• ベストアンサー

アソコの匂い・・

ちょっと卑猥な質問になってしまうかもしれませんが・・ 彼氏とは喧嘩もせず日常やエッチもとてもラブラブです。 エッチのときなんですが彼はいつも私のあそこの 匂いをクンクンと嗅いできます。 手でしたときもいつも指についた液を ひたすら嗅ぎます。 匂いにはとてもつかっていますがやはり時間がたつと ツンとした独特のある匂いがしますよね(私だけ?) なぜ嗅ぐのでしょうか? 匂いフェチ?私が拒否しても無理やり匂いを 嗅ごうとします。決していい匂いではないですし・・・ 男性の方、気持ちわかる方いらっしゃいますか?

• tjgpak
  • お礼率72% (135/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.6

#2です。 >匂いは嗅ぐことはあっても彼はクンニをしてくれません。 うーむ・・・これは謎です。 匂いが好きなのは間違いないけど、味が苦手なんてことあるだろうか? ありえないと思います。 舐めるものではないと 勝手に思い込んでいるのか・・・。 一度クンニをお願いしてみませんか? 案外それを期にクンニ大好きになるかもしれませんよ。

tjgpak
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます 付き合い当初は何も言わずにしてくれましたけど 今はしてくれないです。 きっと言えばしてくれるとは思いますが 私自身も匂いが気になってしまって躊躇してしまうとこです 味は好きではないと思います 私も自分のはなめれませんし(笑)

その他の回答 (5)

• 19501223
回答No.5

私も女性の性器のあの鼻にツーンとくる甘酸っぱい香り大好きですよ、彼氏も同じだと思います、でも指に付いたのを嗅ぐのは、少しやり過ぎかな、その点は注意して止めてもらい、その代わりおもいっきりクンニをしてもらい、たっぷりかがしてあげる、きっと喜んでくれるはずです、愛し合う二人だから、恥じらいは捨てて貴女もしてほしい事したい事、言葉に出して、セックスをエンジョイしてください、なお、匂いのことは、大丈夫、嫌な匂いなら、彼氏もわざわざ嗅ごうとはしません、安心して下さい。

tjgpak
質問者

お礼

前の回答者さんにも書いたんですが 匂いを嗅ぐくせにクンニはあまりしてくれません 考えると気にしちゃうんですけど でも毎回匂いは嗅ぐので確かに嫌なにおいでは ないですよね ありがとうございました

回答No.4

私も、アソコの匂い、大好きです。 「匂いを嗅ぐ」理由は自分でもわかりませんが、多分(犬がクンクンするような)本能だと思います。 相手がシャワーを浴びたりしているときに、コッソリと下着(ブラ、パ×ティー、キャミソールなど)の匂いを嗅いでいるのは、私だけでなく大概の男性がしているのではないでしょうか。 女性の中に初めて指を入れさせてもらった日は、余韻を楽しみたくて、たしか寝るまで手を洗わなかったと思います。 ですから、彼氏さんの行動は、あなたからすれば一見不可解でしょうけれど、「男とはそんなのもなのね」くらいに考えてあげてくださいね。 なお、「時間がたつとツンとした独特のある匂い」になるのは、あなただけではありませんので、ご安心下さい(^^♪

tjgpak
質問者

お礼

本能ですか・・ 彼氏はパンツの上からも嗅ぎます 私は正直、匂いが気になって仕方ないのですが。 言われてみれば別れ際も指の匂いを嗅ぎながら 「○○の匂いがまだ残ってるー」と 言います。 さすがにこれはやりすぎですけど(笑) ありがとうございました

• kiyocchi50
回答No.3

自分も彼女のアコソの臭いは好きです。 ただ、生理直後とかはさすがに舐める気にはなりませんが、それでなければ好きです。 なぜって、彼女の事が好きだから。エッチするのだって、少しでも近くに痛いから。彼女の全てを受け入れたいから。 キスだって体液の交換だし。 結構本能的なものです。 確かに、一般的には「良いにおい」とは言えないのかもしれませんが彼女のものなら「良いにおい」ですよ!! それと、クンニの時を除いて自分はあまりエッチの時にシャワー浴びたくないんです。 なぜかっていうと、シャワー浴びちゃうと臭いが消えちゃうから。 暗いっていう視覚刺激がない状態ですから、他の感覚、特に嗅覚と触覚は大切です。いつもの彼女の臭いがすごく心地良いんです。 もうちょっと理屈的に考えると、実は嗅覚っていうのは他の感覚と違って、脳に直接刺激を与える感覚なんですよ。 ですから、エッチの時みたいな時は、なおさら良い気持ちになります。 質問者さんも彼氏の臭い、楽しんでみては?

tjgpak
質問者

お礼

さすがに生理直後の匂いは強烈ですよね 彼は私に対する愛情はかなり感じます キスも数えきれないくらいします。 しかし匂いを嗅ぐというのは理解できないでいましたが 好きだからこそ嗅ぎたくなるんですね。 ただやはり行為前はシャワーをあびたいですね(^^ゞ ありがとうございました

• nanda5454
回答No.2

好きな女の味わい方にはいろいろあります。 会話やしぐさや心遣いを楽しみ、髪の香りやキスの味を味わい、抱いたときの気持ち良さを焼き付けます。 アソコの匂いを嗅いだり、しゃぶったりするのはもっとも興奮する味わい方に属しますね。 野生の血が騒ぎますから。 それだけ彼氏さんはあなたのことを欲しがっているということです。

tjgpak
質問者

お礼

匂いは嗅ぐことはあっても彼はクンニをしてくれません。 なので余計不思議なのですよ これって匂いがきついからですよね・・・

• harrykc
回答No.1

42歳の既婚男性です。 私は、小学5年の時、同級生の女の子とじゃれあっていた時に、床で滑って2人一緒に倒れてしまいました。その際、私の顔がその娘の股間部にうずくまるようになってその娘のオムツのようななんともいえない香りを体験して以来、女性のその部分の匂いが大好きになりました。 彼氏さんもそのような経験をお持ちなのかもしれませんが、同様の嗜好の人は結構いるらしいですから、そんなに気にされることもないように思います。彼氏さんの匂いも楽しんでみては如何でしょうか。

tjgpak
質問者

お礼

なんとも言えない香りですか(^^ゞ 一度味わってみたいものです ご回答ありがとうございました