• 締切済み

長く付き合うと・・・・

160203の回答

• 160203
回答No.2

私も今の彼とは4年います ですが気を抜きすぎないようにしてるつもりです 女として見てもらいたいし 女として大切に思ってもらうために 女らしくすることを心がけてます 仕草や言葉使いなど 気を抜きすぎてしまったら そこには愛情じゃなく 情しか残らないと思います 自分だけではなく 男としてのプライドも傷つけないように たててあげるなどもですが ケンカした時に私の彼は絶対にゴメンと言葉にすることはありません でも自分が悪いと思った時は私に優しくしてきたり 甘えてきたりします これは彼なりに反省を態度に表してるんだということで許します でも私が悪い時は素直にゴメンナサイと謝ります ずっと一緒にいると気持ちを言葉にするのって難しいと思います でも1番大切なことだと私は思います ゴメン、ありがとう、好き ちゃんと伝えていかないと 伝わってると思い込んでしまってるだけで 何も伝わりません 言葉にすることで自分の中での彼の存在感を 再認識することもできるんです 一緒にいることを無意識にあたりまえのように思っていませんでしたか?