• 締切済み

においがくさい。。。

恥ずかしい話なのですが、私のアソコ、くさいんです。 正確にはアソコから分泌する液(?)がくさいんです。 Hのときだけじゃなくて、普段も液が勝手に出てきたりします。 液は白いです。 においはチーズ、イカクンみたいなアソコ特有のにおい。 彼氏にもマジくさいよな~(笑)って言われます。。。 このにおいは4ヶ月前ぐらいからです。 4ヶ月前の生理の時、いつもより生理のにおいがきついかな~ って思ってて、生理が終わったら、今度は生理のにおいではなく アソコ特有のにおいに変わりました。 前は本当全然におわなかったのに。。。(彼氏も前は無臭だったって言ってたので確かです!) ちゃんと綺麗に洗ってるつもりなのですが、治りません。 アソコをいくら綺麗にしても、出てくる液がくさいので。。。 どうしてでしょうか? 病院に行けば良いのかもしれませんが、まだ未成年で学生なので 親に言うのがすごいいやです。 保険証のこととかあるので行きづらいです。 どんなことでもいいので治す方法など教えてください!

みんなの回答

noname#138554
noname#138554
回答No.7

やっぱり病院に行った方がいいですよ。私は、金融機関の関係者ですがひどくなってからだと本当にお金かかります。 上は、それを大喜びです。そう、借金をしないといけないくらい治療費がかかるということです。 それに、上と、医者も仲良くて・・・   早く来てたら、良かったのにと・・・医者も、安定した収入源ができて大喜びです。 良心的な先生に診てもらうことが一番です。実際に私の家族も、早く診てもらっていたら助かっていた者がいましたから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24075
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

それもしょうがないのではないでしょうか まあにおう人もいるようです・・・ わたしもときどきなるのですが・・・・・・・・・・・・・ でもべつに大丈夫なようです。ずっとつづくようならべつかもしれませんが・・・ ほっとけばなおるようですが でもやっぱり気になるのであればにおいの強い香水とかつけてみてはどうでしょう。またその香水をもちあるき、きになるときに化粧室などでつけるのもいいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3293
noname#3293
回答No.5

回答の中で気になったので一つ。 シャワーなんかで膣の中を洗ってはダメですよ! シャワーのホース自体に菌があったら、それを水と共に膣内に送りこむことになります。 洗うのだったら、薬局に売っている「ビデ」を使用して下さい。 それと、ニオイのことですが、今体調が悪いとか、そういった事はないですか?もしないんであれば菌に感染しているのではないかと思います。友達も膣の病気になって、病院に行ったけど、完全に治したつもりでも何回も再発してたから、素人の浅知恵で勝手な事をしてはダメですよ。デリケートな場所なんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 こんな可能性もある・・と言うお話なのですが。  彼氏が短い間でも「生」で挿入した事はありませんか?。  あるいはクンニとか。  これは推測なのですが,相手の体臭ってSEXで移る事があるんじゃないか・・って思うんです。これまでも何回かそのような疑いを感じた事があったんです。  わきの下からなんとなく彼女のあそこのような匂いが漂ってきたり,また口や鼻からなんとなくその匂いが消えないとか。  わたくし思いますに病気という深刻な物ばかりではなく,単純に相手のバクテリア(無害な物)が自分に移って繁殖をはじめる・・という事もあるのじゃないか?・・と考えたことがあります。  女性のあそこは閉鎖された洞窟のようなところですから,いったんバクテリアが入って繁殖をはじめると,駆除する事は難しいですよね?。  以前匂わなかった・・と言う事ですから,大人になった・・と言えばそうなんでしょうけど^^;。  彼氏のおちんちんの先っぽに住んでいたバクテリアが,あなたの中で増えた結果そうなる,というか女性はいずれみんなそうなる,と言う事なのかも・・ってちょっと思いました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6836
noname#6836
回答No.3

すみません、よけいなお世話かもしれないのですが あまり洗いすぎると、今度は"カンジタ膣炎"に なってしまう可能性もあるので気を付けてくださいね。 私は、エッチをしたとき、コンドームが破れていて シャワーで洗い流してきれいにし過ぎた結果、 カンジタになってしまいました。 お医者さんに「膣の中にはカビがいて、そのカビの繁殖を 防ぐためのいい菌が、きれいにし過ぎたによって死んでしまったために カビが繁殖してしまった」といわれました。 とにかくかゆいです。 いちおう、こんなこともあるんだと、参考までに。 親に言うのがいやと言うことですが 「生理痛がひどい」とか、そんな理由で婦人科には行けませんか?

tomotin
質問者

お礼

え~!!!ビックリ!!! 洗いすぎもダメなんですね~。 教えてくれてありがとうございます! 危なくカンジタになるところでした。。。 気をつけますね。本当に感謝します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1280
noname#1280
回答No.2

