tomotinのプロフィール

@tomotin tomotin
ありがとう数181
質問数17
回答数28
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
60%
お礼率
42%

☆ともちんです☆好きなもの→ダーリン、おしゃれ、ショッピング、雑誌読むこと、ネイルアート、髪の毛いじり、ボード、テニス、麻雀、ビリヤード、R&B、レゲエ、お菓子、アイス、睡眠、妄想・・・などです!よくわかんないけどよろしく!

  • 登録日2001/05/29
  • 落合砂央里チャン

    petitsevenという雑誌で最近までモデルをしていた落合砂央里チャンはこれからどの雑誌にモデルとして出るなどなにか知っていることがあったら教えて下さい。

  • 唇の端が切れる

    唇の端が切れて、口を開けると痛いです。秋~冬の乾燥した時期になるとひどくなります。栄養の取り方うんぬんではなく、なにをつければ良いか教えてください。唇にははちみつが良い、といった、できれば身近なもので効果があるものを知りたいです。

  • ガスこて

    髪を巻いたりするのに使うガスこてって何処で売ってますか? それと、どのくらいの値段がしますか?? 教えてください!!

  • 染める

    髪を少しずつ茶色に染めるにはどうすればいいんですか?

  • 眉毛が太くて・・・

    私は高1です。悩みは、かなり眉毛が太いことです。 友達にも眉毛が太いねーといわれすごくグサッときてしまいます。 眉毛を整えたいと思っているのですが、眉毛が太すぎてどこをどうすればいいかよくわかりません。極太眉毛をどうすればいいふうに整えられますか?できれば、眉毛が薄く、細く見えるようにしたいです。 お願いします!!!!!!