• ベストアンサー

お恥ずかしいですが、お聞きします。

好きな彼氏とのHの時のことなんですが、愛撫やクンニヲされている 時に、私が濡れてきた時に、彼が愛液(!?)を指につけて 舐めたり、匂いを嗅いだりしていたのですが・・・ 何か意味があるのでしょうか? 匂いがきになったり?フェチだったり? だいたい男性はそんな感じになるのですか? 是非知りたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.2

♂既婚者ですが、貴方のことが本当に好きだからこそ出来る事です。嫌いなら出来ません。大事にされてる証拠です私も奥さんとHするときは必ずします、愛液って体調によって微妙に味が変わるんですよ、テイスティングじゃないけど今度彼におどけて『今日のお味はいかが?』なんて聞いてみてはどうですかもっとHが盛り上がりますよ。いつまでも彼と仲良く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.6

あなた達が若いせいではないでしょうか? セックスに慣れていない男性は、相手の女性がかくも愛液がこんもりと 下着に付けていたり、肛門まで滴っている状態を想像することが出来ま せん。 その滴っている愛液をスプーンにすくって、愛飲するまで至れば一人前 に演技を全うできる達人者でしょうけど、鉄面皮にその行為を行えるま でには時間がかかるでしょうけどね。 愛液を潤滑剤にして顔前面を股間を擦り付けるまでに至るクンニに到着 すれば、愛液は、舐めたり嗅いだりするものではなく、相手に獰猛な行 為を可能にしてくれる愛情手段となりうるものです。 彼としては、女性が興奮するまでの経緯に驚いている最中ではないでし ょうか・・・探求心が旺盛なのは、あなたがまだ新鮮な対象であるんで しょうね。(^。^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101456
noname#101456
回答No.5

クンニをしている時、直接解りそうなものですけどネ^^ それこそ、指に付けてから‥という方こそ、何か意味があるのか 考えちゃいます。 確かにその匂いが強いか弱いか、言葉は悪いですが悪臭の時もありますから、それによって悪い病気を他の男性から貰っていないか、一旦指に付けて匂いを嗅いでから、GOODとなればお口を貴女のアソコに、というケースはあるでしょう。 お医者さんの息子さんなのかナ?貴女の彼は^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

人によって千差万別なので、一概に言えません。 これが正しいあり方だ! という事は誰にも言えないと思います。 私も、普通に考えれば、彼の行為は、単なるフェチか、愛情表現だと思います。 全然無反応の人より、愛すべき人物だと、私は思いますよ。 これからも仲良く頑張って下さい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daigo1013
  • ベストアンサー率17% (72/404)
回答No.3

たぶん、彼氏はあなたのことがかなり好きみたいですね。 あなたのものなら何でも自分のものにしたい行動の現われかもしれません。 普通・・・。どこまでが普通かはわかりませんが、一般的にはやらないと思いますよ。 あなたが彼に愛されている証拠だと思います。 あなた自身がイヤでなければ、彼の思うとおりにさせてやってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.1

人により様々だと思います。 においが気になるって事は無いと思いますね。 においが気になる場合は、逆にそういうことはしないです。 たぶんですが、以下のどれかに当てはまると思います。 1.あなたの反応を楽しんでいる。  (恥ずかしがったりするのを見たい為) 2.フェチ 3.愛情表現(あなたの体から出た物も舐められる・・・みたいな。。) 4.健康チェック(笑) ちなみに私は、1だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛液の色と臭い。これって普通??病気??

    半年くらい前から一人Hをするようになりました。 それまでは膣の臭いや愛液の臭いをあまり気にしたことがなく、生理直前や生理になるとになると少し気になったくらいでした。 正直私はオナニーをするようになるまで性器がどのようになっているのかすらも知りませんでした。セックスの経験は人並みにあるつもりですが、抵抗があって自分でちゃんと見たことがなかったんです・・・。 ここ数ヶ月たまに鏡ごしに指でだいたいクリ中心に愛撫するのですが、気になることが数点。 まず愛液が最初は無色なのですが、感じるに連れて白くなり、悪くなったヨーグルトのような臭いのものになるんです。 イクころになると糸を引くくらい粘り気のあるものに・・・これは普通なのでしょうか。それとも何かの病気?? 一応性病ではないと思うんです。痛みや痒みもありませんし、少し前ですが病院で性病検査も受けなんともありませんでした。性器も毎日ちゃんと洗っています。 最初はこれが普通なのかとも思っていたのですが最近気になってしまい・・・。 たまに彼がHのときクンニしてくれるのですが本当にたまにだし、臭いのせいで毎回してくれないんじゃないかと思い始めたら心配になってしまい。かと言って彼氏に聞く勇気もなく・・・。 他の方の質問を見て色や臭いは人それぞれだと知りましたが、私のような場合どうなんでしょう。女性の方で同じような方おりませんか?? そして男性の方、やはりヨーグルトのような臭いだとクンニしたりするるのにキツイですか?? 他の方の質問で指でしたあと臭いがなかなかとれないというような内容のものも見たのですが、私の場合手を洗っても臭いが落ちないというほどではありません。