「膣炎」かもしれませんね。 もしくは単に洗えてないって事もあります。 ぬるい圧力のあるお湯で(シャワー)お湯を入れて洗浄してください。 指で中をこすると膣壁を傷つけるかもしれないので、お湯で洗い流すだけの方が良いでしょう。 彼氏は「おしっこの時痛い」とか「先から膿が出る」とか言ってませんか? もし、彼が性病の症状を訴えたら二人揃って病院に行きましょう。(必ず二人とも) 二人とも治さないといつまで経っても、「性病カップル」のままですよ。 病院に行きたくないのは解りますが、性病はほっておくと大変です。 『性病』ってネットで検索してみてください。。恐ろしいですよ。。(ひぃ~~)

tomotin
質問者

お礼

なるほど!シャワーで中まで洗ってみます! いつもウォシュレットを使ってるのですが、あれって中まで洗えなくて不便です。。。 彼は、痛くも痒くもない状態なので性病では無いと思います。 私も性病のことは不安なのでネット検索してみますね! ありがとうございました~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

卵の腐ったような臭いであれば、性病に感染している可能性があります。すぐに病院に行かないと彼氏にもうつりますよ! でも、失礼ですけど、もともと女性のはくさいんですよ。おりものは酸性なんですよ。外部からの菌を膣内に入れないために。後は精子を殺す役目もしますが。 ちなみに学生でも別に平気だよ。俺の友達はこの前親に内緒でおろしてたし。(高校生) もし彼氏も痒いとかなんか変化があったら二人で病院行ったほうがいいよ。片方がなおっても意味ないから。行ったり来たりでたいへんだよ! 病気でも1ヶ月あれば大体なおるし。お金かかるけど。

tomotin
質問者

お礼

親に内緒で病院に行けるんですね。 ほっとしました。病院に行ってみようかな~。 お金がかかるのは痛いけど。。。治したいし。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あそこ 匂い

    前まではあそこの匂い無臭だったんですが、一ヶ月前彼氏と生でしてしまいそれからあそこか匂うんです。 チーズのようなすっぱい匂いがします。 この匂いは病気でしょうか?かゆみはありません、、 気になるので病院にいきたいのですがお金のほうはいくらくらいかかるでしょうか?回答お願いします。

  • アソコの臭い・・

    私は、つい最近までアソコの臭いがどちらかと言うと無味無臭に近いと彼からよく言われていたのですが、前回の生理時から臭いがするようになりました(;;)自分でも分かる位の臭いです。病院に行っても、病気などではないとの事・・・どうして、今までそんなに臭いが無かったのに突然するようになったのか、とてもとても悩んでいます(;;)なので、彼と会ってもそればかり気になってHどころではありません。(拒否しています)本当は、愛し合いたいのにどうしても出来ません。どうしてよいのかどうしてそんな事になったのか、誰にも相談できません。どうぞ宜しくお願いします(;;)/

  • 女性器のにおいについて

    質問させて頂きます。 私は性行為の前に必ずシャワーを浴びるのですが、性器なのか分泌液なのか分からないのですが、その部分から毎回桜でんぶのような、小魚のような、かつおうめのような((^^;笑)独特なにおいがして行為に集中できません(><) 洗えばすぐに取れるのですが…。 このようなにおいがするのはおかしいでしょうか? またこのようなにおいのする方、彼女がいらっしゃる方いますでしょうか? 暇なときにでもご回答頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします_(._.)_

  • 臭いに悩んでます

    私はワキガです。 ですが冬場はスプレーを ふれば十分臭いを 防げる程度です。 洗濯剤の匂いを変えたり シャンプーとリンスにも 気をつかったりしています。 ですがこの前、彼氏に 「お前のにおい服についてた」 みたいな事を言われました。 多分対した意味はなく 言ったんだろうとは 思いますが私は自分の においに気をつけているので 悲しかったです。 調べていると ワキガだけじゃなく裾腋臭 というものもあると知り 彼氏とHするとき 嫌な思いをさせたら どうしようと不安が募る ばかりです。 ワキガと裾腋臭は 同じ臭いなんでしょうか? 性器の臭いについて 深く考えたことは なかったんですが 無臭ではないことは 確かなんです。 恥ずかしい話ですが 触って見たら臭いがしました。 お風呂の後とかおりものが 少なければ何時間かたつと 臭いは消えますが たまに何回か洗っても 消えない時もあります。 自分なりに調べてみましたが どんな臭いかわかりません。 優しいご回答お願いします。

  • お尻?の臭い、かゆみ。原因は何ですか?

    30代女性です。 3ヶ月ほど前くらいから、股間が何やら匂うようになってきて悩んでいます。 軽いチーズ臭は、以前からあったのですが、今は軽いとはとても言えない、強い匂いです。 チーズ臭・・・と言うか、もはやチーズなのか何なのか、よくわからないような匂いで、そういう臭いが、ジーンズを履いている上からでも匂ってきます。 う○ちの匂いではないと思います。 お風呂のときに、性器をよく洗うようにしてみましたが、あまり変化がありません。 肛門周辺の皮膚に強いかゆみもあります。 初めは、生理のときのナプキンでかぶれているのだと思ったのですが、生理が終わってナプキンが取れても、かゆみは治まりません。 鏡で肛門周辺を見てみましたが、自分では特に異変は確認できませんでした。(自分では見づらい部分なので気づいていない可能性もありますが) 性病になるとかゆみや匂いの症状が出るらしいですが、ここしばらく性病になるような行為をしていないので、その可能性は低いのかな・・・と思っています。 病院を受診するなら、何の科が適切なのか、よくわかりません。 婦人科、皮膚科あたりかと思うのですが、部位が部位だけに皮膚科はちょっと抵抗があったりします。 この症状は何が疑わしいと思われますか? 受診するには何科がいいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • アソコの臭いと痒み

