• ベストアンサー

彼氏の性癖?

はじめまして。21歳の学生ですが彼氏(同い年)とのHで困っています。以前ラブホで見たビデオのように射精の時に私の顔に出したり、口の中に出したりします。 最近は行為をビデオに撮ったりしています。 野外でもヤリたいような事も言っています。 友達に聞いてもあまりそういう事をしている話は聞きません。彼が異常なのでしょうか? お互い好きだからHするのは嫌じゃないんですけど、後で考えてしまいます。している時は興奮していて拒否出来ない状況なので言いにくいし、前もって言うのもおかしいかなって思います。 どうすればいいんでしょうか?また、男性の方は皆さんこのような行為をしたいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174511
noname#174511
回答No.4

あはは・・・フツーにやってます(苦笑) 結婚2年目の夫婦です。 大抵、口か中出し、お風呂に入る前なら顔ですね。 出したい場所はその日の気分によって変わるらしいです(汗) ところで精液って顔に掛けられるとピリピリしません? 私は肌荒れが嫌で「お風呂前なら・・・」と顔に掛けるのをOKしてますよ。 ただ、ビデオってかなり嫌ですよね? 例えば、万が一別れた場合、そのビデオはどうなるんでしょう??今のうちから過去に撮ったビデオの対策をしておいた方がいいのでは?あと今後はビデオ禁止にした方がいいと思います。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いが楽しめたらいいんですけど後始末が大変で・・・。 ビデオはやっぱりなんとかしないとダメですよね。 まさかとは思うけど誰かに見せてたり・・・とか思うと怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.11

私の友人にも、同様の性癖を持つ子がいました。 そんでアドバイスですが、ビデオはかなりヤバイです。私の友人もダビングして友達に貸したりしていましたし、今はインターネットという恐ろしいものがあり、インターネット上で一度流れてしまうと、ネズミ算方式になり、ほぼ流出を抑えるのは困難なのが現状です。 現にあきらかにプライベート撮影であろう代物がネット上では流れてしまっています。既に遅いかもしれません。気をつけてください。 あなたの人生が大変なことになるかもしれませんよ。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビデオは皆さん危険と言われます。私もそう思いますので なんとか回収しようと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unchikun
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.10

自分も21の学生(男)です。 明らかにAVの見過ぎだと思いますね。 そうするのが普通と思っているのでしょう。 嫌であればそれは伝えるべきですよ。 また新たなAVを見て新しいことを覚えれば、それを質問者さんに強要することもないとはいえません。 ちなみに自分は顔に出しません。 それにあまり顔に出したくないですねぇ。 逆に自分がかけられたときのことを考えるととてもとても・・。 それに自分の周りにもそこまでする人はあまりみかけません。 自分の周りにチャラチャラした人があまりいないせいかもしれませんが。 しかし、女の方は嫌がる人も多いようなので、いくらAVをたくさん見ている人といっても「顔に出していい?」と一言ことわってからするのが普通だと思います。 ビデオに関してですが、これはやめたほうがいいですよ。 はっきりいって自分からしてみれば異常です。 (こういうことを言うと失礼ですが)もし仮に今の彼氏さんと縁がなくなってしまった場合に、ネットに流される危険性がかなりあります。 ながされなかった場合も、その彼は一生そのビデオを持ち続けることでしょう。 さらには、友達を集めて見せびらかすという友人が周りに1人だけいます。 とにかくビデオに関しては(質問者さんも嫌だとおもっているならば)、絶対にやめさせるべきです。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ビデオはそういった危険性があるのでなんとか回収?したいと思います。 彼は「絶対誰にも見せない」っていってるんですけど 行為の一部始終を録画したテープがあるのは事実ですからね。気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ビデオ・DVDの影響は大きいんでしょうね。 ただ、私(40代)のように、これらが流行る以前からそういうことが好きで仕方ないという男にはホント迷惑な話ですけどね。 で、流行モノの影響を受けている男の人は「女性が喜んでいる」と錯覚しているワケですから、それがイヤならハッキリとそう言うしかないと思いますよ。 言わない限り、カレは勘違いし続けますから。 そして、どんどんエスカレートしますよ。 ただ、emimichan21さんや回答された多くの女性は信じられないでしょうが、世の中にはそうされることで興奮する女性も少なくないんです。 具体的な表記は控えますが、私の経験ではほとんどの女性がそういうことらを望んでいました。 ホントですよ!