  • 彼氏にクンニで吐かれそうになりました。

    この間、彼氏にクンニをされました。 私は嫌だと言ったのですが、半ば強引にされました。 私は愛液に臭いがほぼありません。 彼氏に指でしてもらった時、彼も臭いがしないと驚いていました。 だから臭いは大丈夫なはずなんです。 でも彼氏が舐めたとたんにパッと顔を上げ、愛液を吐き出してしばらく口に手を当てて吐きそうになっていました。 ものすごくショックで、私臭いの?とかまずいの?とかいろんな考えがぐるぐる頭の中を回り ました。 彼氏に問い詰めるも、吐きそうになっているまま何も答えてくれませんでした。 しばらくしてから、「大丈夫だから」と言われました。 何がいけなかったのか聞くと、 「臭いはしないけどすごくしょっぱかった。塊が口に入った。」 と言われました。 すごいショックだったし、自分が汚いみたいな感覚になって彼氏の顔が見れませんでした。 私の愛液が汚かったのでしょうか。 私、帰宅してから自分のを意を決して舐めてみたんです。 そしたらそんなにしょっぱくなくて、ぬるぬるする薄い塩水みたいな感じでした。 なにがそんなにダメだったのか、とにかくショックで何も出来ません。 彼氏に対する罪悪感が重いです。 でも、私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました。 精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました。 それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います。 そう考えると、彼氏は私のことすきじゃないのかなと思います。 今回のことが私の中でかなりトラウマのようになってしまっていて、 今後誰かにクンニをされそうになったらと考えると怖いです。 今の彼氏のことも好きか嫌いかわからなくなってしまいました。 汚い話で本当にすみません。 私のなにがいけなかったか教えてください。

  • 愛液の味???

    彼氏とHの時に、クンニされている時に、愛液が出た時に 彼氏に「美味しい~最高だよ!!」と良く言われます。 そこで、クンニをされる男性にお聞きしたいのですが、 女性の愛液って本当に味とかするのでしょうか? 自分では全然分からないので、彼氏が私が喜ぶためにわざと言ってる のかなと思ったり・・・ あと、どんな味がするのかも気になります。 お恥ずかしいですが、どうか教えてください。

  • 男性は「初めての人」になりたがる・・・

    恥ずかしい話ですが・・・ 彼とのHの最中、お尻の穴を愛撫してくることがあります。 この前は、他を愛撫しながら、指を少し入れられました^^;結構、濡れていたので・・。 その時、「どうして入れるの?」と聞いたら(悩ましい声で)、「○○(私の名前)の初めてに なりたい」とか「処女を奪いたい」??とそんなことを言っていました。 こうして、指入れは、彼が「初めての人」になりました♪ よく、男性は「初めての人」になりたがり、女性は「最後の人」になりたがるといいますよね。 そんな感じだと思うのですが、 アナルHは興味ないので、(彼も本気でしようとは思っていないみたいです) 他のことで、「初めての人」になれたらうれしいことってありますか? H以外のことでも結構です。 こういうことでも望むなら、喜んで欲しいと思っています♪

  • 潮吹き?愛液? これはどっちですか?

