• ベストアンサー

お恥ずかしいですが、お聞きします。

好きな彼氏とのHの時のことなんですが、愛撫やクンニヲされている 時に、私が濡れてきた時に、彼が愛液(!?)を指につけて 舐めたり、匂いを嗅いだりしていたのですが・・・ 何か意味があるのでしょうか? 匂いがきになったり?フェチだったり? だいたい男性はそんな感じになるのですか? 是非知りたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wrx4
回答No.2

♂既婚者ですが、貴方のことが本当に好きだからこそ出来る事です。嫌いなら出来ません。大事にされてる証拠です私も奥さんとHするときは必ずします、愛液って体調によって微妙に味が変わるんですよ、テイスティングじゃないけど今度彼におどけて『今日のお味はいかが?』なんて聞いてみてはどうですかもっとHが盛り上がりますよ。いつまでも彼と仲良く。

その他の回答 (5)

• 11010ko
回答No.6

あなた達が若いせいではないでしょうか? セックスに慣れていない男性は、相手の女性がかくも愛液がこんもりと 下着に付けていたり、肛門まで滴っている状態を想像することが出来ま せん。 その滴っている愛液をスプーンにすくって、愛飲するまで至れば一人前 に演技を全うできる達人者でしょうけど、鉄面皮にその行為を行えるま でには時間がかかるでしょうけどね。 愛液を潤滑剤にして顔前面を股間を擦り付けるまでに至るクンニに到着 すれば、愛液は、舐めたり嗅いだりするものではなく、相手に獰猛な行 為を可能にしてくれる愛情手段となりうるものです。 彼としては、女性が興奮するまでの経緯に驚いている最中ではないでし ょうか・・・探求心が旺盛なのは、あなたがまだ新鮮な対象であるんで しょうね。(^。^)

noname#101456
noname#101456
回答No.5

クンニをしている時、直接解りそうなものですけどネ^^ それこそ、指に付けてから‥という方こそ、何か意味があるのか 考えちゃいます。 確かにその匂いが強いか弱いか、言葉は悪いですが悪臭の時もありますから、それによって悪い病気を他の男性から貰っていないか、一旦指に付けて匂いを嗅いでから、GOODとなればお口を貴女のアソコに、というケースはあるでしょう。 お医者さんの息子さんなのかナ?貴女の彼は^^

回答No.4

人によって千差万別なので、一概に言えません。 これが正しいあり方だ! という事は誰にも言えないと思います。 私も、普通に考えれば、彼の行為は、単なるフェチか、愛情表現だと思います。 全然無反応の人より、愛すべき人物だと、私は思いますよ。 これからも仲良く頑張って下さい!!

• daigo1013
回答No.3

たぶん、彼氏はあなたのことがかなり好きみたいですね。 あなたのものなら何でも自分のものにしたい行動の現われかもしれません。 普通・・・。どこまでが普通かはわかりませんが、一般的にはやらないと思いますよ。 あなたが彼に愛されている証拠だと思います。 あなた自身がイヤでなければ、彼の思うとおりにさせてやってください。

• kabosu123
回答No.1

人により様々だと思います。 においが気になるって事は無いと思いますね。 においが気になる場合は、逆にそういうことはしないです。 たぶんですが、以下のどれかに当てはまると思います。 1.あなたの反応を楽しんでいる。  (恥ずかしがったりするのを見たい為) 2.フェチ 3.愛情表現(あなたの体から出た物も舐められる・・・みたいな。。) 4.健康チェック(笑) ちなみに私は、1だと思います。