• 締切済み

援交トラブルについて

私の知り合いの17歳の子【A】がお金欲しさに援交をしました。 ただ未成年なんでサイトとかで募集はかけられないので、それは先輩の男子【B】が請け負いました。 しばらくして【C】という32歳の男性から連絡があり「お金を払うので会いたい」「いくらですか?」「待ち合わせ場所は」とか聞いてきたので、後日改めて日程を調整しました。 【B】はそのことを【A】に連絡し、待ち合わせ場所で【A】と【C】は会ったのですが、お金の話を【A】が持ち出すと、「そんなことをしてはいけないな」と言って、ただ【A】に話を延々と聴いたそうです。 【B】は何者なのか、いくらか会社に流れるんだろうとか。(実際は会社じゃなく個人です) そのすべてのやりとりを録音され、【A】は学生証や顔を写真で撮られ、携帯の電話・メルアドも抑えられそのまま車で【A】の自宅に運ばれました。 その後【B】にメールが届き【C】は風俗営業の組合員で、表の風俗の売上が落ちるようなことをするな!すごく迷惑だから損害賠償請求したい!と言ってきたそうです。 また【A】にも「学校に写メを送れば退学になる」とか、「あなたがしたことは犯罪だから【B】に連絡がつかなかったら【A】が犠牲にならないと」とか【C】はメールを送ってるらしいんです。 この場合、【A】の女の子にとってどのような解决策が得策でしょうか。 また実際にやってなかったり、お金もらってなくても【A】や【B】は犯罪になりますでしょうか。 本人すごく怯えてるので早めのご回答をお願いいたします。

みんなの回答

• hideka0404
回答No.3

Bは告発されれば斡旋売春禁止法違反で有罪です。 Aは売春禁止法違反ですが、罰則が無いので裁かれません。 Cが損害賠償を求めるのは恐喝罪に当たりますが、Bはそれに対して、請求されてからでないと対抗処置が取れません。 Aもしかりです。 対抗処置を講ずるにも、これまでの売春暦を洗い浚い証明することになり、Cとの売春は認められなくても、警察には全て報告しなくてはならないでしょう。 当然取り調べがあります。 どのような経緯で学校側に知られるか分かりかねますが、知られると思って間違いないです。 当然知られれば退学になるでしょう。 今のうちに自主退学して、他の高校に来年入学するのがベストです。

noname#182309
noname#182309
回答No.2

てか、そのCって奴の脅迫罪が成立してますけど。 まあ、今回はお互い叩けば埃が出る話だし、無かったことにするのがいいかも。 て、言いながらこの質問自体、削除だと思うけど。

• katokundes
回答No.1

お金欲しさに援交していました。 【C】は【A】とセックスは無かった。 損害賠償請求の予告メールが来た 「学校に写メを送れば退学になる」と【C】から脅迫。 __ 【A】と【B】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%A1%E7%90%86%E5%A3%B2%E6%98%A5 【B】の管理売春? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E5%96%9D http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%A6%81 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%85%E8%BF%AB 【A】は学生証や顔を写真で撮られ 自宅に(住所確認) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A1%8C%E7%82%BA%E7%AD%89%E3%81%AE%E8%A6%8F%E5%88%B6%E7%AD%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm 今後【C】から脅迫があったら警察に相談 A・Bが犯罪になるか?