    1週間ほど前に彼とHした時のことなんですが聞いてもらえますか?><; 実は私恥ずかしいですが元々濡れやすく・・・丁度その日も結構濡れていてそれで彼に指を入れられいつになくめちゃくちゃ激しく突かれたんです。。そしたら潮吹いちゃったのかと思うぐらいビショビショで、背中まで濡れてしまって、後ちなみに私が下で、座椅子に寝てHしたんですがその座椅子(合成革)から床にこぼれ落ちるぐらいの量でした><;汗 それで彼に、すごい、とか言われて自分から出たのを触らされたんですが、でもなんか愛液ってネチャっとしてるはずが、水っぽくてサラサラだったんです。においは特になかったです。。 そこで質問なんですが・・・・これって潮吹きというものなんでしょうか???でもイったっていう感じはなかったです(泣) そもそも潮吹きって愛液とどう違うのかわからないんですが、あの時のは一体なんだったんだろう?!?って凄く気になって仕方ありません!!!!><;><; どなたか教えてくださいませ><

  • 彼女の汚れた下着が欲しい

    性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。 こんなこと言ったら彼女に嫌われますか? 元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない 寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。 (正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね) 少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。 彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね? 皆さんはどう思いますか? 男性と女性の両方の意見が欲しいです。 参考までに…。 自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の 下着単体はあまり興味ないし、 勿論コレクション?も一切していません。 身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。 真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。

  • 自分の症状?に悩んでます・・・

    Hは楽しく、彼と過ごしています。 ただ、自分の症状?で1点、「みんなもこうなの?」って心配になることが・・・ あそこに指を入れられるだけで、とても気持ちいいのですが、 ちょっと入れられて動かされただけで、愛液とは違う、さらっとした液が、多分おしっこが出てくるところから?出てきます。 ちょろっと少しずつ、何回も出てきます。 「おしっこだったらどうしよう?」と思って、匂いをかいでみましたが、おしっこの匂いではありません。無臭です。 一度は「おもらしだ~!」ってからかわれたのですが(悪い意味でなく)、 自分ではおもらしではないと思っているのですが、なんでか、気になっています。 Hは気にせず普通にしてますが、終わったあと、結構ベッドが濡れてしまっているので・・・ 原因は何でしょう?教えてください。

  • アソコの匂い・・

    ちょっと卑猥な質問になってしまうかもしれませんが・・ 彼氏とは喧嘩もせず日常やエッチもとてもラブラブです。 エッチのときなんですが彼はいつも私のあそこの 匂いをクンクンと嗅いできます。 手でしたときもいつも指についた液を ひたすら嗅ぎます。 匂いにはとてもつかっていますがやはり時間がたつと ツンとした独特のある匂いがしますよね(私だけ?) なぜ嗅ぐのでしょうか? 匂いフェチ?私が拒否しても無理やり匂いを 嗅ごうとします。決していい匂いではないですし・・・ 男性の方、気持ちわかる方いらっしゃいますか?

  • 私に魅力がないのでしょうか?

    25歳女です。よろしくお願いします。 27歳の彼とお付き合いをしています。(まだ交際期間は1ヶ月足らずです) だいたい週1で会っていて、会った日はHをします。 だいたいが金曜から泊まりに行くので、2日間一緒にいることもあるのですが、 金曜の夜は誘われたけど、私が眠かったのでしなかったのですが、 土曜の朝に2度Hしました。(あまり時間はあかずに2回) その日の夜も、彼が愛撫してくるので、私もその気になってしまったのですが、 「Hしたいの?」と聞かれて (恥ずかしかったのですが)「したい」と言ったら 「一眠りしたらね」と言われてしまいました。 ・・・すごくショックでした。 友達に話したら、 「25歳も過ぎれば、2回もするなんて相当疲れると思うよ。 私の彼氏(25歳)なんて、1回したら、死んだみたいになってるもん。ショックな気持ちはわかるけど、体力的に2回したら、その日はもうできないと思うよ・・・」 と言っていましたが、 私の彼は27歳なので、1日に3回はやはり大変なのでしょうか? 私に魅力がないのか、 体の相性が(彼的)には合わないと思われてるのか・・・ と思ったら、とても不安になりました。 私は一緒にいるだけで幸せを感じるくらい彼のことが好きですが、 愛撫をされたらやはりその気になってしまいます。 Hする気もないのに、彼は胸を触ったり、指で愛撫してきたりするのは、どういう意味があるのでしょうか? 教えてください。

  • 愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか?

    愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか? Hをしたあと、シーツに丸いシミが出来て濡れていました。私はそれを愛液だと思っていたんですが、匂いが精子の匂いでした。 でもゴムはちゃんと付けたし、終わった後はすぐに抜きました。 でも漏れていたのでしょうか? 愛液の匂いは精子の匂いと同じですか?