• ベストアンサー

ピンクトルネードを売ってるお店

福岡でピンクトルネードを取り扱っているお店ありませんか?? (できれば天神あたり) CanCamでえびちゃんがきてた、 黒にピンクの花柄のワンピが欲しいんです・・・。 ネットショップでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arisatti
回答No.1

福岡近辺は、分かりませんが、 丸井にはいっていますよ。 下記のURLをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/webShop.do?wno=P00212
th_maimai
質問者

お礼

すいません、 仕事が徹夜続きでものすごく忙しく、 このサイトを忘れていました。。 ありがとうございました!