?

bedofroses
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに異常じゃない性欲、というか正常な性欲と言われてもピンとこないですね。 少し変わっている、と思われたとのことですが、私も勢いで急いで書いてしまい、自分が書いた文章を読み直すと、よくもここまで露骨というか、もう少しオブラートに包んだ書き方しないのかな、と自分でも呆れます。もっとも、これが本心なのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の性癖は異常ですか?

      はじめまして。間もなく70歳になります。年甲斐もなく恥ずかしい話ですが・・・ 結婚して45年になり子供が3人の家族です。私には性に奔放な姉がおり、姉が小4で私が小1の頃より、姉にパンパン遊びとしてSEXを教えられました。姉はどこで覚えたのか性器挿入や今で言う69での口での愛撫を好み、高卒後就職して直ぐ上司と不倫、結婚しても旦那さんとSEXがなく、不思議に思った旦那さんが姉の持ち物の中を調べて、不倫が現在も継続しており結婚前と結婚4か月後に中絶していることがわかり大騒ぎになりました。姉が不倫を詫び許してもらいました。そんな過去も私の頭の中では、完全に消えていました。私が35歳になった頃より、夢の中で姉との性行為がはっきりと出てきたのです。殆ど毎晩で、しかも時々射精さえしてしまい、 妻にばれてしまい問いだされ私は過去のことを全て話しました。妻との夫婦生活は、1日おきでしたので、特別疑われはしませんし、だから最初から前戯が上手だったのねと言い、妻も初恋の人とのSEXを時々夢で見るとのことでした。すごく良かったといっています。ところがわたしの心に異常が現れたのです。”妻を他の男に抱かせたい”の思いが強くなってきたのです。妻と初恋の人とのSEXの話しを聞いても腹がたたず、今でも会いたいのかきくと、頷くので泊りの同窓会に参加させていますが、ダンスで強く抱きしめられたり真っ暗な庭で抱きしめられ男根が勃起し脛で擦つられたと嬉しそうに話します。 妻に他の男とSEXしてほしいと頼むと、SEX最中には「やりたい」といってくれるのですが、冷静になると実行はできないといいます。初恋(初体験相手で2年位SEXしていた)の人はどうかと聞くと、「夢中になりそう」と心配するので愛人になっても良いといったのですがなかなか行動できないようです。 私は、今でも妻のSEX経験で興奮しSEX可能になります。こんな私を妻は変態といって笑いますが、自分から初体験の話しをして、私を興奮させてSEXを楽しんでいます。 こんな私を自分流に分析すると、小さい頃からの姉の奔放SEXが頭の中に強くインプットされているからだとおもいます。こんな性格を是正する方法はあるのでしょうか。恥を忍んで相談もうしあげます。

  • 自分で自分の性癖が恐ろしい

    私は女性です。 ここ1、2年くらいの話ですが、自分で自分の性癖が恐ろしくなる時があります。 私は今好きな人がいますが、その好きな人にいじめられたい!!と思ってしまいます。 いじめられたいと言っても、からかわれたり、ちょっかい程度だと普通に馬鹿にされた感じだけがしてすごく嫌なんです。 好きな人だけじゃなくてもタイプの人に、私が嫌だと拒否しても無理矢理や強引にキスしてきたり、これもいきなり強引に襲ってきたり、壁に押し付けられたり、ビンタされたり、レイプされたいなど…とにかく乱暴されたいと思ってしまいます。 しまいには、好きな人に監禁されたり殺されたいと思うことさえもあります。 実際されている自分を想像したら、すごく傷つくしショックだし、好きな人でも嫌いなるに決まってるのに、されている自分を客観的に見ると、私が嫌がっているにもかかわらず、無理矢理やってくるというシチュエーションに大変興奮してしまいます。 例えば、彼氏の束縛が酷くて苦しんで泣いている自分を想像しても興奮してしまいます。 それで、やっぱり↑以上のことをされたいと思ってしまいます。 こんなことを想像して興奮している自分が気持ち悪いし、すごく怖いんです。 でも、好きな人に乱暴したり暴言を吐いたりして傷つけて泣かせたい!!という欲求もあるんです。 キスしてこようとした彼を拒否した時の彼のガッツリした顔を想像しても興奮してしまいます。 自分がよく分かりません。 SかMどっちなのでしょう… こういったことを考えてしまうのは、何か原因があるのでしょうか。 ただの欲求不満ですか? こんなことを考えて興奮している自分が嫌で悲しくなります。私の性癖が異常な感じがして怖いです。 私と似てる性癖をお持ちの方など是非書き込みお願いします。

