• ベストアンサー

夫婦のエッチの内容

4歳と6カ月の二人の子供がいます。男です。私40歳妻32歳です。 二人目の出産後まだエッチがありません。 そろそろしたいのですが、質問があります。 妻は私が初めてということもあり、エッチに対しては完全に受け身です。 まず濃厚なキス→全身愛撫→クンニをすると声を出して感じてくれますが、指を入れようとすると嫌がります。そのあと挿入(10分くらい)してキスをして終わるといった感じです。全部で1時間くらい。 皆さんはどのような内容ですか? 妻からの積極的な愛撫はありますか? 女性の方に質問ですが、旦那さんからどのような感じて迫られると、お返しに舐めたりなどしてあげたくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chris0514
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

夫30歳・私30歳夫婦です。 私も二人の子供(6歳と4歳)がいます(*´ω`*) やはり二人目出産後は身体がガタガタになった上に、上の子と赤ん坊の世話でセックスどころではなかった気がします…眠ったまま旦那に無理やりセックスされてる時とかあったのですが、今では笑い話です。 全身愛撫とか・・・!羨ましい!うちはもう適当に触ってすぐ挿入って感じです(笑) 指を入れるのを嫌がるとのことですが。 奥様はそれまで処女だった訳ですよね?? ある程度の期間があって、指に慣れると思いますのでもしかしたら今は痛いのかもしれません。 AVみたいに動かされたら私は出血しますw 今は身体的にも心的にもお疲れだと思います。 旦那様はムラムラするかもしれませんが、子育てに参加したりして奥様の心を解してあげて下さい。 余裕ができたらきっとしたくなりますよ☆ 私が積極的になる時は色々と家のことを助けてもらって、可愛いねの一言を貰える時です。 疲れてる時にただしたいんだけどって言われてもしないですねw

fd3s8671
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。実践してみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.3

奥さんに積極的になってもらいたいわけですね。 まずは奥さんが何が感じるか見極めることです。 濃厚なキスが最初からだとキツそうですね。 最初はそっと抱きしめる位から入っていったほうが 無難なのでは・・ 文面からだととにかくあなたの性欲を受け止めて欲しい というのが強いです。 指が嫌がるのは痛いからですよ。セックスは少しでも痛くすると もう台無しです。一気に冷めますね。 女性は出産が終わるとセックスを卒業しようとしますから ここが正念場です。開発してください。 アダム徳永氏のセックスが初心者にとってもわかりやすいです。 女性が絶叫して、ああこれがセックスというもんだなと認識すると思います。 頑張ってください。

fd3s8671
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

回答No.2

性感マッサージを覚えるといいですよ。 オイルマッサージから、前戲までです。 挿入は求められるまでしないこと。 女性の身体は神秘です。 開発されればされるだけよくなります。 今の状況から察するに、男としてまだまだです。 自分の欲求は全て抑え、相手の欲求だけを満たしてあげてください。 相手が欲求を抑えられなくなるほとです。 深く激しく突けば気持ちいいわけではありませんから。 まずは絶頂を味あわせなきゃ。

fd3s8671
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • エッチの終わりって?

    こんにちは、20代前半女子です。 私はエッチ初心者で、エッチしたのは今の彼氏が初めてです。 以前から付き合っていた彼と、最近やっとエッチするようになりました。 正直それほど感じたことはありませんが(彼が下手なのか、私が感じにくいのかはわかりませんが…)、極度の緊張で触れられただけでビクっとしてしまうので、彼は私が敏感だと勘違いし、喜んでくれています。 流れとしては キス→胸や股を愛撫→挿入 です。 フェラはあまり好きでないので生理中の時と彼が要求したときしかしません。 ここで疑問です。 ◆私はこんなに受け身でいいのでしょうか? してもらってばっかりで、挿入の時しか彼が気持ちい時はないように思えますが、それでいいのでしょうか?もっと積極的になった方がいいのでしょうか?だとしたら具体的にどうすればいいですか?挿入したときに私も動いた方がいいのでしょうか?(今は寝て足を開いて少し腰を浮かしてるだけです) ◆いざ挿入になった時、『この後どうすれば!?』と思ってしまいます。彼が動いてくれてますが、おそらく十分に濡れていないため少し痛いです。エッチってこんなものなのでしょうか?痛感ってやつですか?我慢できない痛さではないので、きもちいいとも少しは思うので、そのまま続けてもらいます。大抵、彼がいってしまい、私から抜いておしまいです。こんなんで良いのでしょうか? ◆挿入し、彼が動いてくれて彼がいくまで少し長いような気がします(2分くらい?)。途中何度か彼が止まったりゆっくりしたりすることがあるのですが、彼は疲れているのでしょうか?なかなかいけないならなんだか申し訳ないような気がします。私にできることはないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします(><)

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • エッチでイクことができません…悩んでいます。

    はじめまして。 20代の女です。 私にはつき合って2年半になる恋人がいます。 はじめの2年間は挿入せず、つい先日初めてひとつになり、 エッチの醍醐味を知ったところです。 その前の2年間は、キスしたり抱き合ったり 愛撫し合っていました。 何時間も愛撫だけしていたので たくさん口や指でしてもらっていたのですが、 一度も(自分でするときのように)スパーン!と 気持ちよくなったことがありません。 普通に気持ちいい、といった感じです。 ちなみに一人でするときは、 下着の上を人差し指と中指、薬指で 高速でこするようにしてきました。 (具体的ですみません) 体勢は中腰か膝立ちばかりで、 寝ながらしたことがありません。 どうも、足で踏ん張らないとよくないのです。 何度か、直に触ってみようとも思ったのですが 刺激が強すぎるというか、擦ると痛いです。 彼はたくさん口でしたり、ローターを持ってきてくれたりと 努力してくれているので、少し申し訳ないと思っています。 いつか2人とも絶頂を迎えられるエッチをするのが 夢なのですが・・・ 女性の皆さんはどのように 一人でされていますか? また、私のような方法のかたで、 彼氏や旦那様ともイケるというかたは いらっしゃいますか? 男性の方も何か良いアイディアが ございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 気持ち良すぎて「おかしくなる」という感覚

    気持ち良すぎて「おかしくなる」という感覚 かるめに全身愛撫した後にクンニや指マンをすると普通にイクのですが、全身を焦らしながらねっとり長時間愛撫した後にクンニをすると、「おかしくなる」と言って途中で止めさせられ挿入を求められます。 女性によりけりだと思いますが、今まで出会った女性の多くがこういう感じなのですが、 「おかしくなる」っていうのはどういう感覚なんでしょうか?分かりやすく教えて欲しいです。またイクのとは違うのですか?