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな行為をされて喜ぶ女性がいるとは!! 同性としてビックリです。 まあ、中には私みたいに嫌な人もいるんで一度ハッキリ 言おうかなって思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro2006
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.8

普通ですよ。それが男です。 ただし、ビデオ撮影は気をつけてください。 とったビデオはその場で消去するか、あなたが保存すべきです。彼氏と万が一、別れたあとの心配の種になる可能性、大です。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の欲望については少し理解出来たように思います。 でもビデオはマズイですよね。万が一、他の人がみたりする可能性ありますからね。 気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私はたまに口に出したいと言います。というかフェラをしててそのままということが多いですかね。 顔に出されたのは一度だけあります。やってみたいと言うのでしぶしぶOKしました。が、いざやってみると彼は反省していて(笑)こんなヒドイこと君にできない、もうやらないよごめんねって。興奮するどころか自分のしたことに自分でヘコんでましたよ。それ以来その行為は求めてきません。 嫌なことは、彼を傷つけない程度にハッキリ言った方がいいですよ。重要なことですから。。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 フェラしてて、そのまま口に出されるのはまだ許せます。 というのはこっちは比較的冷静に「あっ出るな」ってわかるから準備?が出来るんです。 でも挿入してて射精の時に突然顔や口に出されるのは嫌なんです。 目に入ったり、髪についたりして。 彼は私がそんなに嫌がっていると思ってないはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.6

アダルトDVDなんかを見た後に、同じような事をしたがったりする事はありますね(笑) 私は一緒に見ながら「ありえねぇ」「こんなことされたら蹴り飛ばすね~(うふっ)」とさりげなく釘を刺しておきます。 あまり経験のない人などがAVを鵜呑みにすることは結構ありますし、性癖もありますが、嫌な事はいやだと言った方がいいですよ。 私と主人は体質のおかげ(?)で膣外射精で避妊できるので、コンドームは使いませんが、お腹に出すつもりが勢い余って顔や髪にかかる事があります。 終わった後お風呂に入って洗い直しなので、「もう~勘弁してくれよ~」と明るくですが言います。 口に入ったことがあるのですが、ちょっとむっとしたので体にかかったものを指で掬い取って主人の口の中に入れたことがあります。あれ以降「口の中で…」「顔射…」と言わなくなりました。 口内射精はダメですね。昔のカレにやられてトイレで30分位、胃液になっても吐き続けました。 もちろん主人にもやらせた事がないです。断固拒否ですよ(^^ゞ ダメだと言っても通じないなら、体の相性が悪いと思ってあきらめるというのもアリだと思います。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は口の中に出されるのはまだ我慢出来ますがフェラしてそのまま出される時だけで挿入されてて口に入れられるのが嫌です。 だってアソコにはいってたのをいきなり口に入れられて出されて・・・・。 男性は射精の瞬間ワケがわからなくなるって聞きますが 理解に苦しみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

大半の男がそういう欲求はあります。 モラルと理性が邪魔して表に出さないだけです。 だから、彼女や奥さんがいてもそれを してもらえない・やらせてもらえないので Hビデオを見たり、風俗に行ってしまうんですよね。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり男性にはそういう欲求があるんですね。 ハッキリと嫌と言った事がないんであまりエスカレート しないうちに言った方が良さそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.3

