• ベストアンサー

アソコの匂い・・

ちょっと卑猥な質問になってしまうかもしれませんが・・ 彼氏とは喧嘩もせず日常やエッチもとてもラブラブです。 エッチのときなんですが彼はいつも私のあそこの 匂いをクンクンと嗅いできます。 手でしたときもいつも指についた液を ひたすら嗅ぎます。 匂いにはとてもつかっていますがやはり時間がたつと ツンとした独特のある匂いがしますよね(私だけ?) なぜ嗅ぐのでしょうか? 匂いフェチ?私が拒否しても無理やり匂いを 嗅ごうとします。決していい匂いではないですし・・・ 男性の方、気持ちわかる方いらっしゃいますか?

  • tjgpak
  • お礼率72% (135/187)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.6

#2です。 >匂いは嗅ぐことはあっても彼はクンニをしてくれません。 うーむ・・・これは謎です。 匂いが好きなのは間違いないけど、味が苦手なんてことあるだろうか? ありえないと思います。 舐めるものではないと 勝手に思い込んでいるのか・・・。 一度クンニをお願いしてみませんか? 案外それを期にクンニ大好きになるかもしれませんよ。

tjgpak
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます 付き合い当初は何も言わずにしてくれましたけど 今はしてくれないです。 きっと言えばしてくれるとは思いますが 私自身も匂いが気になってしまって躊躇してしまうとこです 味は好きではないと思います 私も自分のはなめれませんし(笑)

その他の回答 (5)

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.5

私も女性の性器のあの鼻にツーンとくる甘酸っぱい香り大好きですよ、彼氏も同じだと思います、でも指に付いたのを嗅ぐのは、少しやり過ぎかな、その点は注意して止めてもらい、その代わりおもいっきりクンニをしてもらい、たっぷりかがしてあげる、きっと喜んでくれるはずです、愛し合う二人だから、恥じらいは捨てて貴女もしてほしい事したい事、言葉に出して、セックスをエンジョイしてください、なお、匂いのことは、大丈夫、嫌な匂いなら、彼氏もわざわざ嗅ごうとはしません、安心して下さい。

tjgpak
質問者

お礼

前の回答者さんにも書いたんですが 匂いを嗅ぐくせにクンニはあまりしてくれません 考えると気にしちゃうんですけど でも毎回匂いは嗅ぐので確かに嫌なにおいでは ないですよね ありがとうございました

回答No.4

私も、アソコの匂い、大好きです。 「匂いを嗅ぐ」理由は自分でもわかりませんが、多分(犬がクンクンするような)本能だと思います。 相手がシャワーを浴びたりしているときに、コッソリと下着(ブラ、パ×ティー、キャミソールなど)の匂いを嗅いでいるのは、私だけでなく大概の男性がしているのではないでしょうか。 女性の中に初めて指を入れさせてもらった日は、余韻を楽しみたくて、たしか寝るまで手を洗わなかったと思います。 ですから、彼氏さんの行動は、あなたからすれば一見不可解でしょうけれど、「男とはそんなのもなのね」くらいに考えてあげてくださいね。 なお、「時間がたつとツンとした独特のある匂い」になるのは、あなただけではありませんので、ご安心下さい(^^♪

tjgpak
質問者

お礼

本能ですか・・ 彼氏はパンツの上からも嗅ぎます 私は正直、匂いが気になって仕方ないのですが。 言われてみれば別れ際も指の匂いを嗅ぎながら 「○○の匂いがまだ残ってるー」と 言います。 さすがにこれはやりすぎですけど(笑) ありがとうございました

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.3

自分も彼女のアコソの臭いは好きです。 ただ、生理直後とかはさすがに舐める気にはなりませんが、それでなければ好きです。 なぜって、彼女の事が好きだから。エッチするのだって、少しでも近くに痛いから。彼女の全てを受け入れたいから。 キスだって体液の交換だし。 結構本能的なものです。 確かに、一般的には「良いにおい」とは言えないのかもしれませんが彼女のものなら「良いにおい」ですよ!! それと、クンニの時を除いて自分はあまりエッチの時にシャワー浴びたくないんです。 なぜかっていうと、シャワー浴びちゃうと臭いが消えちゃうから。 暗いっていう視覚刺激がない状態ですから、他の感覚、特に嗅覚と触覚は大切です。いつもの彼女の臭いがすごく心地良いんです。 もうちょっと理屈的に考えると、実は嗅覚っていうのは他の感覚と違って、脳に直接刺激を与える感覚なんですよ。 ですから、エッチの時みたいな時は、なおさら良い気持ちになります。 質問者さんも彼氏の臭い、楽しんでみては?

tjgpak
質問者

お礼

さすがに生理直後の匂いは強烈ですよね 彼は私に対する愛情はかなり感じます キスも数えきれないくらいします。 しかし匂いを嗅ぐというのは理解できないでいましたが 好きだからこそ嗅ぎたくなるんですね。 ただやはり行為前はシャワーをあびたいですね(^^ゞ ありがとうございました

