• ベストアンサー

レトロ1951アクリルトルネード

hirama_24の回答

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.4

コットンキャンディーピンクって色は、レトロ51ですけど? http://item.rakuten.co.jp/penroom/retro51_0030/

akxo
質問者

お礼

そうです!!! まさにこれです!!!! このペンです!!!!! このアクリルトルネードシリーズのこの色です!!! でもこのサイトでも完売だし、他のサイトでも完売で問い合わせたんですが、再入荷予定が無いと言われて。。。。。 諦めるしかないんでしょうか。。。 うぅぅぅ。。。。

関連するQ&A

  • Pink Tornado

    Pink Tornadoというブランドについてお尋ねします。 何年か前まではよくマルイで見かけていた記憶があるのですが、ブランド自体が無くなってしまったのか、最近は目にする機会がありません。 そこで質問ですが、Pink Tornadoを今でも扱っている所をご存知でしたら、どなたか教えて頂けないでしょうか? また、Pink Tornadoと同じくらいの価格帯で、オススメのブランドがありましたら教えて下さい。

  • ピンクトルネードを売ってるお店

    福岡でピンクトルネードを取り扱っているお店ありませんか?? (できれば天神あたり) CanCamでえびちゃんがきてた、 黒にピンクの花柄のワンピが欲しいんです・・・。 ネットショップでもOKです。 よろしくお願いします。

  • レトロな財布

    今レトロな財布をさがしています。 先日たまたま見かけてかわいいと思ったものがあるのですが、 見た目はレトロな茶色の長財布で、中身がショッキングピンクになっている財布、どこのブランドかわかりますでしょうか?? 購入方法も教えてもらえたら嬉しいです。

  • レトロな着こなしを教えて下さい!

    初めまして、いつもありがとうございます。 私は最近、レトロな格好にハマって昔の雰囲気の漂うワンピースを家から探し出して 着たい!と思ったのですが…上着は何を着ればいいのやら、レトロな感じを消さずに 着こなすのが出来ず、困っています。 この画像のの着こなしを教えて頂けるとありがたいです。 あと本当は画像が貼れればいいのですが、貼れないので… ・ターコイズブルーの緑のスカート(ポリエステル?ナイロン?っぽい感じです) ・グレーベースの上にピンクのドット柄のワンピース(膝下) それとオススメのレトロな着こなしなどがありましたら、それも教えて欲しいです。 お願いします!

  • アクリルビーズの10mm

    いつもお世話になります。 アクリルビーズで卓上スタンドライトを 作ろうと思ってます。 (スワロで作ろうと思ったら莫大な費用で^^;) そこで、ラウンド型の10mmをネットで 探してたのですが、お色がクリスタルしか ないのです。ほとんど他のお色は 最大で8mmしかなくって・・・。 どうしても自力で探すことが出来ずに お力を貸していただければとここに来ました。 4色ぐらい(1色120個くらい)を使って作りたいのですが、 10mmを売ってるサイトを教えてください! 10mmで色が豊富であれば、ソロバン型でも構いません。 よろしくお願いいたします!

  • アクリルのセーターの染色について・・・。

    ピンク色のアクリルのほわほわの大きめのセーターなんですが、色を暗い色にしたいんです。黒系の衣類と一緒に洗濯をしても、なかなか色が移ってくれません。どうすれば、自宅で染色ができるでしょうか?できるだけ低価格でできるとうれしいです。どなたか良い方法を教えていただけませんか?

  • アクリルパウダー・アクリルリキッド

     買ったのはいいんですけど難しいもとい使い方が分からないって感じです。今週末に遠距離恋愛中の彼が遊びに来てくれるんですけど・・・服も靴もメイク道具もバッチリって感じなのにネイルだけがまだ準備が整いません><まだ高校生ということもありそんなに気合入れなくてもいいかとも思いましたが半年に1度ぐらいしか会えないんだから可愛くしていたいのです。  OPIのアクリルパウダー・アクリルリキッドを購入したのですが、どなたか使い方を教えてください。それとパウダーはクリスタル:ピンク:ホワイト:ナチュラルがあるのですが混ぜて使ってもいいのですが?この4色で出来る可愛いアートなど教えてください。

  • いま流行りのレトロスタイルどう思う?

    2011年秋の女性ファッションですが「レトロ」な洋服が流行ってます。雑誌でも店頭でも1960年代風のデザインや色ばかりです。 しかし、私は全然魅力を感じません。 60近い母が店頭のディスプレイをみて「戦後に戻ったみたい」と言ってました。 あんな微妙な色の服(カラシ色とか)着こなせないですよ。 モデルで綺麗な人、スタイル抜群ならまだしも、パンピーが着たらオバサン臭くなりますよ。 「ノスタルジック」とかいってアパレル業界の思考停止だと思いませんか? ただの焼き直しですよ。

  • コットンテープ&アクリルテープの販売先

     革でカバン等を作成しているのですが、ショルダーバッグの肩紐に使うコットンテープを探してます。 巾25mmは売っているのですが・・・  普段は革でベルトを作るのですが、長さ調節をするのにどうしてもコットン&アクリルテープ(ベルト)が必要なのです。でも希望する物が売っていないのです。  市販のショルダーバッグには幅広のコットンテープを使用しているのにテープだけは売っていない・・・・  希望は、巾40mm.45mm.50mmの3点どのサイズでも結構です。コットン製で、色は黒、ベージュの二種類。アクリルの場合ならカラフルな物が希望です。ショルダーベルトに使います。  ネットで「コットンテープ」で検索しましたが、見当たりません。どなたか販売しているお店をご存じの方、お教えいただきたいです。商品の名称が違うのでしょうか??  線コキ、角カンは40mm.50mmと売っているお店を見つけたのですが、テープが手に入らず困っているのです。

  • レトロ調のシフトレバー探している、どこで買えばよい

    レトロ調のシフトレバー探している、どこで買えばよい? 最近、自転車の改造に興味をもってます。 目指すところは、レトロスタイルの自転車です。 いま、所有している自転車は、全体のフォルムこそレトロチックではありますが、シフトレバーが、シマノ製で現代的で、見た目が浮いてます。 そこで、シフトレバーをクラシカルなスタイルに変更したいのですが、どこで希望にあうアイテムが売っているのか、いまいちわかりません。 ネットでも店頭でもよいのですが、なにかアドバイスいただけないでしょうか? ちなみに、自分では取り付け等はできません。 その他、 クランクセット ライト も、レトロスタイルに変更したいです。 ps 現状では、ブルックスの皮シートとグリップには変更済です。 この2つは、近所の自転車屋で対応できましたが、シフトレバーやクランクは仕入れできませんでした。

専門家に質問してみよう