• ベストアンサー

この性癖知ったら引きますか……?

わたしは、においフェチらしくどうも女性のおしりのアナのにおいを嗅ぐと興奮しちゃいます。 Hの時は、洗わないでと相手に頼んでしますくらいです。 やっぱり、それを言われたら戸惑うし、引く方が今まで多かったので……。 聞いてみます。一応、男女問わずで質問します。 一応理由もあって、性交する相手のいいところも汚い所も受け入れたい…。 と思っているのもあり拒否されない限りだいたい説得します…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.3

私はちょっと違うのですが「洗わない」でほしい。という所に共感し、回答させていただきます。 彼女の匂いは好きですからフェチの部類に入るかもしれませんが、機会があり他の女性も体験することがあり、同様に匂いをかいでみたらそれは受け付けられませんでした。 誰もが同じく彼女の匂いは受け付けるけど他はダメなんでしょうか? 彼女の匂いは柔らかで甘い感じで、ちょっと加齢臭とワキガっぽい匂いが混じっててすごく好きです。 「洗わない」でしたいことは彼女の大事なトコロをキレイにていねいに舐めとってあげることです。 最初は引いたと言うよりそんなことやめて(>_<)という感じでしたが、今はそのときの雰囲気で全然OKです。逆に興奮してくれたり。 「う〇ちしたあとふかないで」はドン引き以上ですが、シャワー前に楽しむのは全然アリじゃないでしょうか。

YB7G803
質問者

お礼

補足で、彼女の匂いは受け付けるけど他はダメとありましたが 僕は、そんなことないです…。 ある程度かわいいならいけるみたいです。 雰囲気で許してもらえる関係になれるようにしたいです。

YB7G803
質問者

補足

>誰もが同じく彼女の匂いは受け付けるけど他はダメなんでしょうか? 人によると思います。 あとは、言い方や説得の仕方で相手も納得してもらえるかたは多いです。 それでも、ダメな人はダメと言われます…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#149764
noname#149764
回答No.2

私も臭いフェチです。 女体臭って最高のニオイです。 チーズ臭、納豆臭、スルメ臭、お酢酢酸臭、ウンチが微かに残ったアナル臭、オシッコアンモニア臭など。 女の子の臭いニオイは最高のニオイです。

YB7G803
質問者

お礼

>女体臭って最高のニオイです。 これは、共感できます。 納豆とかお酢酢酸臭はまだであったことがありません。

YB7G803
質問者

補足

うんちの匂いがあからさまだと困るかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんにちは。 ボクも匂いフェチなので、気持ちは分かります(笑) ただ質問者様の理由で、相手の良いところも汚いところも受け入れたいは格好つけ過ぎかなと‥(苦笑) 相手が喜ぶようなセリフですが、やっぱり汚いのかと思うこともあるでしょう。 ボクの場合は汚いところの匂いという意識はなく、アナルもオマンコも普段は閉ざされ匂いがこもるところだけに空気に触れ放つ匂いが堪らないのです! 便の残り香が好きとは違います(苦笑) トイレに行って洗わないでと頼めば、ほとんどの女性はドン引きします(笑) プレイに夢中にさせて、気づかれないよう嗅ぐことです。 ボクはシャワーを浴びる前の第一臭を好む匂いフェチですが、初めての相手にカミングアウトするより気づかれないように楽しみます。 一度シャワー前を経験させてしまえば、二度目も受け入れてくれるかなと‥ 今では妻やセフレも理解して、第一臭を楽しませてくれます! フェチとは密かに楽しむものかな‥(笑)

YB7G803
質問者

お礼

>初めての相手にカミングアウトするより気づかれないように楽しみます。 むずかしいテクニックですよね…。やっぱりそのままのムードで始めるのですかね。 ありがとうございます。

YB7G803
質問者

補足

トイレ(大)に行ってからのプレイは望んでいないです…。 日常生活のままが好きなにおいなんで…。 女性であっても大便後は、きついでしょうから(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖

    唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

  • くすぐりフェチなのですが

    私はくすぐりフェチです。 性交の際相手をくすぐらないと興奮せず勃起できません。 しかし恋人が超がつくほどのくすぐったがりなのでそのことを言い出せずにいます。 将来のことも考えるとうまく彼女をくすぐれるようになりたいのですが、何かよい方法はないものでしょうか?