    私は最近まで処女でした。 彼氏とエッチした後、ひりひりしてすごく痛かったです。 その次の日から痒みがすごくて、つんとするような臭いもするようになってしまいました。 おりものは黄色です エッチする前は無臭で痒くもなかったのですが、これは雑菌が入ったのでしょうか?それとも性病? まだ17才なのですが一人で病院に行っても大丈夫ですか? 保険証使った場合親にバレないでしょうか?

  • おりものの臭い

    現在7週後半に入っています。今週に心拍の確認もでき少しほっとしています。妊娠中のHのことなのですが、激しくしない程度なら問題ないと思いはずかしながら試してみました。出血もしなかったし、お腹がハル感じもしていませんが、おりものの臭いが気になります。 現在25歳ですが、23歳くらいまでは全く臭いがありませんでした。(彼氏いわく)でも、気がつけばゴムをしてたせいもあるかもしれませんが、においが気になりだし私も臭いに気づき、彼氏も当然臭いに気づきますよね・・・。で、市販で売っている洗浄するものを試してみたし、念入りにあらってみたりして、でも、私はHするたびちょっと臭うねとか、今日はあんまりないねとか彼氏に言ってました。彼氏もクサイとかはっきりはいいませんが、生理後とかはちょっとあるね(臭い)とかは言います。病気かもとおもって、去年年末、産婦人科で調べてもらいましたが、異常なし。で、今回妊娠してHをしたら以前より全然臭いが増えて、彼氏も私が言う前に、臭いがあるねっと・・・・。 これは妊娠中だからでしょうか??それとも他に何か原因が・・・。 ちなみに、腋臭もちです。多分。私の姉は鼻がかなりきくのですが、腋臭の臭いはしないといいます。したらいうよ。って・・・。でも、耳垢が湿っているので、腋臭体質といっていいと思います。 腋臭の人ってあそこも臭うっていいますよね?もしかして私もって思います。このような経験があるかた、聞いたことある方いますか??

  • 臭いがきつく感じます

    今日Hと言うのかよくわからないのですが、彼の指をあそこの中に入れられました。   前にも入れられたことがあるのですが(2日前)その時は全く臭わなかったので 気にしていませんでした。 しかし今日はあそこの中に入れていた右手が、思い出すのも嫌なのですが 半乾きのぞうきんの臭いがしました。。。 雑菌が繁殖しているような・・・ Hはまだしたことないので性病ではないと思いますし膣の洗いすぎでもないと思います。 生理前は臭いがきつくなるものなんでしょうか? 他に考えられる理由があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼女のアソコの臭いがきつくて困ってます。

    現在私は27歳で、33歳の彼女がいます。 今までに数回Hをしたのですが、アソコの臭いが かなりきつい体質のようです。 よくあるチーズのような醗酵臭です。 それなりに女性経験をしてきた中で、 中にはちょっと臭いのする人や日によって臭いのする人は 普通にいましたが、現在の彼女の場合、シャワー後にHし、 その後拭いても毎回自分のアソコから残り香が 強烈に立ち上ってくるほどです。 決して体臭がある人ではないのですが、 本人は全く気づいていないようです。 ヘビーではないですが、喫煙者です。 食生活も肉は好きですが、むしろ野菜や魚なども食べ、 気を使っているようです。ただ若干ぽっちゃりぎみの体型です。 2年間以上全く彼氏はおらずその間Hもなかったようですので、 病気による臭いということはあまり考えられないと思います。 今現在会えば会ったで毎回求められるので、 気を悪くさせまいとHに応じている状況で、 さすがに自分からする気が失せてしまい、 関係も悪くなりそうで心配です。 同じような経験のある方、老若男女問わず、 どのように臭い(関係)を改善しましたか? また、彼女には伝えましたか?伝えたときは、 出来るだけ傷つけないようにどう伝えましたか? アドバイスよろしくお願いします。

  • おりものの臭いについて

    こんにちは。22歳の女です。自分のおりものの臭いが非常に気になります。脱いだ後のパンツやストッキングの臭いを嗅いでみると、ちょっと甘いようなくさい臭いがします。体育座りとか家でしてると、たまに臭うときもあります。 性病とかではないと思うんです。 6ヶ月くらい前に、当時付き合ってた初彼氏とHはしましたが、Hは3回くらいしかしていないし、この臭いは付き合う前からも気になっていました。もしかしたらシモワキガかなとも思っています・・・; 女性のみなさん、ご自分のおりものはどのような感じでしょうか? どのようにしておりものの臭いを防いでいったらいいのでしょうか? しもわきがの場合、どのようなケアをしていけばいいのでしょうか。 この臭いが気になって恋愛に臆病になってしまっています。(先走った心配をしすぎているかもですが)  回答お願いします><