• 締切済み

友達以上恋人未満の男性へのプレゼント

私には告白済みの好きな人が居て、その人の誕生日が近々あります。なにをあげれば良いのか全く分からなくて、意見が欲しいです。ネタも通じるような人なので真面目なものと、ふざけたものをプレゼントしたいのですが何かありませんか?予算は15000円くらい。19歳になる男で、学生です。アクセサリー類は彼が肌が敏感でつけられないのでNGでお願いします。好みも分からないのにアドバイスお願いするのは難しいかもしれませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oignies
回答No.2

両想いなら、お金をそれほどかける必要ないです。 みつがなくとも大丈夫です。19歳なら、そんなに 高価なものをみにつける必要がないのでは・・・

• ikuchan250
回答No.1

腕時計なんか、いいかもしれませんね。 刻印してくれるサービスもあるみたいだし(有料) デザインはあなた任せで良いみたいですよ。 https://www.google.co.jp/search?q=%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88%E3%80%80%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a 私なら、お金の掛かる物より、あなたの笑顔だけで十分。 そのお金で美味しい物を食べに行きますけどね