  • 変な性癖

    20代後半の男です。 私には変なこだわり?が二つあります。 (1)例えば中学や高校などの学年で9クラスまであったとして、自分が最後の9組になる事に極端な恥じらいを感じてしまいます。 それとは逆に可愛い女性が最後の9組になると、その女性の屈辱を見たような気分になり性的に興奮してしまいます(恋愛感情ではありません) 特に三年生は卒業アルバムにも最後のクラスになった事がさらされるので、その興奮は大きく、三年間とも9組だった女性などは堪らなくなります。 同じように携帯番号の出だしが最後番号0909から始まる女性も、その子の恥じらいや屈辱を見た思いとなり興奮してしまいます。 クラスも携帯番号も女性が不可抗力で最後(ケツ)に追いやられる所に理屈抜きに興奮を覚えます。 (2)私は下品な言葉を使う事に恥じらいを感じてしまいます。 別に上品な性格ではないですし、下ネタの言葉や乱暴な発言も言えない訳ではないですが、『屁』や『うんこ』等は恥ずかしくて言えません。 中でも最も恥ずかしいく絶対に言えない単語は『くさい』です。 普通の言葉だと思いますし、自分でも理由は分からないですが『くさい』と言う響きが理屈抜きに恥ずかしく、その文字で読み書きしたり聞いたりするだけで恥ずかしくなります。『くせー』も同様です。 臭いでなくても『く』と『さ』が繋がる言葉を言うだけで躊躇してしまうほどで、『腐る』『鎖』や『癖』などの言葉も言えないほどです。 これも(1)と同じで、好みの女性が『うんこ』や『屁』、特に『くさい』と言ったり書いたりするのを見ると、その相手に屈辱を感じて興奮します。 女性が『くさい』と発言した場面が忘れられないほどです。 ちなみに匂いフェチとは関係なく、次元の違う話です。 (1)(2)ともに自分の場合は屈辱(裸)を見せる、相手の場合は屈辱(裸)を見るような感覚なので、男性や極端に好みでない女性が最後のクラスや携帯番号になったり、『くさい』と言ってるのを聞くと嫌な気まずい気持ちになります。 客観的に見て、私は変態でしょうか? もし他人が私のこの心境を聞いたらドン引きするのかや、なぜこんな普通の事に恥じらいを感じるのか自分でも分からないので心理的な色々な意見が聞きたいです。 過去にこれらのトラウマになるような出来事も特にないと思います。 出来れば性別や年齢を付けて回答頂ければと思います。

  • 彼女の汚れた下着が欲しい

    性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。 こんなこと言ったら彼女に嫌われますか? 元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない 寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。 (正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね) 少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。 彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね? 皆さんはどう思いますか? 男性と女性の両方の意見が欲しいです。 参考までに…。 自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の 下着単体はあまり興味ないし、 勿論コレクション?も一切していません。 身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。 真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。

  • お恥ずかしいですが、お聞きします。

    好きな彼氏とのHの時のことなんですが、愛撫やクンニヲされている 時に、私が濡れてきた時に、彼が愛液(!?)を指につけて 舐めたり、匂いを嗅いだりしていたのですが・・・ 何か意味があるのでしょうか? 匂いがきになったり?フェチだったり? だいたい男性はそんな感じになるのですか? 是非知りたいです。教えてください。

  • 自分は普通の変態?重度の変態?

