• 締切済み

男性にお伺いします。 彼女の体の匂いに幻滅した場合

初めて彼女に手マンのみして(初エッチはまだ)、彼女の性器が匂った場合 数日後 彼女に「 あの日ベッドで一緒に過ごしたこと覚えてる? 心地よかったね。」 等と思い出すように言いますか? 彼女の性器の匂いに拒否反応を示した場合 そんなリップサービスする余裕はないでしょうか? ちなみに私は女ですが 気に入らない限り そういうことを後から思い出して よかったね という事はないです。愛撫がよくても 臭ければそれがインプットされますし、がっかりするのみ。 誉めることはないですが、悪かったとは口が避けても言わず、黙っています。 男性はどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

そればかりは… 男性によりますから なんとも言えません。 それが良いという男性もいますから。 ちゃんとする前にシャワーさえすれば 大概は匂いは消えますから 気になるようであれば触らせないと決めることです。

回答No.4

彼女の性器が匂うのは、そこに恥垢(ちこう)がたまってるからです。この蓄積された恥垢は、すごく強烈な悪臭を発し、鼻がひん曲がってしまう感じで、2,3日、体にしみついて離れません。 江戸時代の武士は、「恥垢(ちこう) 寄れ」とか言って、この恥垢を好んだようですが、流石に今の現代人は、恥垢を好む人はいないのではと思います。ですから、匂った場合は「僕は、江戸時代の侍と違うんだ。ごめんね。」と言って、そそくさと退散します。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

そうですね。ただ入れるだけが目的なら相手を褒める男性は腐るほどいると思います。風俗嬢など褒めちぎられている子はたくさんいます。 その扱いだとは言いませんが,口ではしないタイプという振りで関係を維持しようとする人は居ないわけでは無いので,可能性は否定しません。 すごくひどい言い方ですが,処理してくれる人という扱いだと思えば褒めるくらい何の苦労もないでしょう。 逆に本気で好きになってしまった子であれば,匂いは我慢するか,病院などをいつか紹介しようと治す方向に向かうかも知れません。その際も普通に女性を褒めるように接する期間はあるかと思います。 個人的には匂いが合わない人は付き合えない人なので,変な期待を持たすようなことは言わないかも知れませんが,その時点でアウト。と言う事もないかもしれませんね。

saigonobansan
質問者

お礼

期待を持たすことは言わないし、その時点でアウト と言う事もない。 私もその様な感じです。 アウトとわざわざ言わないのは 相手を傷つけたくないから。 お世辞を言わないのは 言う意味がないし面倒だからです。 回答ありがとうございました。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

体臭が気に入らない場合、DNAレベルで相性がわるい可能性があるので、別れた方が良いです。 なのでリップサービスは要りません。

saigonobansan
質問者

お礼

無駄なことはしない 男性は多いですよね。 確かに 匂いに幻滅したのに リップサービスをする意味ってないですね。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

終わった事を良かった 悪かった 等 話さない。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あそこの匂いが彼氏臭い…?

    彼氏と初エッチをしてから、なんだか愛液やあそこの匂いが彼氏の性器の匂いに似ているような気がします。初エッチする前は愛液やあそこの匂いはそんなにしなかったんですが… どうしたら匂いがとれますか?膣の中まで洗った方が良いのでしょうか?気のせいでしょうか…。

  • 性器のカタチと臭い

    20歳処女です。 友達とノリでAVやそういう雑誌を見たりしたときに、そこに映っている女性の性器と、自分の性器のカタチがまったく違っていることに気がつきました。 自分の性器は、色も少し赤黒くて、なにかビラビラしたものがでています。AVにでている人や友達(温泉でちらっとみてしまいました)はそんなことなくて。 あとすこし臭いもきついような気がします。 今、つきあっている彼がいるのですが、そのことが恥ずかしくてどうしても初エッチに進むことができません。 女性の方で同じような悩みを持っている・いた人はいませんか。 男性のみなさんは、このような性器に対してどんな気持ちを持つのでしょうか。 教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • 男性にとっての初体験って

    最近、もう付き合って1年経つ彼とHする雰囲気になってきました。 まだベッドで抱き合ったり愛撫?するだけです。 彼のことはすごく好きだし、私がいいというまでエッチを待ってくれる彼を信頼しています。 ただ、彼に抱かれているあいだ、どうしても頭から消えないことがあります。 私は彼が付き合うのも抱き合うのも始めてなんです。もちろん処女です。 でも彼は違います。前に一人彼女がいましたし、彼の口からしたとは聞いていませんが、抱き合ってるときの様子などから彼女とはエッチしたと分かりました。 それがものすごくショックです。 どんなに優しくキスしたり触ってくれても「元カノにもしていたのか・・・」とか、元カノとの方が良かったんじゃないかとか、私はどうせ2人目の女・・・彼と初めてを共有できなかったとか、私は初めてだから彼ばっかり優越感があってずるいとか、本当にしょうもないことをぐるぐる考えてしまいます。。。 彼にはこの悩みを言ったことはありません。言ってもしょうがないと思うし、余計に自分がみじめな気がしてしまうからです。分かってるけど、でも辛い。。。悔しいけど、知って欲しい・・・っていう気持ちが混在しています。。。 こんな思いから、ベッドで抱き合ったあと、すごく悲しい気分になって気分がふさいでしまいます。彼は私がエッチが怖いからと考えているようです。 男性の方、初体験の相手って特別な感情はありますか?今の彼女が処女で自分は違う場合、自分の過去を彼女に対して申し訳ないと思ったりしますか?また、彼女にこのような相談されたらどう思われますか? 女性の方、同じような感情を持たれたことのある方、アドバイスや励ましをよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問。事後に 手を洗うのに女性に一声かける?