男の大半はビデオのように顔射や口内発射をしたいと内心では思っています。 しかし、彼女に顔射しようとする男は少数派です。何故か、男は自分でもこの行為が征服欲だけのものとわかるので躊躇するのです。。そして女はこの行為を嫌悪する人が多数派なのです。ここで顔射で検索して下さい。拒否派の女の怒りの声に満ちてます。 それに実際にやろとすると、男も顔射は女がどん引きするのは察しがつくので、普通は彼女には言い出せないのです。つまり、顔射をしようとすると、今のあなたのように彼女に自分が異常と思われないか心配なのです。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 「顔射」て言うんですか。初めて知りました。 行為の最中はこっちもそれどころでないので知らない内に顔や口に出されるのがほとんどですが後始末が大変です。 髪についたりしたらなかなか取れないし・・・・。 ビデオでは女の人は満足気に顔についた精液を舐めたりしてましたがアレって演出ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onatsumin
  • ベストアンサー率9% (27/272)
回答No.2

友だちに聞いても。 友だちが本当のことを言うとは思われません。彼が異常とは全く思いません。 例えば、彼は正常位しかしませんし、フェラチオも求めません。彼は異常でしょうか?との質問と同等と思います。 感覚・相性の問題と思います。 こんな行為をしたいか? したいです。時と場合によります。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達には「嫌やったら言うた方がいいよ~」って感じで、実際本当の事はわかりません。 ただ男性はみんなそんな欲望があるのかなって思って。 前の彼氏とかはそんな事しませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

性癖は人それぞれなので、そういった行為に興味を持つ♂も多いと思います。 というか、そんなことはあまり関係なくてですね・・ 実際にそういった行動に移すかどうかはパートナーの同意があって、はじめてできる事です。 要はパートナーの同意があればそれはお互いが理解しあってしてるという認識が成り立つからです。 同意しなければ成立しない、のは当たり前ですからあなたがイヤなのであれば同意しない事です。 前もって言うのもアリだと思うし、こういうことはハッキリ言うほうがいいですね。 それで、どーのこーの言う♂であれば結局は体目当てなのかなぁ・・と。 キツイこと言ってごめんなさいね。 思うが侭に書いてしまいました。

emimichan21
質問者

お礼

ありがとうございます。 射精と時に口とか顔に出されるのはまだ我慢できるんですけどビデオとかはやめてほしいです。彼はそのビデオをどうしてるのか知りませんけど・・・。 普通のSEXじゃもの足りなくなってきているのかなあ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の性癖について

    私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

  • 彼氏が手や口でイけないのに1人でならイける

    私は女子学生です。 半年前程から彼氏と付き合い始めて、つい先日に初めて 手でやったあげたり、口でやったあげたりするようになりました。 ですが彼氏は今の年頃の男の子には珍しい10代後半まで自慰行為や性行為のことをはっきり知らずに、そして自慰行為をしたことがないと言っていました。 その先日に手や口で射精まで導こうとしたのですが… 気持ちよさは声が思わず出たり、少し身体を捩ったりする程度には感じてるようでしたが 結局は射精まで出来ずに、私が彼の疲れ具合を察してやめてしまいました。 翌日の夜に彼に自慰行為を勧めてみるとやってみてくれたのですが 上下に擦るのではなく、布団に左右に腰を振って出したらしくそれでは刺激が強すぎて手などで私がやった際に出してくれないのでは…?と思いました…… 興奮材料は私の写真だったのですが… 私も性的行為を行った事がなかったので 手でやったり、口でしても下手で彼をイかせることは出来ないのかと考えていましたが 彼は自分でやるより私がやる方が気持ちいいと言うんです… 感じ方としては本当なのでしょうが それならなぜ手や口でやった時に射精出来ないのか理解できません。 彼は正直に物を言う人なので嘘は無いと思います 。 女性経験も私が本当に初めてです。 どうしたら彼が気持ちよく射精できるかが分かりません… 長文の質問失礼致しますが どうかお答えできる方がいらっしゃったらぜひお答えください……

  • 性癖について

    自分は男なんですが、オナニーをするとき、後転の途中のような体勢になり、ペニスを口の真上に持ってきて自分の口に直接射精して飲んでいます。 さらに、自分で飲んでいるところをビデオで撮影して、あとからそれを見ながらまたオナニーをしたりしていて、それだけでは満足できなくなり、その動画を見てくださる方をインターネットで探して見ていただいたりしています。 最近では、女性の方でオナニーの指示をしてもらえる方を探して、メールなどで指示をしてもらいながら、写真や動画を送ってオナニーをしています。 罵られたり言葉責めなどをされたいわけではなく、ただ指示をしてもらっていることや、見てもらっているということに興奮しています。 自分の性癖がとても特殊であることは理解していますが、やはり治したほうがいいでしょうか? 今もとても指示などをしてもらいたい衝動にかられてしまっています。

  • この性癖知ったら引きますか……?

