• ベストアンサー

彼氏の性癖?

はじめまして。21歳の学生ですが彼氏(同い年)とのHで困っています。以前ラブホで見たビデオのように射精の時に私の顔に出したり、口の中に出したりします。 最近は行為をビデオに撮ったりしています。 野外でもヤリたいような事も言っています。 友達に聞いてもあまりそういう事をしている話は聞きません。彼が異常なのでしょうか? お互い好きだからHするのは嫌じゃないんですけど、後で考えてしまいます。している時は興奮していて拒否出来ない状況なので言いにくいし、前もって言うのもおかしいかなって思います。 どうすればいいんでしょうか?また、男性の方は皆さんこのような行為をしたいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174511
noname#174511
回答No.4

あはは・・・フツーにやってます(苦笑) 結婚2年目の夫婦です。 大抵、口か中出し、お風呂に入る前なら顔ですね。 出したい場所はその日の気分によって変わるらしいです(汗) ところで精液って顔に掛けられるとピリピリしません? 私は肌荒れが嫌で「お風呂前なら・・・」と顔に掛けるのをOKしてますよ。 ただ、ビデオってかなり嫌ですよね? 例えば、万が一別れた場合、そのビデオはどうなるんでしょう??今のうちから過去に撮ったビデオの対策をしておいた方がいいのでは?あと今後はビデオ禁止にした方がいいと思います。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いが楽しめたらいいんですけど後始末が大変で・・・。 ビデオはやっぱりなんとかしないとダメですよね。 まさかとは思うけど誰かに見せてたり・・・とか思うと怖いです。

その他の回答 (10)

• kosa
回答No.11

私の友人にも、同様の性癖を持つ子がいました。 そんでアドバイスですが、ビデオはかなりヤバイです。私の友人もダビングして友達に貸したりしていましたし、今はインターネットという恐ろしいものがあり、インターネット上で一度流れてしまうと、ネズミ算方式になり、ほぼ流出を抑えるのは困難なのが現状です。 現にあきらかにプライベート撮影であろう代物がネット上では流れてしまっています。既に遅いかもしれません。気をつけてください。 あなたの人生が大変なことになるかもしれませんよ。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビデオは皆さん危険と言われます。私もそう思いますので なんとか回収しようと思っています。

• unchikun
回答No.10

自分も21の学生(男)です。 明らかにAVの見過ぎだと思いますね。 そうするのが普通と思っているのでしょう。 嫌であればそれは伝えるべきですよ。 また新たなAVを見て新しいことを覚えれば、それを質問者さんに強要することもないとはいえません。 ちなみに自分は顔に出しません。 それにあまり顔に出したくないですねぇ。 逆に自分がかけられたときのことを考えるととてもとても・・。 それに自分の周りにもそこまでする人はあまりみかけません。 自分の周りにチャラチャラした人があまりいないせいかもしれませんが。 しかし、女の方は嫌がる人も多いようなので、いくらAVをたくさん見ている人といっても「顔に出していい?」と一言ことわってからするのが普通だと思います。 ビデオに関してですが、これはやめたほうがいいですよ。 はっきりいって自分からしてみれば異常です。 (こういうことを言うと失礼ですが)もし仮に今の彼氏さんと縁がなくなってしまった場合に、ネットに流される危険性がかなりあります。 ながされなかった場合も、その彼は一生そのビデオを持ち続けることでしょう。 さらには、友達を集めて見せびらかすという友人が周りに1人だけいます。 とにかくビデオに関しては(質問者さんも嫌だとおもっているならば)、絶対にやめさせるべきです。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ビデオはそういった危険性があるのでなんとか回収?したいと思います。 彼は「絶対誰にも見せない」っていってるんですけど 行為の一部始終を録画したテープがあるのは事実ですからね。気を付けます。

回答No.9

ビデオ・DVDの影響は大きいんでしょうね。 ただ、私(40代)のように、これらが流行る以前からそういうことが好きで仕方ないという男にはホント迷惑な話ですけどね。 で、流行モノの影響を受けている男の人は「女性が喜んでいる」と錯覚しているワケですから、それがイヤならハッキリとそう言うしかないと思いますよ。 言わない限り、カレは勘違いし続けますから。 そして、どんどんエスカレートしますよ。 ただ、emimichan21さんや回答された多くの女性は信じられないでしょうが、世の中にはそうされることで興奮する女性も少なくないんです。 具体的な表記は控えますが、私の経験ではほとんどの女性がそういうことらを望んでいました。 ホントですよ!