  • 自分の性癖とどう付き合っていったらいいか悩んでいます

    29歳の独身男性です。 仕事は福島のど田舎で会社員をやっています。 悩みというのは、自分の異常な性癖についてです。 自分は、子供の頃から性について嫌悪感を持っていました。 性的なことは汚い、醜いことだと思い込んでいました。 原因は、両親が性的な話を極端に避けていたため、子供心にいけないことなんだと思ってしまったからだと思います。 (両親はテレビでもシモネタの話が出ると直ぐにチャンネルを変えていた) そんな自分が中学生時代に性に目覚めます。 アニメが大好きで、sexは醜い汚い行為だと思っていた自分は、 アニメキャラで妄想して自慰するようになりました。 衝動に駆られて行為をするのですが、行為後に酷く自己嫌悪に駆られました。 でも、その行為は気持ち良い。するたびに自分を責めました。 自分で自分を攻撃するほど、妄想の内容は陰湿で過激になりました。 29歳の今まで、最大のストレス発散はこういった妄想で自慰することです。 ちなみに、アニメそのものにはたいして興味はありません。 部屋の中はむしろ無趣味だと思えるくらいでしょうか? 生活は比較的まとも、自炊もするし、週1回は2キロ位泳ぐ。 ただ、疲れているとふらふらとそういった自慰をやってしまいます。 そんな自分ですが、現在、同い年の女性と遠距離恋愛中です。 彼女との交際は非常に上手くいっており、「来年には結婚しようね。」 という話までしています。 彼女は自分のこんな異常性癖は知りません。 知ったら間違いなく関係は終わるでしょう。 この性癖をなくすことは出来ないと思っています。 他の楽しみで代用して、今の性癖を塗りつぶすしかないかと思います。 通常のセックスをもっと楽しめるようにしたほうがいいのかな? 今ひとつ何が聞きたいのかまとまりませんが、 こういった人には口外できない性癖と上手く付き合って 普通の生活が出来ている方がいらっしゃたら アドバイスを頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 不思議な性癖(?)これって駄目ですか?

    閲覧ありがとうございます。。。 18才で、童貞で、軽度なバイセクシャルです。(ノーマルな話をします) いろんな回答を見たり書いたりして気付いたのですが、この年になって、男が何でそこまで挿入にこだわるか理解出来ません。Hは愛撫こそメインで、挿入は特に敏感な部分で摺り合う、いわば愛撫のフィニッシュだと思っています。何で『前戯』とか『後の気遣い』とか呼ばれて、最悪ショートカットされちゃうんでしょうか??意味が解りません。 それとも、やっぱり自分の考え方が異常でしょうか? デート後彼女を部屋に寄らして喋ってるとき、ベッドをベンチみたいにしてるんですがこのとき一応オスなので、すんげームズムズします。愛撫の性欲は人一倍強いので時が来たらLet's goしそうですが、 なかなか挿入に持っていかない男を、不審に思いますか?ソウロウかEDか性病じゃないのかとか。

  • 彼氏の性癖?

    はじめまして。21歳の学生ですが彼氏(同い年)とのHで困っています。以前ラブホで見たビデオのように射精の時に私の顔に出したり、口の中に出したりします。 最近は行為をビデオに撮ったりしています。 野外でもヤリたいような事も言っています。 友達に聞いてもあまりそういう事をしている話は聞きません。彼が異常なのでしょうか? お互い好きだからHするのは嫌じゃないんですけど、後で考えてしまいます。している時は興奮していて拒否出来ない状況なので言いにくいし、前もって言うのもおかしいかなって思います。 どうすればいいんでしょうか?また、男性の方は皆さんこのような行為をしたいものなのでしょうか?

