• 締切済み

彼氏にクンニで吐かれそうになりました。

この間、彼氏にクンニをされました。 私は嫌だと言ったのですが、半ば強引にされました。 私は愛液に臭いがほぼありません。 彼氏に指でしてもらった時、彼も臭いがしないと驚いていました。 だから臭いは大丈夫なはずなんです。 でも彼氏が舐めたとたんにパッと顔を上げ、愛液を吐き出してしばらく口に手を当てて吐きそうになっていました。 ものすごくショックで、私臭いの?とかまずいの?とかいろんな考えがぐるぐる頭の中を回り ました。 彼氏に問い詰めるも、吐きそうになっているまま何も答えてくれませんでした。 しばらくしてから、「大丈夫だから」と言われました。 何がいけなかったのか聞くと、 「臭いはしないけどすごくしょっぱかった。塊が口に入った。」 と言われました。 すごいショックだったし、自分が汚いみたいな感覚になって彼氏の顔が見れませんでした。 私の愛液が汚かったのでしょうか。 私、帰宅してから自分のを意を決して舐めてみたんです。 そしたらそんなにしょっぱくなくて、ぬるぬるする薄い塩水みたいな感じでした。 なにがそんなにダメだったのか、とにかくショックで何も出来ません。 彼氏に対する罪悪感が重いです。 でも、私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました。 精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました。 それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います。 そう考えると、彼氏は私のことすきじゃないのかなと思います。 今回のことが私の中でかなりトラウマのようになってしまっていて、 今後誰かにクンニをされそうになったらと考えると怖いです。 今の彼氏のことも好きか嫌いかわからなくなってしまいました。 汚い話で本当にすみません。 私のなにがいけなかったか教えてください。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.8

ーー 甘いなら糖尿病~ 単なるバカ遊び~ 女性を喜ばせるために、 動物には求愛するために、クンニをします。 女の子が恥ずかしくて、気持ちよくなる時に 決してやっちゃっいけないことです。 今後のSEXって、悪影響となります。 この恋って、永くなれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • evfl
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

>私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました。 >精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました。 >それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います。 >そう考えると、彼氏は私のことすきじゃないのかなと思います。 その通りじゃないですかね。 彼はあなたが彼を好きなほどはあなたを好きではない。 好きなのはあなたの身体。 ただの性欲の発散だけですよ。 >私は嫌だと言ったのですが、半ば強引にされました。 慣れない女性は恥ずかしくてあたりまえでしょ。 普通は嫌がられたら止めますよ。 強引って、強姦じゃあるまいし。 >彼氏が舐めたとたんにパッと顔を上げ、愛液を吐き出してしばらく口に手を当てて吐きそうになっていました。 >ものすごくショックで、私臭いの?とかまずいの?とかいろんな考えがぐるぐる頭の中を回りました。 >彼氏に問い詰めるも、吐きそうになっているまま何も答えてくれませんでした。 バカか。 なんて失礼な。 自分からクンニしたがったくせに。 この態度で女性がどんなに傷つくか想像できるだろ。 味じゃないよ。 においじゃないよ。 愛情表現なんだよ。 普通なら恥ずかしくてたまらないことを許してくれた。 それを矜持しなきゃ。 愛をもって愛を与えるんだよ。 私だったら、固形物だろうと液体だろうと便だろうとエボラウィルスだろうと無表情で飲み込み愛撫を続けるよ。 自分から求めたんだろうが。 >今回のことが私の中でかなりトラウマのようになってしまっていて、 >今後誰かにクンニをされそうになったらと考えると怖いです。 女性って、こんなことでも簡単に精神が破滅しちゃうよ。 それを理解できる男と付き合うんだね。 男もこんなバカばっかりじゃないから安心して。 >私のなにがいけなかったか教えてください。 このような無神経な男と寝たこと。 その選択肢がいけなかった。 それ以外にあなたにいけなかったことなど無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.6

