• 締切済み

彼氏にクンニで吐かれそうになりました。

この間、彼氏にクンニをされました。 私は嫌だと言ったのですが、半ば強引にされました。 私は愛液に臭いがほぼありません。 彼氏に指でしてもらった時、彼も臭いがしないと驚いていました。 だから臭いは大丈夫なはずなんです。 でも彼氏が舐めたとたんにパッと顔を上げ、愛液を吐き出してしばらく口に手を当てて吐きそうになっていました。 ものすごくショックで、私臭いの?とかまずいの?とかいろんな考えがぐるぐる頭の中を回り ました。 彼氏に問い詰めるも、吐きそうになっているまま何も答えてくれませんでした。 しばらくしてから、「大丈夫だから」と言われました。 何がいけなかったのか聞くと、 「臭いはしないけどすごくしょっぱかった。塊が口に入った。」 と言われました。 すごいショックだったし、自分が汚いみたいな感覚になって彼氏の顔が見れませんでした。 私の愛液が汚かったのでしょうか。 私、帰宅してから自分のを意を決して舐めてみたんです。 そしたらそんなにしょっぱくなくて、ぬるぬるする薄い塩水みたいな感じでした。 なにがそんなにダメだったのか、とにかくショックで何も出来ません。 彼氏に対する罪悪感が重いです。 でも、私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました。 精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました。 それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います。 そう考えると、彼氏は私のことすきじゃないのかなと思います。 今回のことが私の中でかなりトラウマのようになってしまっていて、 今後誰かにクンニをされそうになったらと考えると怖いです。 今の彼氏のことも好きか嫌いかわからなくなってしまいました。 汚い話で本当にすみません。 私のなにがいけなかったか教えてください。

みんなの回答

• yusou
回答No.8

ーー 甘いなら糖尿病~ 単なるバカ遊び~ 女性を喜ばせるために、 動物には求愛するために、クンニをします。 女の子が恥ずかしくて、気持ちよくなる時に 決してやっちゃっいけないことです。 今後のSEXって、悪影響となります。 この恋って、永くなれないですね。

• evfl
回答No.7

>私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました。 >精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました。 >それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います。 >そう考えると、彼氏は私のことすきじゃないのかなと思います。 その通りじゃないですかね。 彼はあなたが彼を好きなほどはあなたを好きではない。 好きなのはあなたの身体。 ただの性欲の発散だけですよ。 >私は嫌だと言ったのですが、半ば強引にされました。 慣れない女性は恥ずかしくてあたりまえでしょ。 普通は嫌がられたら止めますよ。 強引って、強姦じゃあるまいし。 >彼氏が舐めたとたんにパッと顔を上げ、愛液を吐き出してしばらく口に手を当てて吐きそうになっていました。 >ものすごくショックで、私臭いの?とかまずいの?とかいろんな考えがぐるぐる頭の中を回りました。 >彼氏に問い詰めるも、吐きそうになっているまま何も答えてくれませんでした。 バカか。 なんて失礼な。 自分からクンニしたがったくせに。 この態度で女性がどんなに傷つくか想像できるだろ。 味じゃないよ。 においじゃないよ。 愛情表現なんだよ。 普通なら恥ずかしくてたまらないことを許してくれた。 それを矜持しなきゃ。 愛をもって愛を与えるんだよ。 私だったら、固形物だろうと液体だろうと便だろうとエボラウィルスだろうと無表情で飲み込み愛撫を続けるよ。 自分から求めたんだろうが。 >今回のことが私の中でかなりトラウマのようになってしまっていて、 >今後誰かにクンニをされそうになったらと考えると怖いです。 女性って、こんなことでも簡単に精神が破滅しちゃうよ。 それを理解できる男と付き合うんだね。 男もこんなバカばっかりじゃないから安心して。 >私のなにがいけなかったか教えてください。 このような無神経な男と寝たこと。 その選択肢がいけなかった。 それ以外にあなたにいけなかったことなど無い。

