• ベストアンサー

彼へのプレゼント

こんにちは 私は今学生なのですが、もうすぐ彼が付き合ってから初めての誕生日を迎えます。 そこで、プレゼントを渡そうと思うのですが、男の人の趣味が全然わからなくて、すっごく悩んでいます。 彼は私と同い年で、ファッションにはあまりこだわりがなく、アクセサリー類はほとんどつけません。 どんなプレゼントを渡したらいいと思いますか?(><)? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ!23歳 女性です。 良いですね!何をあげようかってすごく悩みますけど、わくわくしますよね。 それとなく彼の欲しいものをリサーチする機会があるのであれば、 NO1の回答者様の彼女様ようなサプライズはとても喜ばれるでしょうね。 価格帯が分からないのでなんとも言えないのですが・・・。 王道は財布、時計、キーケース等々ですかね。ブランドだと高くつきますけど。 これはちょっと質問者様のお好みとはズレているかもしれないのですが・・・参考までに。 わたしは、自分の誕生日には温泉旅館1泊をおねだりしています(^_^;) もともと物欲が無いので、物のプレゼントは別に欲しくなくて・・・。 そして、彼の誕生日には普段は泊まらないようなホテルに連れて行ってあげようと考えています(^_^) もちろん、相手が物を欲しがればそれでも良いのですが。 言うなれば、一緒に過ごすちょっと高級な時間をプレゼントって感じです(^_^) 質問者様は高校生の方でしょうか、それとも大学生でしょうか。 もしプレゼントに3万前後でも出せるということであれば、そうした旅行のプレゼントも有りですよ^^ 何を差し上げるにしても、ぜったい喜んでもらえるはず。 たのしみですね!!

その他の回答 (2)

• syakki
回答No.3

はじめまして。24歳女子です。 女性でもそうですけど、プレゼントってサプライズ的なドッキリ派か、自分の欲しい物を買って欲しいっていうタイプに別れますよね。 まず、そこから見極めてどんなプレゼントにするか考えてみるのはどうですか??(*^_^*)

回答No.1

こんにちは。大学生の男です。 趣味は人によって違いますので、一緒に買い物に行ったときや、 一緒にテレビを見ているときなんかの彼氏さんの何気ない言動に 注目して、ヒントを得てみてはいかがでしょうか。 誕生日まで日にちが無いのなら必死に思い出してみるとか。 というのも、僕が彼女に、欲しかった腕時計をプレゼントしてもらい、 すごく嬉しかったことがあったんですね。 で、彼女になぜ分かったか聞いてみると、一緒に買い物に行ったときに 僕が「かっけ~。」と呟きながら見ていたのを覚えてたらしいので。