色んな回答が寄せられてますが少し別観点から一言。 「塊が口に入った」とありますね? もしかしたら「カンジタ」と言う病気(カビの一種)の可能性があります。 文面からも色んなお悩みがあるようですがまずは婦人科で診てもらってはいかがでしょう? それと「オトコ意見」で申し訳ないですが「すき」とか「きらい」と言う事は抜きにやはりアソコから「異物」的なモノが出てしかも「口に入った」となれば正直引く事もありますよ・・・・ ただその事を貴女に対し「ストレートに言ってしまった」と言う事なんだと思います。 彼氏の肩を持つ、と言うつもりはありませんが悪気があって言ったのでは無い様な気がしますよ・・・現に「大丈夫」と言い「その理由」もキチンと話してくれたんですから・・・ ある意味「何事にも正直な彼氏」と思われてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 50代の主婦です。今でも週一の現役です。   yasu911momokaさんはSEX経験が少ないのでしょうか? 異性とのSEXを行うようになったら、ディルドでのオナニーが お薦めです。 膣の内部からは、オリモノ・恥垢等いろいろなモノが出てきます。 定期的に煙突掃除?が必要となります。 「しょっぱくなくて、ぬるぬるする薄い塩水みたいな感じでした」・ 「臭いは大丈夫」は、愛液としては完璧です。 (少し匂いがある方が男性(主人)は喜びます?) 自信を持ってオマ●コの煙突掃除?に励んでくださいね! (ディルドは彼のモノより少し小さなモノを選びましょう)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.4

あんまりクンニが前から好きじゃないとかしないとかしたことないなら慣れない味にそんなことになったのでは?(~_~;) あなたのは普通っぽいですので、あなたは悪くないと思います 私の彼氏は舌が痺れるとか言ってあんまりしてくれないです もうちょっと頑張ってくれたらいいですよね(~_~;) クンニ好きじゃないだけであなたのことを嫌いというわけではないと思います ただただクンニに執着心みたいなものがないだけだと思います(~_~;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.3

性器の周りに垢みたいなのがあったのではないかと思いますよ。 愛液ではなく垢が口に入ったのでしょう。 お風呂でよく洗えばいいんじゃないでしょうか。 それとする前にシャワーとかお風呂できれいにしてからするとか 念入りに洗ってもらうとか・・・ 自分からなめたいと言っておいてその対応は何って思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

通りすがりの者(男)です。 自身の経験から、味とかは気にしないです。「塊」に原因があったのではないでしょうか? 質問者さんは「される」のが嫌なようですが、恥かしいでしょうが、要求をされたらできるだけ応じてあげた方がいいと思います。男はその女性が好きだからしたいのです。質問者さんの、 「私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました」 「精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました」 「それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います」 の気持ちと同じです。男も、好きな女性の大切な部分を可愛がりたいのです。 恥かしい体験ですが、昔付き合っていた女性がわざと洗わない状態で、コトに臨んだことがあります。 彼女に言われた言葉 「私のことが好きなら、においを舐めおとせるでしょ」 勿論、私は舐め落としました。彼女が大好きだったから、「臭い」ではなく「匂い」だったのです。 心のつながりがあるからこそ、体のつながりがあります。 体の離れが、心の離れにつながりかねません。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higozen
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

体調や湿度、部屋の匂い、気圧など、色々な環境の問題だと思います 気にする必要はないと思います 続くようであれば、お互いにしっかりと話し合った方が良いと思います 私も前の彼女の時にクンニしてぬるぬるで温水みたいな、物凄く臭かったのを覚えていますが、それでも吐く様な事にはならなかったです むしろ質問者さんの様にぬるぬるで温水みたいな濡れ方なら、貴女は女としては○って事ですね なので、気にする必要は有りませんよ

yasu911momoka
質問者

補足

さっき今は連絡したくないって言われました。 そんなですかね… ぬるぬるじゃなかったらよかったんでしょうかね もっとちゃんと阻止してればよかったです。 もうこのようなことはしないと誓います。 ほんとぽっかり穴が空いたみたいです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クンニとフェラチオ