• 11012148
回答No.6

色んな回答が寄せられてますが少し別観点から一言。 「塊が口に入った」とありますね? もしかしたら「カンジタ」と言う病気(カビの一種)の可能性があります。 文面からも色んなお悩みがあるようですがまずは婦人科で診てもらってはいかがでしょう? それと「オトコ意見」で申し訳ないですが「すき」とか「きらい」と言う事は抜きにやはりアソコから「異物」的なモノが出てしかも「口に入った」となれば正直引く事もありますよ・・・・ ただその事を貴女に対し「ストレートに言ってしまった」と言う事なんだと思います。 彼氏の肩を持つ、と言うつもりはありませんが悪気があって言ったのでは無い様な気がしますよ・・・現に「大丈夫」と言い「その理由」もキチンと話してくれたんですから・・・ ある意味「何事にも正直な彼氏」と思われてはいかがですか?

回答No.5

50代の主婦です。今でも週一の現役です。   yasu911momokaさんはSEX経験が少ないのでしょうか? 異性とのSEXを行うようになったら、ディルドでのオナニーが お薦めです。 膣の内部からは、オリモノ・恥垢等いろいろなモノが出てきます。 定期的に煙突掃除?が必要となります。 「しょっぱくなくて、ぬるぬるする薄い塩水みたいな感じでした」・ 「臭いは大丈夫」は、愛液としては完璧です。 (少し匂いがある方が男性(主人)は喜びます?) 自信を持ってオマ●コの煙突掃除?に励んでくださいね! (ディルドは彼のモノより少し小さなモノを選びましょう)

• mamepm
回答No.4

あんまりクンニが前から好きじゃないとかしないとかしたことないなら慣れない味にそんなことになったのでは?(~_~;) あなたのは普通っぽいですので、あなたは悪くないと思います 私の彼氏は舌が痺れるとか言ってあんまりしてくれないです もうちょっと頑張ってくれたらいいですよね(~_~;) クンニ好きじゃないだけであなたのことを嫌いというわけではないと思います ただただクンニに執着心みたいなものがないだけだと思います(~_~;)

• gajin38
回答No.3

性器の周りに垢みたいなのがあったのではないかと思いますよ。 愛液ではなく垢が口に入ったのでしょう。 お風呂でよく洗えばいいんじゃないでしょうか。 それとする前にシャワーとかお風呂できれいにしてからするとか 念入りに洗ってもらうとか・・・ 自分からなめたいと言っておいてその対応は何って思いますが・・・

回答No.2

通りすがりの者(男)です。 自身の経験から、味とかは気にしないです。「塊」に原因があったのではないでしょうか? 質問者さんは「される」のが嫌なようですが、恥かしいでしょうが、要求をされたらできるだけ応じてあげた方がいいと思います。男はその女性が好きだからしたいのです。質問者さんの、 「私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました」 「精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました」 「それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います」 の気持ちと同じです。男も、好きな女性の大切な部分を可愛がりたいのです。 恥かしい体験ですが、昔付き合っていた女性がわざと洗わない状態で、コトに臨んだことがあります。 彼女に言われた言葉 「私のことが好きなら、においを舐めおとせるでしょ」 勿論、私は舐め落としました。彼女が大好きだったから、「臭い」ではなく「匂い」だったのです。 心のつながりがあるからこそ、体のつながりがあります。 体の離れが、心の離れにつながりかねません。 頑張ってくださいね。

• higozen
回答No.1

体調や湿度、部屋の匂い、気圧など、色々な環境の問題だと思います 気にする必要はないと思います 続くようであれば、お互いにしっかりと話し合った方が良いと思います 私も前の彼女の時にクンニしてぬるぬるで温水みたいな、物凄く臭かったのを覚えていますが、それでも吐く様な事にはならなかったです むしろ質問者さんの様にぬるぬるで温水みたいな濡れ方なら、貴女は女としては○って事ですね なので、気にする必要は有りませんよ

yasu911momoka
質問者

補足

さっき今は連絡したくないって言われました。 そんなですかね… ぬるぬるじゃなかったらよかったんでしょうかね もっとちゃんと阻止してればよかったです。 もうこのようなことはしないと誓います。 ほんとぽっかり穴が空いたみたいです…