• ベストアンサー

夫婦のエッチの内容

4歳と6カ月の二人の子供がいます。男です。私40歳妻32歳です。 二人目の出産後まだエッチがありません。 そろそろしたいのですが、質問があります。 妻は私が初めてということもあり、エッチに対しては完全に受け身です。 まず濃厚なキス→全身愛撫→クンニをすると声を出して感じてくれますが、指を入れようとすると嫌がります。そのあと挿入(10分くらい)してキスをして終わるといった感じです。全部で1時間くらい。 皆さんはどのような内容ですか? 妻からの積極的な愛撫はありますか? 女性の方に質問ですが、旦那さんからどのような感じて迫られると、お返しに舐めたりなどしてあげたくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chris0514
回答No.1

夫30歳・私30歳夫婦です。 私も二人の子供(6歳と4歳)がいます(*´ω`*) やはり二人目出産後は身体がガタガタになった上に、上の子と赤ん坊の世話でセックスどころではなかった気がします…眠ったまま旦那に無理やりセックスされてる時とかあったのですが、今では笑い話です。 全身愛撫とか・・・!羨ましい!うちはもう適当に触ってすぐ挿入って感じです(笑) 指を入れるのを嫌がるとのことですが。 奥様はそれまで処女だった訳ですよね?? ある程度の期間があって、指に慣れると思いますのでもしかしたら今は痛いのかもしれません。 AVみたいに動かされたら私は出血しますw 今は身体的にも心的にもお疲れだと思います。 旦那様はムラムラするかもしれませんが、子育てに参加したりして奥様の心を解してあげて下さい。 余裕ができたらきっとしたくなりますよ☆ 私が積極的になる時は色々と家のことを助けてもらって、可愛いねの一言を貰える時です。 疲れてる時にただしたいんだけどって言われてもしないですねw

fd3s8671
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。実践してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• 10gl
回答No.3

奥さんに積極的になってもらいたいわけですね。 まずは奥さんが何が感じるか見極めることです。 濃厚なキスが最初からだとキツそうですね。 最初はそっと抱きしめる位から入っていったほうが 無難なのでは・・ 文面からだととにかくあなたの性欲を受け止めて欲しい というのが強いです。 指が嫌がるのは痛いからですよ。セックスは少しでも痛くすると もう台無しです。一気に冷めますね。 女性は出産が終わるとセックスを卒業しようとしますから ここが正念場です。開発してください。 アダム徳永氏のセックスが初心者にとってもわかりやすいです。 女性が絶叫して、ああこれがセックスというもんだなと認識すると思います。 頑張ってください。

fd3s8671
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

回答No.2

性感マッサージを覚えるといいですよ。 オイルマッサージから、前戲までです。 挿入は求められるまでしないこと。 女性の身体は神秘です。 開発されればされるだけよくなります。 今の状況から察するに、男としてまだまだです。 自分の欲求は全て抑え、相手の欲求だけを満たしてあげてください。 相手が欲求を抑えられなくなるほとです。 深く激しく突けば気持ちいいわけではありませんから。 まずは絶頂を味あわせなきゃ。

fd3s8671
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。