    状況: 初エッチはまだで、彼女の性器を触ったのみ(膣の中に指を入れる等) 女性側は男性の性器に触れたのみ ベッドから離れた後女性は自分のバッグを触っていました。 男性が女性に 「手は洗わないの? 僕は君の匂いを残しておきたいんだけど。」と言いながら 洗おうとしていました。 女性は男性に 「貴方の後に洗う」と言って そうしました。 質問: 1から3の以下の内 男性が女性に手を洗う前に一声かけた理由は何でしょうか? 1洗ったら まるで汚いものに触れたかのようで女性に失礼だから、気遣いから。 2 女性の性器が匂うことを 遠回しに女性に伝えるため。軽い嫌みで。 3 その他。 別に考えられる理由があれば教えてください。

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 彼氏の股間からワキガの匂いがして辛いです。

    最近付き合った彼氏と、この間初めてセックスをしたんですが、股間からワキガのような匂いがしたんです。 初めてのセックスだったし、喜んで欲しくて口でしましたが、後悔しました。 そしてテクニシャンだねと言われ、気に入ってしまったみたいです。 終わって家に帰った後も、口の中に匂いが残ってる感じで、何回うがいしてもとれず唾を飲むのもきつかったです。 これ以上エッチをしたら生理的に無理になってしまうかもしれません。 また、こんな匂いの人初めてだったんですが、股間のワキガもあるんですか? その場合、私にも匂いがうつったりするんですか? そしてもう二度と口でしたくないんですが、拒否しても大丈夫でしょうか。。。 将来を真剣に考えようとしてる相手だけに悩んでしまいます。 親や友達にも相談できず、ここの場をお借りしました。 ご意見宜しくお願いします。

  • 自分の性欲に罪悪感があります・・・

    19歳の大学生です。 彼氏と別れてからというもの、毎日のように自慰をしています。 それは寂しいからというのもあるでしょうが、多分性欲が強いんだと思います。 彼氏とは、毎日エッチしていました。 だけど、挿入は勇気がなくて拒否し続けたので処女です。いつも、手マンやクンニ、愛撫で終わっていました。 彼氏は私にとって初彼です。なので彼氏が私にとって初めてです。彼氏と付き合ってるころは毎日エッチしていたので自慰とかしませんでした。(彼氏とエッチしだす前も性欲をあまり感じていませんでした) だけど、別れてエッチをしなくなってから毎日のように自慰をしています。 今では誰でもいいと思ってしまうことも多々あります。 実際にセフレを探そうとも思ってしまいました。(思い留まりましたが;) 私って罪深い女ですかね...?(:_;)

  • 性器ヘルペスから口唇ヘルペス

    こんばんは 性器ヘルペスから口唇ヘルペスに移る可能性はあるのでしょうか? 彼が口で愛撫してくれた次の日にかなり高い確率で唇にできものができます もともとよく口内炎ができるとは言っていたんですが、 最近は明らかな口唇ヘルペスなような気がします。 もしかして私が性器ヘルペスなのかな?と思って 色々調べたんですが 自分に症状が出ていません。 性器ヘルペスで症状がでないことはあるのでしょうか? また私が性器ヘルペスだった場合口での愛撫で唇に感染するのでしょうか?

  • クンニを拒絶した罪悪感

    はじめまして。 先日、大好きな彼氏とホテルに 泊まりました。(付き合って日は浅いです) 愛撫中にいきなりクンニをされて 拒絶反応で暴れて彼のことを 殴ってしまいました・・・。 性器を見られるのが恥ずかしいとは 以前に言ってましたので部屋を暗くしてくれましたが クンニが無理とは言ってなかったので 彼も驚いたと思います。 すぐに謝りました。 彼もごめんねといってくれましたが・・・。 罪悪感と焦燥感で苦しいです。 元カレに性器を見られそうになったときも 拒絶反応として彼のことを蹴ってしまいました。 そのときには激怒されてしまったので 今の彼に嫌われたりしないか不安です。 私が嫌な理由としては ・においが気になる(自分では嗅げませんが裾腋臭?) ・かなり毛深い ・自分で見る限り、かなりグロい 以上の理由により、極度の羞恥とコンプレックスです。 クンニ自体はされてみたいし興味はありますが 嫌われたり、内心で「汚い」って思われるのが 怖くて心を開けません。 自分の股に恋人の顔が埋まってるなんて…。 先日の出来事から 何をしていても思い出してしまって 殴ってしまった罪悪感で苦しいです。 クンニ好きな方、嫌いな方 どちらでもない方でも結構です、 恋人がクンニ拒否したらショックですか? 性器のにおいは気になりますか? 毛深い人はそったほうがいいんですか? 毛深い女性の人は嫌ですか?(お尻まで生えてます;;) 女性の方は性器に自信がありますか? どうしたら心が開けますか? どれかおひとつでも お答えいただいたら心が楽になります(´;ω;`) 長文の上、乱文失礼しました。