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな行為をされて喜ぶ女性がいるとは!! 同性としてビックリです。 まあ、中には私みたいに嫌な人もいるんで一度ハッキリ 言おうかなって思っています。

• taro2006
回答No.8

普通ですよ。それが男です。 ただし、ビデオ撮影は気をつけてください。 とったビデオはその場で消去するか、あなたが保存すべきです。彼氏と万が一、別れたあとの心配の種になる可能性、大です。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の欲望については少し理解出来たように思います。 でもビデオはマズイですよね。万が一、他の人がみたりする可能性ありますからね。 気を付けます。

回答No.7

私はたまに口に出したいと言います。というかフェラをしててそのままということが多いですかね。 顔に出されたのは一度だけあります。やってみたいと言うのでしぶしぶOKしました。が、いざやってみると彼は反省していて(笑)こんなヒドイこと君にできない、もうやらないよごめんねって。興奮するどころか自分のしたことに自分でヘコんでましたよ。それ以来その行為は求めてきません。 嫌なことは、彼を傷つけない程度にハッキリ言った方がいいですよ。重要なことですから。。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 フェラしてて、そのまま口に出されるのはまだ許せます。 というのはこっちは比較的冷静に「あっ出るな」ってわかるから準備?が出来るんです。 でも挿入してて射精の時に突然顔や口に出されるのは嫌なんです。 目に入ったり、髪についたりして。 彼は私がそんなに嫌がっていると思ってないはずです。

• azzaro
回答No.6

アダルトDVDなんかを見た後に、同じような事をしたがったりする事はありますね(笑) 私は一緒に見ながら「ありえねぇ」「こんなことされたら蹴り飛ばすね~(うふっ)」とさりげなく釘を刺しておきます。 あまり経験のない人などがAVを鵜呑みにすることは結構ありますし、性癖もありますが、嫌な事はいやだと言った方がいいですよ。 私と主人は体質のおかげ(?)で膣外射精で避妊できるので、コンドームは使いませんが、お腹に出すつもりが勢い余って顔や髪にかかる事があります。 終わった後お風呂に入って洗い直しなので、「もう~勘弁してくれよ~」と明るくですが言います。 口に入ったことがあるのですが、ちょっとむっとしたので体にかかったものを指で掬い取って主人の口の中に入れたことがあります。あれ以降「口の中で…」「顔射…」と言わなくなりました。 口内射精はダメですね。昔のカレにやられてトイレで30分位、胃液になっても吐き続けました。 もちろん主人にもやらせた事がないです。断固拒否ですよ(^^ゞ ダメだと言っても通じないなら、体の相性が悪いと思ってあきらめるというのもアリだと思います。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は口の中に出されるのはまだ我慢出来ますがフェラしてそのまま出される時だけで挿入されてて口に入れられるのが嫌です。 だってアソコにはいってたのをいきなり口に入れられて出されて・・・・。 男性は射精の瞬間ワケがわからなくなるって聞きますが 理解に苦しみます。

回答No.5

大半の男がそういう欲求はあります。 モラルと理性が邪魔して表に出さないだけです。 だから、彼女や奥さんがいてもそれを してもらえない・やらせてもらえないので Hビデオを見たり、風俗に行ってしまうんですよね。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり男性にはそういう欲求があるんですね。 ハッキリと嫌と言った事がないんであまりエスカレート しないうちに言った方が良さそうですね。

• siken
回答No.3

男の大半はビデオのように顔射や口内発射をしたいと内心では思っています。 しかし、彼女に顔射しようとする男は少数派です。何故か、男は自分でもこの行為が征服欲だけのものとわかるので躊躇するのです。。そして女はこの行為を嫌悪する人が多数派なのです。ここで顔射で検索して下さい。拒否派の女の怒りの声に満ちてます。 それに実際にやろとすると、男も顔射は女がどん引きするのは察しがつくので、普通は彼女には言い出せないのです。つまり、顔射をしようとすると、今のあなたのように彼女に自分が異常と思われないか心配なのです。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 「顔射」て言うんですか。初めて知りました。 行為の最中はこっちもそれどころでないので知らない内に顔や口に出されるのがほとんどですが後始末が大変です。 髪についたりしたらなかなか取れないし・・・・。 ビデオでは女の人は満足気に顔についた精液を舐めたりしてましたがアレって演出ですよね?

• onatsumin
回答No.2

友だちに聞いても。 友だちが本当のことを言うとは思われません。彼が異常とは全く思いません。 例えば、彼は正常位しかしませんし、フェラチオも求めません。彼は異常でしょうか?との質問と同等と思います。 感覚・相性の問題と思います。 こんな行為をしたいか? したいです。時と場合によります。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達には「嫌やったら言うた方がいいよ~」って感じで、実際本当の事はわかりません。 ただ男性はみんなそんな欲望があるのかなって思って。 前の彼氏とかはそんな事しませんでした。

• adcha128
回答No.1

性癖は人それぞれなので、そういった行為に興味を持つ♂も多いと思います。 というか、そんなことはあまり関係なくてですね・・ 実際にそういった行動に移すかどうかはパートナーの同意があって、はじめてできる事です。 要はパートナーの同意があればそれはお互いが理解しあってしてるという認識が成り立つからです。 同意しなければ成立しない、のは当たり前ですからあなたがイヤなのであれば同意しない事です。 前もって言うのもアリだと思うし、こういうことはハッキリ言うほうがいいですね。 それで、どーのこーの言う♂であれば結局は体目当てなのかなぁ・・と。 キツイこと言ってごめんなさいね。 思うが侭に書いてしまいました。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 射精と時に口とか顔に出されるのはまだ我慢できるんですけどビデオとかはやめてほしいです。彼はそのビデオをどうしてるのか知りませんけど・・・。 普通のSEXじゃもの足りなくなってきているのかなあ・・・。