• 締切済み

タイミング

彼とのエッチで相談です。 露骨な表現もあるかと思いますがすいません。 彼はエッチの時必ずクンニをしてくれます。 それは凄く嬉しいのですが一つ疑問が。。。 キスから始まり段々下に下がってきてクンニ。。。 そしてゴムを着けて挿入。。。 問題はこの時なんです。 結局、クンニをしてからの挿入だから、彼の唾液であそこが 濡れてるだけで自分の愛液じゃない気がするんです。 手(指)で愛撫もしてくれれば音などで判断できますが クンニだけだと正直判りません。 前に「どうして触らない(手、指で)の?」と聞いた時 「特に意味はないけど舐めたほうがいいかなってだけだよ」 と言われ「舐めてくれるのは凄く嬉しいけど触ってももらいたいな」 って言ったんです。その後のエッチで触ってはくれましたが 1、2回だけで今は又舐めるだけ。。。 内容的には不満はないんです。ただ自分自身が自分の愛液で ぬれてるかどうかが知りたいんです。 でもそんな事言ったら「濡れてない=感じない」って取られたり 気持ちよくないって取られてもと思うとなんて言えばいいのか わからないんです。 自分の愛液で濡れてるのか確認できる方法はありますか? 又この事を彼にいう時なんて言えばいんですか? どんなタイミングで言えばいんですか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.4

 牛とかじゃ無いんですから唾液で潤うぐらい濡らすってのは無理です、ちゃんとその後挿入してるのなら愛液で濡れているという証拠です、一度手を触れてみればわかりますよ、自分の物なのか唾液で濡れてるのかが  もう何度もされてるのでしたら、直接指で触ってここを触って欲しいでもいいし、彼の指を導いてというのでもいいですし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • machizoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

舐めても表面しか濡れませんからね、挿入出来るのならちゃんと濡れていますよ。彼が唾をプチュ~って奥に入れない限り・・・入れる人いないと思う。 自然に確認しようと思えば、asuka-nさんが、フェラして自ら、一度入れてもいいかなって、女性上位で挿入はどうかな? 入れる時に片手で彼の物を掴み片手であそこを確認し穴を探すときに触って見るのは・・・。 彼に思いを伝えるのでなくて、自分自身知りたいだけなら、 クニン中に、ちっょと待って・・って言って自分で膣周辺を触り確認して、 どうしたの?って聞かれたら「ちっょと痛い気がして・・でも大丈夫♪」 とか、 彼には悪いですが、確認したいタイミングでトイレに行く。 一回こっきりの確認なら・・・トイレの嘘でも良いと思いますよ。 また、彼とのエッチライフを今まで以上に楽しくしたいのなら、 「ちっょと指でクチュクチュして欲しい♪」と伝えるべきですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71264
noname#71264
回答No.2

自分も生々しい表現になってしまうかも知れませんが、お許しを。 まず、彼がゴムを装着して挿入する時、奥まで痛み無くググッと入れば、貴女は充分に濡れている証拠なのですが、 自分でもソレを確認したい時は、彼がゴムを装着している間でも「自分がどの位濡れているのか、自分でも知りたい」みたいな感じで言ってみては如何でしょう。 別に可笑しな要求ではありませんし「ほら、こんなに濡れてるんだよ」と言って、貴女の指を導いてくれると思いますが。 充分に潤っていないと、挿入の段階で男は手間取りますし、場合によっては、貴女の見えないところで、唾液を付けて挿入の一助とすることも有ります。 貴女のお話から察するに、貴女が心配なさっておられる「潤いが足りないのでは」は杞憂だと思いますけどネ。 気持ちの良いセックスを楽しんで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106496
noname#106496
回答No.1

されてる最中に「私すごく感じてるんだけど、濡れてきてるの分かる?」と聞いてみてはどうでしょうか。 彼も質問者様の言葉に興奮するかもしれませんし、そういった事はちゃんと答えてくれると思いますよ。 自分が濡れてるかどうかって、ほんと分かりませんよね・・・。 私も同じ気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アフターピル必要か

    口内射精→舌を交わすディープキス→クンニ この順で行為してしまいました。口内射精後に相手はそれを飲み、キスを交わしたのでもしかしたら自分の口に精子が移ってきたかもしれません。その後クンニやその愛撫した時の唾液がついた指で膣に挿入する手マンをしてしまいました。情けないです... アフターピルは必要でしょうか

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 濡れない

    昨日、彼とエッチをしました。 クンニをした後に指で触ってもらっても全く濡れてないんです。 クンニと言っても唾液で濡れるような舐め方ではなく クリを舌先を尖らせて?一点集中での攻めでした。 その後指で触ってもらったんですが、自分でも分かるように 全く濡れません。でも気持ちいいんです。 中はちゃんと濡れてるのが音で分かります。 今までもは唾液で濡れてるから自分のあそこが濡れてるのか 濡れてないのか分からなかったのですが今回は全く。。。 濡れていない事が分かってから頭が凄く冷静になり 「私濡れてない。気持ちいいのになんで?好きの気持ち が無くなってきてる?」(数週間前色々あったんですが昨日の前のエッチでは濡れました)とか考え ちゃって。。当然彼も私が濡れていない事は気づいてるはずです。 その後またクンニをして濡らしてから挿入しました。 その時は中が濡れている感じが感じ取れたので確認できたんですが。 濡れないのは何故でしょうか? 此処までハッキリ乾いている状態は初めてです。 私の気持ちが自分では気づかない不安定?さがあったのでしょうか?

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 夫婦のエッチの内容

    4歳と6カ月の二人の子供がいます。男です。私40歳妻32歳です。 二人目の出産後まだエッチがありません。 そろそろしたいのですが、質問があります。 妻は私が初めてということもあり、エッチに対しては完全に受け身です。 まず濃厚なキス→全身愛撫→クンニをすると声を出して感じてくれますが、指を入れようとすると嫌がります。そのあと挿入(10分くらい)してキスをして終わるといった感じです。全部で1時間くらい。 皆さんはどのような内容ですか? 妻からの積極的な愛撫はありますか? 女性の方に質問ですが、旦那さんからどのような感じて迫られると、お返しに舐めたりなどしてあげたくなりますか?

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • 愛液が乾いたとき

    愛液が乾いたとき 前戯の時、彼にアソコを指で愛撫してもらうと、たくさん濡れます。 彼は、その濡れた指を一旦ティッシュで拭く事もありますが、大抵はそのままエッチ続行となります。 エッチが終わった後は、彼の腕枕でゆっくりするのですが・・・。 たまに、耳元で何か音が聞こえるなと思って見てみると、彼が親指と人差し指、中指を擦り合わせていました。 擦り合わせると、垢のようなものがポロポロと落ちていました。 そこで伺いたいのですが、手についた愛液が乾くとカピカピになりますか? これが普通なのか異常なのか、気になっています。 経験上、カンジダや膣炎の可能性はないと思います。 また、性病はありません。 また、エッチの最中にたくさん濡れたり潮が出たり、白っぽい愛液が出たり・・・エッチが終わると彼のモノや陰毛がビッショリになります;; ティッシュで軽く拭くのですが、時間が経つとここもまたカピカピになるようで・・・;; いつも申し訳ないなあと思うのですが、やっぱり皆様もカピカピになりますか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 排紙トレイが出てこない問題について
  • LGLでの排紙トレイの不具合について解説
  • LGL排紙トレイが動かない原因と対処法
回答を見る