• 締切済み

友達以上恋人未満の男性へのプレゼント

私には告白済みの好きな人が居て、その人の誕生日が近々あります。なにをあげれば良いのか全く分からなくて、意見が欲しいです。ネタも通じるような人なので真面目なものと、ふざけたものをプレゼントしたいのですが何かありませんか?予算は15000円くらい。19歳になる男で、学生です。アクセサリー類は彼が肌が敏感でつけられないのでNGでお願いします。好みも分からないのにアドバイスお願いするのは難しいかもしれませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

両想いなら、お金をそれほどかける必要ないです。 みつがなくとも大丈夫です。19歳なら、そんなに 高価なものをみにつける必要がないのでは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

腕時計なんか、いいかもしれませんね。 刻印してくれるサービスもあるみたいだし(有料) デザインはあなた任せで良いみたいですよ。 https://www.google.co.jp/search?q=%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88%E3%80%80%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a 私なら、お金の掛かる物より、あなたの笑顔だけで十分。 そのお金で美味しい物を食べに行きますけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満。。。

    職場の人を好きになってしまいました。彼の女関係の中で一番近い存在だと思っています。 だけどメールも電話もしないし、遊びに行くこともありません。毎日職場で会うから。。。 そんな彼に、転職&誕生日を祝うために、何かプレゼントしようと思って欲しい物を聞いてみました。 そしたら、ブランド物に興味がなかったのにブランドの財布が欲しいと言ってきたんです。 私は悩みました。。。だって10万円もするから>< 最初はイイヨって言ってたんですが、彼氏でもないし、やっぱりキツクなり、「財布無理だょ;だから、手作りケーキ作ろうと思って^^;」 って言ったら、「買ってきた方がイイ」と言われました・・・。かなり落ちました↓ その後、「アクセサリーでもいい?」って聞くと「欲しい」と言ってくれたのに、数日後に私が物色してきたことを言ったら、また、「アクセサリーじゃなくて財布がいい」と言われました。 コレって私に貢がせようとしているんじゃないですか???男にプレゼントしたことないんで心理が全然分かりません; 彼が私のことをどう思ってるのかも分かりません。。。 『あげたい』と思った以上、皆さんは相手との間にムカついた出来事があっても最終的にはプレゼントしますか? 彼氏じゃない人に高額のプレゼントをするのはやっぱりおかしいですよね??? 恋愛下手な私に是非教えて下さいm(ーー)m

  • 友達以上、恋人未満の男性への誕生日プレゼントは?

    友人からタイトル通りに相談されたのですが、私はプレゼントをもらうのが苦手で、彼氏と(長いです)誕生日プレゼントをお互いにあげたりした事がないので、あまりいいアイディアが浮かばず皆さんのご意見をお願いします。 友人22歳、誕生日プレゼントをあげようとしている男性も現在22歳です。友人いわく、いい感じになっている相手だそうで、お互いに社会人(その男性は工事関係の仕事)です。 こういった相手にあげるもので私が浮かぶ物といえばネックレス、携帯ストラップなどしか浮かんできません。。。 予算は1万円以内との事です。 何かオススメやこれは?という物がありましたら宜しくお願い致します。

  • 友達以上恋人未満の女の子への誕生日プレゼント

    皆様に相談事があります。 私には知り合って1か月ほどの好きな女の人がいて、3回目のデートで告白し、4回目のデートで 「まだ4回しかデートしてなくてお互いのこと知らないから、今後もっと遊んで知り合ってからまた考える」 という返事をもらいました。 そして、今後もデートを続けていく予定で、次のデートの約束もしたのですが、その日がなんとその好きな人の誕生日なんです。 誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、正式に付き合っていないので彼女ではないし、あまり重たいものを渡してしまうと引いてしまうのではないかと心配です。かといって好きな気持ちを伝えているのであまり普通のものだと割に合わない気がしてなりません。 今のところ、その女の子はアクセサリーが好きなので、ネックレスをカードと添えてプレゼントしようかと思っているのですが、これってやはりその女の子にしてみれば重たいでしょうか?もし重たければ、こういった場合どういうものをプレゼントするとよいでしょうか? 皆様のアドバイスお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 粋な誕生日プレゼント

    閲覧ありがとうございます。 月末に親友(40代女性)の誕生日があります。 毎年プレゼントをおくりあっていますが、だんだんネタが尽きてきました。 化粧品などは敏感肌なので、あげられません。 予算2000円くらいで、なにかお洒落なプレゼントないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 友達以上恋人未満?いや、恋人?

    私44歳(バツイチ)、彼女25歳(未婚) 半年前に此方から告白 それからは、特段変わるコトなくメールを交わし…ただ、今までと違い、頻繁に食事に一緒に行くようになりました。 先日、彼女の誕生日もありバラの花束をプレゼントすると、凄い喜んでくれました。飲んでた勢いもあり、つい彼女に『どうすれば振り向いてくれるの?』と聞くと『もぅ振り向いてるじゃない』と彼女。 『ん?そうなの?(いや、待て。彼女天然だし…ひょっとして今の彼女の体勢を言ってるのかも)』 『いや、そう言う意味じゃなくて…んー、どんな男がタイプなの?』と聞くと…『そのままの○○(俺)で良いの』と。 これって…両想いですか?

  • 恋人未満な男性への誕生日プレゼント

    知り合って4ヶ月で、両思いでデートはするけれどまだ恋人未満といった関係の32歳の男性がいます。 近々彼の誕生日あるのですが、プレゼントに悩んでいます。 名入れをしたお揃いの小物(アクセサリーではなく、キーケースなど5000~7000円程度のもの)を考えていましたが、付き合う前の関係では少し迷惑でしょうか? この様な関係の方にプレゼントをするのが初めてで大変悩んでいます。 皆様のご意見をよろしくお願い致します。

  • 友達以上恋人未満ですが、脈ありですか?