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

好きな女の味わい方にはいろいろあります。 会話やしぐさや心遣いを楽しみ、髪の香りやキスの味を味わい、抱いたときの気持ち良さを焼き付けます。 アソコの匂いを嗅いだり、しゃぶったりするのはもっとも興奮する味わい方に属しますね。 野生の血が騒ぎますから。 それだけ彼氏さんはあなたのことを欲しがっているということです。

tjgpak
質問者

お礼

匂いは嗅ぐことはあっても彼はクンニをしてくれません。 なので余計不思議なのですよ これって匂いがきついからですよね・・・

  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

42歳の既婚男性です。 私は、小学5年の時、同級生の女の子とじゃれあっていた時に、床で滑って2人一緒に倒れてしまいました。その際、私の顔がその娘の股間部にうずくまるようになってその娘のオムツのようななんともいえない香りを体験して以来、女性のその部分の匂いが大好きになりました。 彼氏さんもそのような経験をお持ちなのかもしれませんが、同様の嗜好の人は結構いるらしいですから、そんなに気にされることもないように思います。彼氏さんの匂いも楽しんでみては如何でしょうか。

tjgpak
質問者

お礼

なんとも言えない香りですか(^^ゞ 一度味わってみたいものです ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 匂いに惹かれる相手は、SEXの相性も良いですか?

    私は結構鼻がきくし、匂いフェチです。 男性を好きになる理由は色々ありますが、初めて相手の匂い、体臭が第1きっかけで好きになった彼氏がいます。 前の彼氏は性格や人柄で好きになりましたので、実際、匂いは好きではなかったですが、他の部分を評価して好きでした。 今の彼は、彼から告白される形で付き合い始めました。なんか告白されそうな雰囲気になって近寄られたときに、内心戸惑って警戒してたけど、彼の匂いが心地よくて、落ち着けたので好きになったという感じです。 容姿はタイプではなかったですが、匂いが素敵で(香水ではなくて体臭)心地よくて、自分でもビックリしています。 彼には匂いで好きになったとはっきり伝えてあります(笑)。 今は匂いももちろん、性格や雰囲気も好きすぎて、私の方がスキスキパワーが多くなって逆転しちゃってるんじゃないかと思うくらい好きです。 手を繋がれてもすごく気持ちがよくて、キスも気持ちがよかったです。手を繋がれただけで濡れているのがわかりました。決して彼のテクニック上手いわけではありませんが(笑) 人間は遺伝子的に相性が合う相手の体臭(フェロモン)に惹かれるらしいですね。科学的にも証明されているそうです。体の相性も合うそうです。 私はエッチは慎重派でゆっくり進めていきたいタイプですので、まだエッチはしていません。むしろ彼がエッチをしたいしたいと誘ってきますが、まだ早いと、断っています。 でも彼とちゃんといつかは結ばれたいし、純粋に好きな人と触れ合える時を楽しみにしています。 匂いが好きな相手だと体も相性も良いか、意見や、エピソードが有れば教えてください。お願いします。 決してエッチの相性だけがすべてではありませんので、相性が悪かったら別れるとかは思っていません。

  • いい匂いとは?

    匂いフェチです! 彼氏と匂いの話になったとき体臭とか口臭が、臭かったら言ってと言われました。 私も同じ様に言ったらいつも良い匂いだと言われました。 好きだから全部いい匂いになってるのかもとのことです。何度か私の匂いが好きだと言われてました。 絶対嘘でしょ!と聞いても匂いが好きだと言われました。 私は香水や柔軟剤の香り以外は臭いと思います。 彼は麻痺してるのでしょうか??

  • 彼女のにおいについて

    つい先日付き合い始めた彼女がいます。 昨日、その子との初エッチをしたのですが、 アソコのにおいがあまりにも興奮するにおいで、病み付きになってしまいそうです。 中のにおいは、歴代の子達と変わらず独特のにおいなのですが、 外からクンクンした時のにおいや、指についたあの液のにおいが 今までに経験したことが無い興奮するいいにおいでした。 これって、彼女があまり体を綺麗に洗っていないから出る匂いなのでしょうか? 今までこんな経験がなかったので、なんでだろうと気になっています。

  • においがくさい。。。

    恥ずかしい話なのですが、私のアソコ、くさいんです。 正確にはアソコから分泌する液(?)がくさいんです。 Hのときだけじゃなくて、普段も液が勝手に出てきたりします。 液は白いです。 においはチーズ、イカクンみたいなアソコ特有のにおい。 彼氏にもマジくさいよな~(笑)って言われます。。。 このにおいは4ヶ月前ぐらいからです。 4ヶ月前の生理の時、いつもより生理のにおいがきついかな~ って思ってて、生理が終わったら、今度は生理のにおいではなく アソコ特有のにおいに変わりました。 前は本当全然におわなかったのに。。。(彼氏も前は無臭だったって言ってたので確かです!) ちゃんと綺麗に洗ってるつもりなのですが、治りません。 アソコをいくら綺麗にしても、出てくる液がくさいので。。。 どうしてでしょうか? 病院に行けば良いのかもしれませんが、まだ未成年で学生なので 親に言うのがすごいいやです。 保険証のこととかあるので行きづらいです。 どんなことでもいいので治す方法など教えてください!