     私は「クンニ」が嫌いです。出来ればしないですませたい・・と思っています。フェラチオをされるのは好きです。これは私のエゴです。でも女性の中には絶対したくない・・と思っている方も多いと思います。いやな理由の一つは「匂い」なのです。ものすごくきれいに洗っても感じてくると愛液が出てきて,やっぱり匂いを感じます。でも口で性器を愛撫させる事を相手にはさせておきながら,自分はそれをしない・・と言うのは,相手に対して愛がない,と思わないだろうかと言う心配が先に立ち,嫌々ながらしています。お互いにしていないカップル,しているカップル,片方だけがしているカップルといろいろなパターンがあると思いますが,ある日あなたの彼が突然その行為をやめてしまったら,女性の方はどう思われるのか,お尋ねしてみたいのです。またクンニやフェラチオに対する好き嫌いや考え方がありましたら,男女問わず,お聞かせください。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません…

  • クンニ嫌いから、クンニ好きになった男性!

    または、彼氏がクンニ嫌いからクンニ好きになった彼女さん、いらっしゃいませんか? 今付き合ってる彼氏もクンニが苦手みたいです。前に、苦手ながらもやってくれたのですが、匂いとか味が苦手かと聞くと頷かれました。 その時は、2週間前からデリケート用の石鹸で洗ってましたし、今日も同じ条件で指に愛液をつけてみましたが(生々しくてごめんなさい)、匂いは全然しませんでした。 クンニしてくれた日は、以前から念入りに石鹸で洗いすぎたせいで、擦れちゃってとても痛くて仕方なかったです。彼にも痛いことと石鹸の話をしましたが、痛いことは気にしてくれましたが石鹸については笑われておわり、、 匂いしないようにだいぶ努力してきてたつもりですし、苦手だったフェラも、好きな彼のためと思って頑張ってたのに。、まあ今では大好きですが。、笑 詳しくはこんな感じです。時間ある方はぜひお願いいたします。 okwave.jp/qa/q8882953.html これの男女反対バージョンで、クンニ嫌いの男性がクンニ好きになる可能性はありますでしょうか? やはり、匂いの相性はあると思いますし、何より、自分が苦手なことでも相手が気持ちよくなるなら頑張るものだと思います。 彼はちょっと鈍感なところがありますが、誠実、努力家、優しい、博識、居心地良いので、とっても大好きです。 しかし、お互いにセックス初心者なのもあり、前戯についてもクンニやフェラについても手探りです。その上、元彼は喜んでやってくれてた行為を拒否されて、とてもモヤモヤしてしまい、別れようかなとすら考えてしまいます。 アドバイスや経験談、お持ちしています。

  • クンニを拒絶した罪悪感

    はじめまして。 先日、大好きな彼氏とホテルに 泊まりました。(付き合って日は浅いです) 愛撫中にいきなりクンニをされて 拒絶反応で暴れて彼のことを 殴ってしまいました・・・。 性器を見られるのが恥ずかしいとは 以前に言ってましたので部屋を暗くしてくれましたが クンニが無理とは言ってなかったので 彼も驚いたと思います。 すぐに謝りました。 彼もごめんねといってくれましたが・・・。 罪悪感と焦燥感で苦しいです。 元カレに性器を見られそうになったときも 拒絶反応として彼のことを蹴ってしまいました。 そのときには激怒されてしまったので 今の彼に嫌われたりしないか不安です。 私が嫌な理由としては ・においが気になる(自分では嗅げませんが裾腋臭?) ・かなり毛深い ・自分で見る限り、かなりグロい 以上の理由により、極度の羞恥とコンプレックスです。 クンニ自体はされてみたいし興味はありますが 嫌われたり、内心で「汚い」って思われるのが 怖くて心を開けません。 自分の股に恋人の顔が埋まってるなんて…。 先日の出来事から 何をしていても思い出してしまって 殴ってしまった罪悪感で苦しいです。 クンニ好きな方、嫌いな方 どちらでもない方でも結構です、 恋人がクンニ拒否したらショックですか? 性器のにおいは気になりますか? 毛深い人はそったほうがいいんですか? 毛深い女性の人は嫌ですか?(お尻まで生えてます;;) 女性の方は性器に自信がありますか? どうしたら心が開けますか? どれかおひとつでも お答えいただいたら心が楽になります(´;ω;`) 長文の上、乱文失礼しました。

