• 締切済み

彼女のにおいについて

つい先日付き合い始めた彼女がいます。 昨日、その子との初エッチをしたのですが、 アソコのにおいがあまりにも興奮するにおいで、病み付きになってしまいそうです。 中のにおいは、歴代の子達と変わらず独特のにおいなのですが、 外からクンクンした時のにおいや、指についたあの液のにおいが 今までに経験したことが無い興奮するいいにおいでした。 これって、彼女があまり体を綺麗に洗っていないから出る匂いなのでしょうか? 今までこんな経験がなかったので、なんでだろうと気になっています。

みんなの回答

• chie1122
回答No.2

うらやましいです 女性の肉体は神秘に満ちています あそこの匂いも十人十色です まさに最高の香水ですね シャネルでもブルガリにも売られてないし作れない匂いなんでしょう じっくり堪能してご賞味 ください でも食べ過ぎには気をつけましょう 癖があるだけ飽きたら悪臭にもなり兼ねる可能性あり微妙ですね 

• morchin
回答No.1

相性の問題があるので、きっと相性があっているのでしょうね。 私は逆に奥さんの口臭がくさくてキスができず困っています…