    現在片思い中の♂です。 先日好きな女性と飲んだ際、彼女が 「最近家に帰るとうちの猫が私の足のにおいをかぐ」 と言っていました。 それを聞いて自分は「猫になりてー!」って思いました。 恥ずかしながら足のにおいもかいでみたいと・・・。 臭いフェチではないのでそんなこと考えたこともありませんが そのときばかりは妙に興奮してしました。 勿論きれいに洗ってからではないと舐める気はしませんが、 においをかぐくらいなら十分良いんじゃないかと思いまして。 30年生きてきて女性の足のにおいが気になるなんて初めてです。 髪のにおいが気になることは普通だと思うのですが。 これくらいのことはみんな考えるんでしょうか? それとも上位何パーセントかの変態なんでしょうか? 男女を問わずご意見お聞かせ下さい。

  • アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

    はじめて、質問させていただきます。 少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです) 仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと いうところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。 それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを 見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが 私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。 恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。 性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが 到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない 透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。 色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。 そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの 普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが) ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない 女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。 でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に 埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。 (今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな? そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして 立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。 我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。 ここから、相談です。 もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を もってこなしているわけですし。 ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。 出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を 前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。 仕事も向上心もってがんばっています。 でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって どうしようもなくなります。 おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。 こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?

  • 極度のキスフェチ(性癖)で困ってます。

    初めての質問がこんなのですみません。 自分は40代で、2児の母です。 旦那とは結婚して10年以上経ちます。 夜の生活も週2~3回あり順調です。 セックス(前戯)の相性は良いほうで、大体2時間ぐらいかけて3~5回くらいイカされます。 自分も旦那に対し、お返しも積極的なほうだと思い、旦那も毎日でもしたいと言ってくれます。 でもキスの相性は正直良くないと自分では思ってます。 悩みというか昔から感じていたことなんですが、それは自分の性癖のことです。 旦那と知り合う前に何人かとお付き合いはしましたが、自分が極度のキスフェチ(唾液フェチ?)ということです。 しかも唾液交換のような激しいキスが大好きで、でもそれを恥ずかしくて言えずに今まで隠してきました。 自分のファーストキスはずっと片思いしていた相手とで、 高校生の時なんですが、その人とのキスの相性が良すぎてそれからキスフェチになってしまったのかもしれません。 汚い表現で申し訳ないんですけど、その相手とのキスは唾液が糸を引くようなキスで、 しかも相手の唇と舌がすごく柔らかくて、絡み付いてくるような感じで、 相手もキス好きだったようなので、お互いに唾液を飲みあったりするような激しいものでした。 その後他の相手とも付き合いキスもしましたが、 あのときの感覚は忘れられません。 旦那も決してキスが下手ではないのですが、あまりキス自体は好きじゃないようで、 セックスのときは一応ディープをしますが、旦那の唇が硬く、唾液がさらさらしていて 糸を引きません。 最近ネットの検索履歴により旦那に「お前唾液フェチだったの?」とばれて ものすごく恥ずかしい思いをしたのですが、 別に軽蔑することもなく、「オレ、今まで唾液で糸引いたことないんだよね。薄いのかも・・・」と言っていました。 それから旦那も食べられるローションを買ってきて試したり、 色々と協力してくれるのですが、やっぱり唇が硬いのと唾液糸はどんなに長い間キスしてても引かず、なんか物足りないのです。 物足りなさから唾液をよく上から垂らしてもらったりするのですが、返されるのは嫌だといわれます。 それは愛の深さとかというよりは性癖の問題でしょうかね。 旦那との夫婦生活をよりよくするために、自分にとってキスは欠かせません。 回答者様はディープの時に糸を引きますか?どんなキスをしますか? どうかアドバイスをお願いします。