    脈あり判定お願いします。 以下のような関係の女の子との関係について。 1.僕は地元に残った、32歳。彼女は、東京で美容師をしている27歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。付き合いはもう9年になります。 5.現在、彼氏はいない。 5.彼女が東京にいって7年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしませんが、帰省すると、彼女の方から連絡をくれ、遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.お互いの誕生日にはプレゼントを送ったり、彼女の方も帰省の際にお土産をくれたりします。 7.三年前に彼女に告白したのですが、彼女の事情で(当時、彼氏がいた訳ではなく、距離的な問題で。)付き合うには至りませんでした。 8.告白後、一年程はお互い忙しく会うこともなかったのですが、二年ほど前からまた連絡を取り合い、手紙などのやりとりをしてます。 9.告白後は、ディズニーランドやオーヴォ等のイベント等に良くいきます。 10.昨日のデートの後に誕生日プレゼントをもらいまいましたがその手紙に、『いつだって私はあなたの味方で、大切な人で大事な人です。』と書いてありました。 僕自身も彼女は大切な人であり大事な人です。この関係を壊したくないもの事実であり、反面、今以上の関係を望むのも事実です。 距離的な問題を除いて、脈ありでしょうか? 判定お願いします。

  • 男友だちに誕生日プレゼント

    男友だちに誕生日のプレゼントをあげようと思ってます。 普段から色々とお世話になってる人で、これまでに果物なんかを送って貰ったり、誕生日のプレゼントを貰ったりしてます。 普段のお礼や、誕生日を兼ねて何かあげたいんですが、いまいち何をあげたら良いかが分かりません。予算も幾ら位が良いんでしょうか? 30歳の誕生日なので、ネタみたいな物はNGかな?と思ってます。(ネットで似たような質問を探した結果ですが。) バイクが好きな人ですが、バイク好きにバイクに関するものをあげるのは難しいとのことで、NG。 ネクタイとか、ハンカチみたいなのが一般的みたいですが、スーツを着るような仕事ではないのでNG。 NGばかり並べても仕方ないので… 私服を着る機会があまりないとのことで、ここ何年か服を買ってない(バイクに絡む服は買っているよう) 家で美味しいコーヒーが飲みたいらしく、コーヒーメーカーが欲しいらしい 甘いものも好んで食べる 以上のような理由から、 ・普段着れるようなTシャツ ・仕事で着れるようなドライTシャツ(発汗性のちょっとイイやつ) ・ちょっと高いお菓子 ・思い切ってコーヒーメーカー なんかを考えています。 これらはプレゼントとしてどうですか?(アリorナシ) ナシの場合はどんなものが良いと思いますか? あんまり高い物は相手も気を遣いそうですし、何よりおもたいかな?と悩んでます。 男性の方、年下の女友達から、どんなものを貰ったら嬉しいですか? 女性の方、年上のお世話になってる男友達に、どんな物をあげますか? 沢山の方からのご意見お待ちしてます。

  • 彼へのプレゼント

    こんにちは 私は今学生なのですが、もうすぐ彼が付き合ってから初めての誕生日を迎えます。 そこで、プレゼントを渡そうと思うのですが、男の人の趣味が全然わからなくて、すっごく悩んでいます。 彼は私と同い年で、ファッションにはあまりこだわりがなく、アクセサリー類はほとんどつけません。 どんなプレゼントを渡したらいいと思いますか?(><)? よろしくお願いいたします。

  • 友達以上恋人未満

    こんにちは。 以前、以下の質問をさせて頂いた大学生女子です。 仲の良い男友達を好きになってしまいました http://okwave.jp/qa/q7890727.html あれから回答を下さった方々の意見を参考にさせて頂き、 彼の反応を少し見ることにしました。(ちょうど部活で旅行に行ったので、良い機会でした) ゲームの罰ゲームで私が過去の恋の話をしなければならなくなったのですが、いざ仲間に話を始めると、つまらないのか少し離れたところで寝ころんでしまいました。(実際寝てはないはずですが) また、別の先輩にも話をせびられたので同じような話をすると、再び聞いていないそぶりをして話題から離脱してしまいました。 今、気になる人がいるというように彼に伝えようとは思いましたが、違う人のことを好きだと思われるリスクを避けたかったので言いませんでした。 彼は私に簡単にウザいとも言いますし、正直、ずっとずっと一緒にいたがるようなそぶりはありません。 その一方で、私が言ったたわいもない話や言葉を毎回はっきり覚えていたり、 自ら教えた覚えもないけど私の誕生日を覚えていたりもします。 つまり、私が彼の中で特別に仲の良い存在であることは事実だとは思います。(すみません、詳しくは以前の質問をご覧ください) しかし、新たな問題が発生してしまいました。 バイト先の社員さんがふざけて彼に「同じ部でかわいいマネージャーとかおったら、ちょっとやってやろうとか思わんの?」 って聞いて、彼は「さすがに部内はアカンですよ」って言ったんです。 これが本当なら、たとえ私が告白しても確実にアウトですよね… 以前の質問で頂いた回答により、 私はもう告白する覚悟をしました。 でも、その前に… 彼は本当に心から大切な存在なので、失いたくないんです。 早く気持ちを伝えたいという想いで溢れているのですが、 彼は私をどう見ているのだろうと考えるとやはり足がすくみます。 以前に加わった新しい状況も踏まえて、どうか意見を下さい。 早く告白すべき、告白すべきでないなど… 自分に自信が全く無い上に、状況を客観的に見れずに悶々としております。 できるだけ多くの方からのご意見お聞きしたいです。 どうかよろしくお願いいたします。