    わたしは、においフェチらしくどうも女性のおしりのアナのにおいを嗅ぐと興奮しちゃいます。 Hの時は、洗わないでと相手に頼んでしますくらいです。 やっぱり、それを言われたら戸惑うし、引く方が今まで多かったので……。 聞いてみます。一応、男女問わずで質問します。 一応理由もあって、性交する相手のいいところも汚い所も受け入れたい…。 と思っているのもあり拒否されない限りだいたい説得します…。

  • 私の恥ずかしい性癖

    3年前から部下と不倫しています。 彼女は彼氏持ち。水商売の経験があり、割と色っぽい感じです。 情けない事に、いつも私から誘い、日中営業の外回りの時に、ホテルでSEXをしています。 月1回ペースですが、皆んなが仕事してる中SEXに夢中になってる自分に興奮しています。もちろん、彼女の乱れた姿もたまりません。 最近自分でも、やばいなと思うことは、彼女とのSEXを録音して、後日一人でイヤホンで聴きながら、オナニーすることです。 色っぽい声を出す彼女とのSEXを思い出し、興奮してたまりません。 この行為は異常でしょうか?どなたか、同じ性癖の方いらしたら、ご意見下さい。

  • 変わった性癖を持った彼氏22歳

    露骨な表現が混じっているので苦手な方はお戻りくださいm(_)m 私は二十歳で彼は3つ上です。付き合って2年以上経ちます 彼とのHがうまくいかないです 彼は露出プレイや放尿といった性癖を持っています 私はHは割と好きな方ですが、普通の愛のある(?)ようなHが好きです 露出プレイとかはAVなどを見ても全然興味が湧きません ましてや一歩間違えれば犯罪です。落ち着かないし、人に絶対に見られたくないです 彼はAVのような野外プレイをしたいらしく、外で挿入もしたいと言ってきます 車に乗っているとき胸を触ってきたり、エスカレーターでスカートをめくり触ってきたりなんてことがしょっちゅうあります どこでも触ってくるのに、手を繋いだり公園でイチャイチャみたいな恋人っぽいことはしたがらず、家にいるときでさえ私からのキスも嫌がるし、ハグもまったくしてくれません また、私はパンツスタイルのシンプルな恰好が好きなのですが、彼はギャルのような服装が好きです これについても疑問なんですが、男の人は彼女が露出の多い服を着ているとそれを他の男性に見られたくない、ということをよく聞きます。 それとは正反対の露出が多い服装を好む彼の要求は、単に性的なものからくるのでしょうか 私は年に1度ぐらい冷えによって酷い腹痛になるのですが、それがとても怖くて冬に薄着はとてもできません 彼もそれを承知のはずなのに、去年の冬に頻繁に要求され嫌になり露出プレイはやめてほしいと伝えました しかし、それ以降、今度は普通のHが上手くいかなくなりました。 回数も減り、なんでしなくなったのか尋ねてみると、露出プレイをすれば普通のHもできると思うと言われました。 その時私は普通のHをしたかったので、回数を減らしてくれればいいよと言って、結局また露出プレイをするようになりました それと、衛生面でも気を使ってくれず今までにこのような事が。 ・放尿が好きなので自分の尿を飲んでほしい ・彼は皮膚をかく癖があり、いつも爪に垢がたまった状態で指を入れてくる ・お風呂に入ってないアレを舐めてほしい など、、、 不衛生だから嫌と伝えているのですが気にしすぎと言われます。私が気にしすぎなんでしょうか? お風呂に入ってないときなんて、本当に臭くて泣きそうになるぐらい嫌なのに、そのくさいのを舐めているのが興奮するとか言われます そんな彼とのSEXで今まで1度もイったことがありません。 前戯も指を入れるだけでキスやハグもないです。この前はいきなり挿入されそうになりました 私は彼に気持ち良くなってもらいたいとか、喜んでほしいという気持ちで彼の欲求にこたえるのですが、彼はいれて終り、みたいな感じです 自分は彼の欲を満たすだけの玩具みたいに感じます 初めて付き合った人なので、一般的なカップルのHがよくわかりません 内容もとても人に話せるようなものじゃないので今まで相談したこともありません 何回も別れたいと思ったんですが、ぐだぐだと2年も経ってしましました そこで20代前半の恋人がいる方にお聞きしたいのですが 普段どのようなSEXをするのか知りたいです(><) 家でまったりしながら~とか 理解できない性癖を持つ恋人と、どうやったらうまくいくと思いますか? それから私がしたい普通のHって(映画で見るようなキスをしながら正常位で~みたいな^^;)一般的ではないのでしょうか? 質問多くてすみません(--;) どれかひとつでもいいので回答いただけると嬉しいです 愚痴交じりのまとまらない文章で申し訳ないです