  • 彼氏の性癖が変

    彼氏の性癖が変わっていて悩んでいます。 全て作り話じゃなく本当の話なので釣りだといった回答はお控えください。 彼氏と付き合って一ヶ月経ちます。三浦翔平似で本当にかっこよく、歩いていても今の人カッコいいと女の子達に言われたり、友達にも羨ましがられたり、性格も優しくて自慢の彼氏です。 そんな彼氏とついこの間、初めて一夜を共にしました。行為に至る前にお互い時自分の性癖の話になり、私もそこそこ痛いのが好きだったりマゾ気質だったのでそれを彼に話したら、彼の方からも自分の性癖話していいか聞かれて、誰にだって人に言えない性癖はあるとは思っていましたが彼から「俺スカトロに興味あるんだよね」と思いもよらない性癖を言われました。 本当に下品な話になりますが、俺の事便器と思ってくれていいから出したのもの全部口に入れてくれとか、流石にそれは引いてしまったので断りましたが、その後お尻舐めてくれだとか、指を突っ込んで欲しいとか、かなり彼自身もマゾだと言うことをカミングアウトされ、おしりに指を突っ込んで欲しいとしつこく言われたので渋々少しやる事になり、その後も彼自身の愛撫をお願いされて、愛撫する度アシカみたいな声で喘がれて普段の彼とイメージが違い、失礼ですが引いてしまいました。 そのあとのホテル代もいつもデート代全て割り勘なのですが、宿泊で2万、私は1万円も持っていなかったので彼にその場で今持ってる分だけでいいよ。と5千円だけ払い、その後彼からこの間の分俺が多めに出してるから今度奢ってね。とまで言われました。 図々しいですがこれまでの元彼はホテル代だけは出すっていう方が多かったのでなんか凄いショックです。 一夜を共にして色々萎えてしまいました。でも普段彼にとデートするのは楽しいのですが、また性行為しようとなった時に彼のあんな様子を見るとなると、もうしたくないな、とか思い出すだけで萎えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?本当に彼には申し訳ないと思っています

  • 変体な性癖に悩んでます。

    31歳の男です、昨年結婚し26歳の妻がいます。 悩んでいるのは自分の性癖です 私はもともとSで女性に浣腸したり排泄や排尿やAFなどに大変興奮していたのですが、 少し前からMに興味が出てきまして女性にアナルを責められたり尿をかけられたり顔を舐められ唾でベトベトにされたい願望が出てきました。 今ではSとMの両方に興味があります。 妻との夜の生活ですがお互いの仕事の関係ですれ違いの毎日で月に1~2回しかありません。 特別仲が悪い訳でもないのでお互いに時間のある時は普通にしています。ですが妻はノーマルなので私の願望は言えずに我慢しています。 普段はDVDなどを見て自分で処理していますが満たされずに欲求だけが溜まる一方です。 風俗などに行ったこともありますが妻への罪悪感を感じてしまい納得のいくプレイができませんでした。 妻に話をして軽蔑されるのが怖く打ち明ける事もできずにいます。 どうすればいいのでしょうか?