  • フェチについて知りたいことがあります

    そもそもフェチというのはどういう物なんでしょうか? どういう性的嗜好なんでしょうか? 自称、いろいろとフェチなんですけど一般的に言われている同じカテゴリのフェチを持った人達とは全然合いません。 勿論フェチというのは十人いれば十人違うのかも知れませんが、「残りの九人ないし八人ないしの殆ど勢」がうまいこと折り合いをつけていることが今ひとつ分かりません。 根本的に俺がなにかフェチについて勘違いしている可能性はありますか? フェチの中で分かり易い説明し易い例をあげると、特に俺はスク水とか競泳水着とかが好きで、着用を目的として男女問わず好きな形のスク水なり競泳水着なりを集めており、着用することで性的興奮を感じる点もありますが、それはフェチにはならないのでしょうか? その点俺がTwitterで前にスク水の話題をそれとなく出してたためと思いますが、スク水フェチ系のアカウントにフォローされたので、とりあえずフォロバして様子を見ていたのですが、なんかスク水の女の子の写真を無秩序にリツイートして回ってる内容なんですよね。 あんまり気に入ったスク水が無いのもありますし、そのアカ主自体のスク水のここが良い、といった話が聞ける訳でもないしなんか面白くなくて、フォローした意味がなんかあまり感じられないと思いました。 他でもスク水の話題とかをチラホラ調べても、スク水の女の子の画像だのイラストだのをああだこうだいう内容ばかりが目に付き、スク水や競泳水着を集めたり着て楽しんだりする人の話は殆ど見た事がありませんし、そういうのはないのかな?と話を振っても無視されたり変態扱いされたりするので、なんでだい!?と感じる訳です。 次に俺はスク水や競泳水着に関して言うと、形は拘るが性別は問わないというタイプです。 そうするとなぜか、男性用の競泳水着だのスク水だのという話になると、「ホモなの?」という人が少なからず居ますけど、これに違和感を感じます。 俺の中ではフェチというのは、あくまで物や当人のシチュエーションなどに対する性的興奮に過ぎないので、それと性的指向(性的嗜好ではなくて)をくっつけるのはおかしいと思うからです。 男性用の競泳水着を着る事や集める事に性的興奮を覚える人ならば、男性と交際したいと思うだろう。 こういう風に書くと、全く前後に因果関係がなくて、おかしい事が分かりますよね? 俺が思うに、フェチというのは当人の中で完結している物なので、なんで今更そこに当人以外の物が出て来るのかと思う訳です。 とりあえず水着フェチについて書きましたけど、他にも色んなフェチがありますが、全てにおいてこれらの違和感を強く感じます。 フェチについてなんか齟齬が発生している所があるんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか? それともそういうことはないのでしょうか? また、あなたについての「フェチ」とはどういう物なのかもできたら教えて欲しいです。 何フェチかというよりは、どういう物がフェチであると思うかとか、どんな事を思ってそのフェチになっているかとか、そういうのが知りたいです。 少なくとも俺にとっては、普通の人間との性行為とかよりも、自分自身の中にある想い出とか、それに関連する物とか、願望とか精神的な物とか、純粋な触覚とかに性的興奮を求める状態になっているかと思います。 だからフェチ+αなものに人以上に倒錯している点があると思います。

  • セックスと性交や交尾の違い。性交を経験すること

    22歳の大学3年生女子、理系です。 どこでお尋ねしたらいいのかわからないけど、「性の悩み」のカテゴリでお尋ねさせてもらいます。 恥ずかしい話、この年まで異性を意識したことなかったのですが、年末1個下の学年は同じ男の人に告白されました。そのときはあまりそういうことに興味なかったのでおことわりしたけど、それから      交際すること = いずれHする仲になること と意識しだしました。 Hとかセックス、ってあまり身近に実感するものはなく、男女のカップルをみてもそんなこと意識したことなかったけど、それからあの二人はもうHしているんだろうか?とか変なことばかり考えてしまいます。 セックスってどんなものなのかな、と気になるけど当然一人でできるものでもないし、私は同性愛ではないので相手、私の場合男性がいないとできません。 一浪しているのでもう22歳。大学院にも行こうと思っているので社会に出るのは25歳以降かな、と思うとそういう経験できるのはずるずる後になりそうで・・・。 変な話、Hとかセックス、っていうと男女の仲、好き嫌い愛している、とか自分でコントロールできない感情が出てきそうだけど、例えば子供を作るために脊椎動物が行う交尾、というか性交とか割り切ったら、相手はそんなに気にならないのかな、とか思い始めました。 セックスと性交や交尾、どう違うと思いますか? 性交って割り切れるものだと思いますか? 私変かな、と、こんなこと友達に聞けないし、もんもんとしてしまい恥ずかしいけど回答お願いします。