  • 私は異常性癖なのでしょうか?(長文です)

    私は異常性癖なのでしょうか?(長文です) 私(20歳)には彼女がいまして、彼女を愛しすぎて毎日一緒にいたい・抱きたいと考えています。 週3回デートをし、デートの後のSEXで10回射精しても物足りないです(早漏・遅漏ではなく、極力彼女をイカせるまで先に射精しません) しかも、デート中も彼女とのSEXやイチャイチャする事を考えています。 ただ、何故か他の女性には興奮しないで嫌悪感が抱きます。 彼女は「性欲があっても大丈夫」と言ってくれますが不安です……… やはり禁欲が必要ですよね(;Д;)?

  • 旦那の性癖(?)について

    主人は変わっているのか、 喧嘩して(ささいな事)私が怒っている時や、私が泣いている時、私が風邪をひいて具合い悪い時などに、何故か勃起しています。 会話の内容は全然Hなものではないです。 それで口論になっていても、何故か興奮し始めて、押し倒したがります。 私としては喧嘩してて口論なり話し合っているのに、すごく不快ですし、意味が分かりません。 「どうしてそうなるの?」 と聞いても、答えくれないし、 「それって性癖なの?」 と聞くと 「そうかも」 と言います。 どこに興奮する要素があるのか分かりますか? また、同じような方いらっしゃいますか? 男友達に話し時に 「なんか、犯罪者の匂いがするな」 と(笑ってですが)言われたのが引っ掛かっていて。。 興奮する心理が分かる方いらっしゃったら、教えて下さい。

  • アブノーマルな性癖をやめたいです。

    アブノーマルな性癖に悩んでいます。 日常生活にも影響しています。 自分の性癖と上手く付き合っていこうかと 実行しましたが自分が嫌になっています。 でもやめられません。 この性癖は6-才の頃から続いています。 現在それなりに人生経験をしたよい年の大人です。 お尻に異常な性的興奮をします。 肛門でのしつこいオナニーとミニスカで お尻に食い込んだショーツ・・・ 主にTバックやハーフバックを食い込ませて エスカレーターや階段で下から覗かれる事で 性的興奮します。 ホットパンツやジーンズをお尻に深く食い込ませて 他人に見せる行為をします。 アナルオナニーもエスカレートして異物が段々 太い物になって肛門ガ広がり伸びきって しまいました。 やめたいです・・・良い方法は無いものでしょうか?

