• ベストアンサー

ピンクトルネードを売ってるお店

福岡でピンクトルネードを取り扱っているお店ありませんか?? (できれば天神あたり) CanCamでえびちゃんがきてた、 黒にピンクの花柄のワンピが欲しいんです・・・。 ネットショップでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arisatti
  • ベストアンサー率17% (14/80)
回答No.1

福岡近辺は、分かりませんが、 丸井にはいっていますよ。 下記のURLをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/webShop.do?wno=P00212
th_maimai
質問者

お礼

すいません、 仕事が徹夜続きでものすごく忙しく、 このサイトを忘れていました。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 花柄やピンクなどの服に、黒い靴は合う?

    20歳女性です。 花柄や白・ピンクなどのワンピやミニスカートには 黒のハイヒールサンダルは合わないでしょうか。 (靴は、つま先がオープン、かかとは細いストラップで、 厚底で、ヒール高は厚底分を合わせて10cmくらい) 私は普段、花柄や白・ピンクなどのワンピやミニスカートを着ています。 黒やダーク調の服は嫌いで着たことがないです。  この間、靴屋さんで黒なんですが、とても気に入ったヒールの高い靴を見ました。 でも質問のことが気になって、まだ買ってはいないです。 しかし、とても迷っていて、時々その靴屋さんの前を通ってみます。 足の甲の部分には何も飾りがないので、何か光るようなラインストーンをつけたり、 違った色のリボンみたいのをつけたらいいかしらと思ったり…、 靴の色を変えられる塗料もあると聞いて塗り替えたらいいのかなと思ったり。。 アドバイスやよいお知恵でもあったら教えていただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • やさしいピンクのベビーカー

    女の子が生まれます。 ピンク色のベビーカーが欲しいのですが 濃い色の黒×濃いピンクとかしか見つかりませんでした。 やさしい風合いのピンク色のベビーカー、 どこかで売っていないでしょうか・・・。 花柄や、苺柄も可愛いですね。。。 宜しくお願いいたします。

  • レトロ1951アクリルトルネード

    大切なボールペンを無くしてしまい凄く困っています。 レトロ1951というボールペンのアクリルトルネードというシリーズで、色はコットンピンクです。 ネットでも店頭でもいいので、売っている所を教えて下さい。 自力で探してはいるんですが見つかりません。 本当に困ってます。 どうか宜しくお願いします。

  • INGNIの黒ワンピ

     いつもお世話になっています。  雑誌CanCamでエビちゃんが着て話題となったINGNIの黒ワンピ!ウエスト部分にリボンがついていて、裾にレースが付いているこのワンピご存知の方いらっしゃいますか?オークションでも出品されていますが、定価が載っていないので知りたいのです。もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  このワンピでなくても、INGNIのワンピならこのくらいの値段じゃない??と分かる方教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • このピンクカーディガンのインナーは何をあわせたらよいでしょうか?色は画

    このピンクカーディガンのインナーは何をあわせたらよいでしょうか?色は画像よりも濃く見た感じピンクだとわかるような色ですす。マネキンでは黄緑の小花柄のワンピを合わせてました。それはあってました★自分でもコーディネートしましたが中があまり派手なのは合わないようです。 みなさんアドバイスください!!

  • ピンクフラミンゴというお店を探しています。

    お友達の女の子が洋服を売っているお店でピンクフラミンゴというショップを探しています。場所をご存知の方がいたら教えてください。

  • ピンクがお似合いです

    22歳、女子大生です。 お店で、洋服を見ていると、よく 「ピンクが好きですか」とか「貴女はピンク系が似合いそう」と 言われます。 その他にも、「貴女は花柄の服が合いそう」とか 「ふんわり広がるスカートがお似合いですよ」とか言われます。 ピンク系の服は好きだし、ふわぁっと広がるような フレアーミニスカートなど大好きですが、 全く違った色・柄の服を見ていても 必ずと言っていいくらい聞かれます。 それも初めて入ったお店でも、よく聞かれます。 店員の方たちは、どうして客の好みとか その人が似合いそうな色あいとかが分かるのでしょうか。

  • 薄いピンクのワンピに...

    結婚式に薄いピンクのワンピを着て、靴は白のパンプスを履いて行こうと思います。質問なんですが、それに薄いベージュのストッキングは変だと思いますか?黒の網状のドット柄のタイツもあるんですが、どちらがよいでしょうか?明日行くので、今家にあるものしか履いていけないんです...

  • ジャニーズショップ(福岡)の店休日について

    福岡市天神にあるジャニーズのお店(ジャニーズショップ)の年末年始の店休日を教えてください。電話して聞こうにも電話番号もわからないし。よろしくお願いします。

  • 福岡の焼肉の店教えてください。

    福岡で天神、博多駅周辺でおいしい焼肉の店を探しています。ただうちの上司がわがままで、普通の焼肉屋は飽きたのでもっと変わった、こんなの初めて~みたいな、あっとおどろく焼肉の店探してるんですがどなたかしりませんか??どんなジャンルのびっくりでもOKです。お勧め教えてくださいませんか?値段はまあ安ければ安い程OKです。変な質問で申し訳ないです。

専門家に質問してみよう