  • クンニのとき・・

    私は前にお付き合いしていた彼と別れた後、 ストーカーされました。 その人から、私のブログに「やりまん」とか「あそこが臭い」などの コメントを残すなど嫌がらせを受けました。 その事があってから傷付き、自信がなくなり、 今お付き合いしている彼に出会って初エッチの後で、 正直に話しました。 「昔の彼氏に、あそこが臭いと言われたからクンニはしないでほしい」と。 今の彼は、「そんなことないよ、気にしないでいい」と言ってくれて 私が拒否しない限り必ずクンニしてくれます。 私が心配なのは、程度はわかりませんがワキガ体質なんだと思うんです。 なぜなら挿入したあとでフェラをすると、 臭いが残っていることがあるからです。 生理前後は臭います。 彼は口には出しませんが本心では辛く思っていないでしょうか? 自分でも、おりもとシートを使ったり、シャワーでよく洗ったりはしています。 でも彼は、やさしい人なので我慢していると思うんです。 私が嫌になったりしませんか? クンニは好きなんですが、断ったほうがいいのでしょうか。 悩んでます。

  • クンニしてほしいのに

    具体的な内容になってしまいますが、予めご了承ください。 彼氏にクンニして欲しいのですが、いつもしてくれません。 付き合って4ヶ月、Hは10回もしていませんが、いつも一環の流れでHしておしまい。 いまはそれで満足していますが、ずっとクンニしてくれないのかと思うとちょっと残念。 でも、私は自分のあそこに自信がまったくありません。 とてもとても毛深いんです。Oラインは本当に剛毛です。 こんな彼女をクンニしてあげようとは思わないですよね? 剛毛だからというのは、理由にならないパターンもありますよね? クンニそのものが嫌いと言う人も…。 実際、以前付き合っていた彼氏はクンニが嫌いでした。 お願いしても「毛が口に入る」というのが理由でした。 私はどうすればクンニしてもらえるのでしょうか… いまの彼氏にお願いするのはとても恥ずかしいです。 それ以前に毛をなんとかしたいのですが… 脱毛は高いし… キレイなあそこだったら、クンニしてくれる確立は高いですよね?

  • あそこの匂いが彼氏臭い…?

    彼氏と初エッチをしてから、なんだか愛液やあそこの匂いが彼氏の性器の匂いに似ているような気がします。初エッチする前は愛液やあそこの匂いはそんなにしなかったんですが… どうしたら匂いがとれますか?膣の中まで洗った方が良いのでしょうか?気のせいでしょうか…。

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • 彼がクンニ苦手、、

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。彼もその事を気にしてました。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、今までの人の中で一番おいしい!』と舐めてくれてた(この元彼とは、虚言癖が原因で別れたので真偽は不明)ので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 他の友達カップルについても、さりげなく(そんなディープじゃなく)そういう事をしてるよ~って伝えています。あと、石鹸で念入りに洗っていたことも伝えました。しかし彼は普段からめっちゃくちゃ鈍感です。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 本当に好きなら、匂いも気にせずにむさぼりたくなりませんか? 私も元彼の時はフェラ苦手でしたが、今の彼のは喜んでします。 他で愛は感じますが、クンニしてくれない部分で本能的に拒絶された気分です。 彼に『クンニしてもらえないと愛されてない気がしてしまう』という本音を伝えてもいいでしょうか? 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします

このQ&Aのポイント
  • トナー交換しても交換メッセージが消えないという問題について相談します。
  • 同じ機種の別プリンタではエラーは出ないので、何が原因なのか詳しく教えてください。
  • 使用しているパソコンのOSはWindows10で、接続方法は有線LANです。ひかり回線を利用しています。
回答を見る