  • 彼氏の性癖と私たちの不思議なHについて

    彼氏の性癖について質問があります。 お下品な内容すぎて友達とかにも話せません。 特にめちゃめちゃ悩んでいるわけではありませんが、 自分たちのしているHが変なんじゃないかとふと思い 他の方はどうなのか意見を聞いてみたくなりました。 よろしくお願い致します。 私 二十代半ば 彼氏 三十代前半 ■爆笑プレイ 笑っちゃってHどころではないっていう感じの時に いれてるみたいなのに憧れるそうで、意味わかんない のですが、彼氏は興奮しています。 例えば いちゃいちゃする→お互いHの準備が整う→ストッキングをかぶせられて 変な顔になる→彼氏爆笑→挿入→彼氏がストッキングをかぶる→ 私爆笑→爆笑にもお構いなしでHを続ける よく途中で萎えたりしないなぁと不思議に思うのですが、 爆笑をまじえながらのHです。彼氏曰く、 笑顔と快感の表情の移り変わりがぐっと来るそうなのですが、 まったく意味が分からないです。別に困ってないですが、 不思議~と思っています。 ■妖精プレイ 彼氏は時折、妖精になりたがります。 意味はよくわかりませんが、たぶん季節の変わり目に発症 する病みたいな感じだと思います。 昨年の11月ごろにはやはり冬の妖精さんが出てきました。 妖精さんが出てきて慣れている自分もどうかと思うのですが、 こんな感じで出てきます。 私がご飯を作っている→妖精さん登場→エプロンの下からいたずらされる →ご飯作ってるからやめて~というと、そんな事ではちゃんと冬が訪れない と言い訳を始める→なにそれーとか言いながらキッチンでH開始→ Hしてる最中も、冬の妖精のお手伝いをやめてはいけないと言われ 料理を続けるように指示される→あんまり料理できないけどちょっとやる →彼氏興奮、フィニッシュ これ、どうなんでしょうか。 もう三年ぐらい付き合っているので約10回ぐらいいろんな妖精さんに 出会っています。別に嫌じゃないんですが、不思議な気持ちになっています。 ■迷子プレイ 彼氏が突然迷子になってしまいます。困ったもので、リビングで 迷子になったと言い張り始めます。 夕飯の後片付けをしているとリビングからタスケテーと声がする →え???驚いてリビングへ→ウソ泣きで迷子になったよーと 泣いている彼氏発見→え???何が?うろたえる私を見て興奮 している様子→ベッドルームまで連れてってくださいと言われる→ 洗い物があるので無理という→ベッドルームまで連れてったら 邪魔しないというのでしぶしぶ意味も分からず連れて行く→ 興奮した彼氏に襲われる、耳元で困った?と聞いてきて、 困るよ、意味わかんないよというと満足そうに興奮している。 別にこれも嫌じゃないんですが、三日後ぐらいに あれっていったいなんだったのかな?と 考え始めると夜も眠れない時があります。 ■イノセントプレイ 純真無垢な私を勝手に演出して楽しんでいるみたいです。 その物語で私は主人公なんですが、私はセリフが無いので 傍観者のようにHをします。 頭をなでなでしてきて、怖かったね、もう大丈夫だよ→ 何が?何の話?→大丈夫、時がたったら解決するよ→ ポカーン→こんな純粋な子に・・・許せないよ俺・・・→ポカーン →いい思い出だけ思い出そうねなでなで→ポカーン→愛撫スタート →私気持ちよくなってきて声が出る→いい調子、気持ちいい事だけ 思い出していこうね→ポカーン気持ちいいポカーン気持ちいい→ ものすごく彼氏興奮 普通にエッチするときもあります。 でもこういったプレイも突然始まります。 ここに上げたのはほんの一例です。 皆様ももしかして公にしないだけでこのようなHをされていますか? 別に嫌じゃないし悩んでもいないのですが、気になってきました。 彼氏は私にアタックしてきて告白してきたとき、 私ちゃんの真面目な性格も、私ちゃんの外見も全部ドストライクで、 その中でも一番愛おしいのは目まぐるしく変わっていく素直な表情です というようなことを言っていました。 リアクション見たさにしかけてきているのか、 男の人はみんなそうなのか、 脚フェチなどがあるように表情フェチなどがあるのか、 不思議な事だらけです。 ご意見下さるとうれしいです。