• 締切済み

男性にお伺いします。 彼女の体の匂いに幻滅した場合

初めて彼女に手マンのみして(初エッチはまだ)、彼女の性器が匂った場合 数日後 彼女に「 あの日ベッドで一緒に過ごしたこと覚えてる? 心地よかったね。」 等と思い出すように言いますか? 彼女の性器の匂いに拒否反応を示した場合 そんなリップサービスする余裕はないでしょうか? ちなみに私は女ですが 気に入らない限り そういうことを後から思い出して よかったね という事はないです。愛撫がよくても 臭ければそれがインプットされますし、がっかりするのみ。 誉めることはないですが、悪かったとは口が避けても言わず、黙っています。 男性はどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

そればかりは… 男性によりますから なんとも言えません。 それが良いという男性もいますから。 ちゃんとする前にシャワーさえすれば 大概は匂いは消えますから 気になるようであれば触らせないと決めることです。

回答No.4

彼女の性器が匂うのは、そこに恥垢(ちこう)がたまってるからです。この蓄積された恥垢は、すごく強烈な悪臭を発し、鼻がひん曲がってしまう感じで、2,3日、体にしみついて離れません。 江戸時代の武士は、「恥垢(ちこう) 寄れ」とか言って、この恥垢を好んだようですが、流石に今の現代人は、恥垢を好む人はいないのではと思います。ですから、匂った場合は「僕は、江戸時代の侍と違うんだ。ごめんね。」と言って、そそくさと退散します。

• Dr_Hyper
回答No.3

そうですね。ただ入れるだけが目的なら相手を褒める男性は腐るほどいると思います。風俗嬢など褒めちぎられている子はたくさんいます。 その扱いだとは言いませんが,口ではしないタイプという振りで関係を維持しようとする人は居ないわけでは無いので,可能性は否定しません。 すごくひどい言い方ですが,処理してくれる人という扱いだと思えば褒めるくらい何の苦労もないでしょう。 逆に本気で好きになってしまった子であれば,匂いは我慢するか,病院などをいつか紹介しようと治す方向に向かうかも知れません。その際も普通に女性を褒めるように接する期間はあるかと思います。 個人的には匂いが合わない人は付き合えない人なので,変な期待を持たすようなことは言わないかも知れませんが,その時点でアウト。と言う事もないかもしれませんね。

saigonobansan
質問者

お礼

期待を持たすことは言わないし、その時点でアウト と言う事もない。 私もその様な感じです。 アウトとわざわざ言わないのは 相手を傷つけたくないから。 お世辞を言わないのは 言う意味がないし面倒だからです。 回答ありがとうございました。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

体臭が気に入らない場合、DNAレベルで相性がわるい可能性があるので、別れた方が良いです。 なのでリップサービスは要りません。

質問者

お礼

無駄なことはしない 男性は多いですよね。 確かに 匂いに幻滅したのに リップサービスをする意味ってないですね。

• ta_kuchan
回答No.1

終わった事を良かった 悪かった 等 話さない。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。