• ベストアンサー

レトロ1951アクリルトルネード

hirama_24の回答

• hirama_24
回答No.4

コットンキャンディーピンクって色は、レトロ51ですけど? http://item.rakuten.co.jp/penroom/retro51_0030/

akxo
質問者

お礼

そうです!!! まさにこれです!!!! このペンです!!!!! このアクリルトルネードシリーズのこの色です!!! でもこのサイトでも完売だし、他のサイトでも完売で問い合わせたんですが、再入荷予定が無いと言われて。。。。。 諦めるしかないんでしょうか。。。 うぅぅぅ。。。。