  • 自分の性癖について悩んでいます

    3ヶ月ほど前からお付き合いしている男性が居ます。 友達→カップルで、お互い初めての彼氏彼女です。 彼は私に一目惚れだったらしく、私は彼の雰囲気から惹かれました。 私はもともと顔の良し悪しはそこまで興味がなく、彼を好きになってしばらくしても顔はどうでもよかったです。 今は顔を含め大好きで愛しいのですが、セックスをしたいとはどうしても思わないのです…。 付き合い始めてすぐにキスをされたときは嬉しく感じました。 ですが、ディープキスをされたときはなんだかめんどくさいなと思いました。 私自身どうすればいいのか分からないというのも当然ありますが、キスしている間変なことを考えていました。 なんだか下手だなぁ可愛いなぁ、だとか、何を参考にして今私にキスしてるんだろう?だとか、早く終わらないかなめんどくさいなとかを思ってしまいました。 自分でもよく分からないのですが、キスをするのはめんどくさいけど、私にキスしている彼を見ていたいとは思うのです。 お互い学生で実家暮らしなので部屋に呼んだこともお邪魔したこともなく、二人きりでイチャイチャしたことはないのですが、彼は遊びに行った先でのベンチやらでイチャイチャを求めてきます。 それも可愛くて愛しいと感じるのですが、正直人前でイチャイチャするのはどうかと思います…ですがそういうことをしたいと思ってくれてるのは嬉しいので言いません。 私自身セックスとは繁殖行為だと思っています。 当然相手が好きだから求め合うという考えには同意もできますが、私はセックスまではいかず抱きしめあったりをしたいと考えています。 ですが、彼は性行為についてどう思ってるんだろうと考えた際、自慰をどれくらいしてるのかがすごく気になりました。 男性が自慰をすることには理解があるつもりです、逆に健康的だとすら思います。 そこで問題なのですが、セックスをしたいとは思わないのに、彼が自慰しているところは見たいなと思ってしまうのです。 彼がなにを考えながら、どういう風にしているのかすごく気になります。 そういう話を彼にしたことは一度もなく、彼は私が自分に対してこんなことを考えてるなど微塵も思ってないです。 もし彼女がこんなことを考えてると知ったとき男性はどう思うのでしょうか…すごく気になります。 長くなりましたが質問があれば答えますので意見を聞かせてください。 乱文失礼しました。

  • 性的DVと性癖の違い。

    25歳、女です。 最近まで、同じ職場の同僚の25歳男と1年程付き合っていました。 職場恋愛なので、仕事に支障をきたさないように、周りに気づかれぬよう、同僚にも隠していました。 彼は、デートは家がいいと言うので専らお互いの家デートのみ。 必ずセックス。私が生理中で嫌がってもされます。 必ずセックス中は、髪の毛を引っ張られ、顔を股間に押し付けられ、フェラを強要されます。 そして無理矢理、イラマチオされます。嘔吐反射が出るまで何度も奥を突かれます。 頭を離そうとすると、頭を押さえつけられ私が泣くまで口の中を突かれます。 射精は、私の口の中。または、頭を押さえつけられ顔にかけられます。 そして、コンドームは一切着けてくれません。また、自分だけ気持ちよければ良いので、射精すれば寝てしまいます。 彼はこういう性癖で私を彼女というよりか性的な奴隷として扱っていたのだろうと思います。 それでも彼が好きで離れられませんでした。でも、これではだめと、友達にも相談してやっと別れを告げることが出来ました。 彼の行為は性癖だけでは済まない、デートDVというものなのでしょうか。 別れた今、色々冷静に思い返してみて、気になりましたのでご質問させていただきます。

  • 異常性癖に悩んでいます。

    性癖が加虐嗜好、その他です。 主治医に異常性癖だと言われました。閉鎖に入ったことがありますが犯罪歴はありません。 今は同居人の協力と主治医、カウンセラーとも話をして、やってはいけない事を詳細に書いた書類を持ち歩いてます。 物理的にも精神的にも自傷他害行為をしないこと、を大前提にしています。 最近はそれらを紛らわせる為に普通の性行為をしてみたり趣味をしたり頑張っていますが、スーパーの肉魚を見るだけで興奮するようになってきてしまいましたし、赤い色を見るだけでも色んな想像をするようになってきました。 出来るだけ気分が高まる前に同居人に伝えるようにして必要であれば頓服を飲んでいます。 とても苦しいです。 ・刃物や火を使用してはいけない ・動画、画像、造形物問わず内容が第三者同士であっても自傷他害行為を見てはいけない ・動画、画像、造形物問わず死体を見てはいけない ・食用であっても肉魚を性処理として扱ってはいけない その他の条件がありますが、上記の禁止事項を守りながら何か気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか。 兎に角行動がエスカレートする事は避ける。脳内で考える事も極力控えるように気を紛らわせるようにしています。 例えば、絵を書いたり文章にするなどの提案が過去にありましたが、自分が創作にするのも今は禁止されています。性癖に関わる行為は自分はエスカレートしかねないそうです。 カウンセリングを予約して当日まで待つ余裕がありません。気軽に話を聞いてくれる場所等ありませんか?