• 締切済み

タイミング

彼とのエッチで相談です。 露骨な表現もあるかと思いますがすいません。 彼はエッチの時必ずクンニをしてくれます。 それは凄く嬉しいのですが一つ疑問が。。。 キスから始まり段々下に下がってきてクンニ。。。 そしてゴムを着けて挿入。。。 問題はこの時なんです。 結局、クンニをしてからの挿入だから、彼の唾液であそこが 濡れてるだけで自分の愛液じゃない気がするんです。 手(指)で愛撫もしてくれれば音などで判断できますが クンニだけだと正直判りません。 前に「どうして触らない(手、指で)の?」と聞いた時 「特に意味はないけど舐めたほうがいいかなってだけだよ」 と言われ「舐めてくれるのは凄く嬉しいけど触ってももらいたいな」 って言ったんです。その後のエッチで触ってはくれましたが 1、2回だけで今は又舐めるだけ。。。 内容的には不満はないんです。ただ自分自身が自分の愛液で ぬれてるかどうかが知りたいんです。 でもそんな事言ったら「濡れてない=感じない」って取られたり 気持ちよくないって取られてもと思うとなんて言えばいいのか わからないんです。 自分の愛液で濡れてるのか確認できる方法はありますか? 又この事を彼にいう時なんて言えばいんですか? どんなタイミングで言えばいんですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• ddg67
回答No.4

牛とかじゃ無いんですから唾液で潤うぐらい濡らすってのは無理です、ちゃんとその後挿入してるのなら愛液で濡れているという証拠です、一度手を触れてみればわかりますよ、自分の物なのか唾液で濡れてるのかが  もう何度もされてるのでしたら、直接指で触ってここを触って欲しいでもいいし、彼の指を導いてというのでもいいですし

• machizoo
回答No.3

舐めても表面しか濡れませんからね、挿入出来るのならちゃんと濡れていますよ。彼が唾をプチュ~って奥に入れない限り・・・入れる人いないと思う。 自然に確認しようと思えば、asuka-nさんが、フェラして自ら、一度入れてもいいかなって、女性上位で挿入はどうかな? 入れる時に片手で彼の物を掴み片手であそこを確認し穴を探すときに触って見るのは・・・。 彼に思いを伝えるのでなくて、自分自身知りたいだけなら、 クニン中に、ちっょと待って・・って言って自分で膣周辺を触り確認して、 どうしたの?って聞かれたら「ちっょと痛い気がして・・でも大丈夫♪」 とか、 彼には悪いですが、確認したいタイミングでトイレに行く。 一回こっきりの確認なら・・・トイレの嘘でも良いと思いますよ。 また、彼とのエッチライフを今まで以上に楽しくしたいのなら、 「ちっょと指でクチュクチュして欲しい♪」と伝えるべきですよ。

noname#71264
noname#71264
回答No.2

自分も生々しい表現になってしまうかも知れませんが、お許しを。 まず、彼がゴムを装着して挿入する時、奥まで痛み無くググッと入れば、貴女は充分に濡れている証拠なのですが、 自分でもソレを確認したい時は、彼がゴムを装着している間でも「自分がどの位濡れているのか、自分でも知りたい」みたいな感じで言ってみては如何でしょう。 別に可笑しな要求ではありませんし「ほら、こんなに濡れてるんだよ」と言って、貴女の指を導いてくれると思いますが。 充分に潤っていないと、挿入の段階で男は手間取りますし、場合によっては、貴女の見えないところで、唾液を付けて挿入の一助とすることも有ります。 貴女のお話から察するに、貴女が心配なさっておられる「潤いが足りないのでは」は杞憂だと思いますけどネ。 気持ちの良いセックスを楽しんで下さい。

noname#106496
noname#106496
回答No.1

されてる最中に「私すごく感じてるんだけど、濡れてきてるの分かる?」と聞いてみてはどうでしょうか。 彼も質問者様の言葉に興奮するかもしれませんし、そういった事はちゃんと答えてくれると思いますよ。 自分が濡れてるかどうかって、ほんと分かりませんよね・・・。 私も同じ気持ちです。