• 締切済み

においがくさい。。。

恥ずかしい話なのですが、私のアソコ、くさいんです。 正確にはアソコから分泌する液(?)がくさいんです。 Hのときだけじゃなくて、普段も液が勝手に出てきたりします。 液は白いです。 においはチーズ、イカクンみたいなアソコ特有のにおい。 彼氏にもマジくさいよな~(笑)って言われます。。。 このにおいは4ヶ月前ぐらいからです。 4ヶ月前の生理の時、いつもより生理のにおいがきついかな~ って思ってて、生理が終わったら、今度は生理のにおいではなく アソコ特有のにおいに変わりました。 前は本当全然におわなかったのに。。。(彼氏も前は無臭だったって言ってたので確かです!) ちゃんと綺麗に洗ってるつもりなのですが、治りません。 アソコをいくら綺麗にしても、出てくる液がくさいので。。。 どうしてでしょうか? 病院に行けば良いのかもしれませんが、まだ未成年で学生なので 親に言うのがすごいいやです。 保険証のこととかあるので行きづらいです。 どんなことでもいいので治す方法など教えてください!

みんなの回答

noname#138554
noname#138554
回答No.7

やっぱり病院に行った方がいいですよ。私は、金融機関の関係者ですがひどくなってからだと本当にお金かかります。 上は、それを大喜びです。そう、借金をしないといけないくらい治療費がかかるということです。 それに、上と、医者も仲良くて・・・   早く来てたら、良かったのにと・・・医者も、安定した収入源ができて大喜びです。 良心的な先生に診てもらうことが一番です。実際に私の家族も、早く診てもらっていたら助かっていた者がいましたから・・・

• 24075
回答No.6

それもしょうがないのではないでしょうか まあにおう人もいるようです・・・ わたしもときどきなるのですが・・・・・・・・・・・・・ でもべつに大丈夫なようです。ずっとつづくようならべつかもしれませんが・・・ ほっとけばなおるようですが でもやっぱり気になるのであればにおいの強い香水とかつけてみてはどうでしょう。またその香水をもちあるき、きになるときに化粧室などでつけるのもいいとおもいます。

noname#3293
noname#3293
回答No.5

回答の中で気になったので一つ。 シャワーなんかで膣の中を洗ってはダメですよ! シャワーのホース自体に菌があったら、それを水と共に膣内に送りこむことになります。 洗うのだったら、薬局に売っている「ビデ」を使用して下さい。 それと、ニオイのことですが、今体調が悪いとか、そういった事はないですか?もしないんであれば菌に感染しているのではないかと思います。友達も膣の病気になって、病院に行ったけど、完全に治したつもりでも何回も再発してたから、素人の浅知恵で勝手な事をしてはダメですよ。デリケートな場所なんだから。

回答No.4

こんな可能性もある・・と言うお話なのですが。  彼氏が短い間でも「生」で挿入した事はありませんか?。  あるいはクンニとか。  これは推測なのですが,相手の体臭ってSEXで移る事があるんじゃないか・・って思うんです。これまでも何回かそのような疑いを感じた事があったんです。  わきの下からなんとなく彼女のあそこのような匂いが漂ってきたり,また口や鼻からなんとなくその匂いが消えないとか。  わたくし思いますに病気という深刻な物ばかりではなく,単純に相手のバクテリア(無害な物)が自分に移って繁殖をはじめる・・という事もあるのじゃないか?・・と考えたことがあります。  女性のあそこは閉鎖された洞窟のようなところですから,いったんバクテリアが入って繁殖をはじめると,駆除する事は難しいですよね?。  以前匂わなかった・・と言う事ですから,大人になった・・と言えばそうなんでしょうけど^^;。  彼氏のおちんちんの先っぽに住んでいたバクテリアが,あなたの中で増えた結果そうなる,というか女性はいずれみんなそうなる,と言う事なのかも・・ってちょっと思いました。  

noname#6836
noname#6836
回答No.3

すみません、よけいなお世話かもしれないのですが あまり洗いすぎると、今度は"カンジタ膣炎"に なってしまう可能性もあるので気を付けてくださいね。 私は、エッチをしたとき、コンドームが破れていて シャワーで洗い流してきれいにし過ぎた結果、 カンジタになってしまいました。 お医者さんに「膣の中にはカビがいて、そのカビの繁殖を 防ぐためのいい菌が、きれいにし過ぎたによって死んでしまったために カビが繁殖してしまった」といわれました。 とにかくかゆいです。 いちおう、こんなこともあるんだと、参考までに。 親に言うのがいやと言うことですが 「生理痛がひどい」とか、そんな理由で婦人科には行けませんか?

tomotin
質問者

お礼

え~!!!ビックリ!!! 洗いすぎもダメなんですね~。 教えてくれてありがとうございます! 危なくカンジタになるところでした。。。 気をつけますね。本当に感謝します!

noname#1280
noname#1280
回答No.2

「膣炎」かもしれませんね。 もしくは単に洗えてないって事もあります。 ぬるい圧力のあるお湯で(シャワー)お湯を入れて洗浄してください。 指で中をこすると膣壁を傷つけるかもしれないので、お湯で洗い流すだけの方が良いでしょう。 彼氏は「おしっこの時痛い」とか「先から膿が出る」とか言ってませんか? もし、彼が性病の症状を訴えたら二人揃って病院に行きましょう。(必ず二人とも) 二人とも治さないといつまで経っても、「性病カップル」のままですよ。 病院に行きたくないのは解りますが、性病はほっておくと大変です。 『性病』ってネットで検索してみてください。。恐ろしいですよ。。(ひぃ~~)

tomotin
質問者

お礼

なるほど!シャワーで中まで洗ってみます! いつもウォシュレットを使ってるのですが、あれって中まで洗えなくて不便です。。。 彼は、痛くも痒くもない状態なので性病では無いと思います。 私も性病のことは不安なのでネット検索してみますね! ありがとうございました~!

回答No.1

卵の腐ったような臭いであれば、性病に感染している可能性があります。すぐに病院に行かないと彼氏にもうつりますよ! でも、失礼ですけど、もともと女性のはくさいんですよ。おりものは酸性なんですよ。外部からの菌を膣内に入れないために。後は精子を殺す役目もしますが。 ちなみに学生でも別に平気だよ。俺の友達はこの前親に内緒でおろしてたし。(高校生) もし彼氏も痒いとかなんか変化があったら二人で病院行ったほうがいいよ。片方がなおっても意味ないから。行ったり来たりでたいへんだよ! 病気でも1ヶ月あれば大体なおるし。お金かかるけど。

tomotin
質問者

お礼

親に内緒で病院に行けるんですね。 ほっとしました。病院に行ってみようかな~。 お金がかかるのは痛いけど。。。治したいし。 ありがとうございました!