  • 匂いに興奮しますか?

    彼氏がすぐ私の匂いを嗅ぎます。 耳や髪の毛はいつもクンクンしてきて、脇の匂いもいつも嗅いできますし舐めてきます。 制汗剤はつけないでほしいと言われます。 シャワーなしでクンニされたこともあります。 でも下の匂いより脇の匂いが一番好きなようで汗だくの私を襲いたい等と言ってきます。 彼は結構な匂いフェチだと思うのでそういう動画を見せたらちょっとムッとした感じで好きな人にだから興奮するんだと言われました。 そうなのでしょうか?バツが悪いからそう言ってるだけなのでしょうか? 正直な人ではあります。

  • 彼が私の脇の下のにおいを嗅いでくる

    寝転んでるときなど、腕を広げてるときに 私の脇の下に鼻をあてて深呼吸するように嗅いできます。 私は、恥ずかしいし、 汗臭かったりしたらイヤなので、 やめてと言うのですが、付き合ってから いつも嗅いできます。 今まで付き合ってきた彼女に同じことしてたの? と聞くと いや、○○(私)だけだね~ と、私だけのようです。匂いフェチではないそうです。 なぜ私は嗅がれるんでしょうか? そういうことをする男性は どのような心理なのでしょうか?

  • 臭いがとても気になります。

    私は、アソコの臭いがキツイんです、臭いんです。 かれこれ10年以上悩んでます。 何度か病院で検査してもいつも異常なし… 異常ないから治療もなし。 下着はもちろん、ジーンズにまで臭いがつく時もあります。 彼氏とのエッチの前には、ばれないように市販の膣内洗浄で洗ってます。 洗っても臭いが取れない時もあり、エッチの最中気になって気になって仕方ありません。 皆さんの中で同じような悩みを持たれている方いますか? 対処法ありませんか? また、男性の方、女性のアノ臭いについてどう思いますか? 切実に悩んでます。 宜しくお願いします。

  • 好きな人の匂い

    ちょっとした記事を読みました。 女性は彼氏や旦那さんの体臭が好きだという人が多いそうです。 男性は彼女や奥さんの人工的な匂い(シャンプー、化粧、香水)が好きという人が多いそうです。 そして、双方が良い匂いだと思えているカップルは相性が良いそうです。 私は女性で、特に匂いフェチではないですが、確かに彼氏の匂いは好きです。 記事の信憑性はわかりませんが、皆さんは好きな人の匂いってどう思いますか?

  • あそこの匂いが彼氏臭い…?

    彼氏と初エッチをしてから、なんだか愛液やあそこの匂いが彼氏の性器の匂いに似ているような気がします。初エッチする前は愛液やあそこの匂いはそんなにしなかったんですが… どうしたら匂いがとれますか?膣の中まで洗った方が良いのでしょうか?気のせいでしょうか…。

  • エッチについて(長文です・・)

    ちょっと恥ずかしい質問がたくさんあります。 私はエッチが大好きです! 彼氏に触られると必ず拒否することなくとても感じてしまいます。 彼氏に時々「誰に触られてもこんなになるの?痴漢とかされても感じちゃうの?」と聞かれることがあります。 そんなことはありえないので「そんなこと無いよ」 と答えると 「じゃぁ痴漢に触られてると思って拒否してみて」 とか言われます。 でも実際痴漢じゃなくて彼氏なので、拒否できません。 私はエッチなことが好きなので、彼氏は私が誰とでもエッチなことしちゃう女の子なんじゃないかって不安なのでしょうか? そう思わせないようにするにはどうすればいいですか? 私は最近彼氏「○○くん(彼氏)とずっとエッチしていたい」って言ってしまいます。 これもよくないのでしょうか? しかも最近彼はあまりエッチに積極的でなくなったように思います。 私がエッチしたいということがプレッシャーでやる気が起きなくなるということはありますか? いつでもエッチできるという環境は逆に彼氏の性欲を無くさせてしまうのですか? もう少し彼氏に触られたら拒否するとかしたほうがいいですか? エッチが好きな私ですが、エッチの時はいつも彼氏がリードしてくれていました。 この前彼氏に「襲って」と言われたんですが、 よく分からなくて何もできずにいると、「自分ばっかり」と言ってすねてしまいました。 これは私が受身すぎるのでしょうか? 女性から襲うというのはどうしたらいいかわかりません。 ちなみに彼は胸フェチだと思います。あと騎乗位を好みます。 なにか私から彼氏を喜ばせてあげられるテクニック(襲い方)があったら教えてください。 恥ずかしい質問がたくさんですが、できれば具体的に回答してもらえるとうれしいです(スミマセン・・・)