• 締切済み

クールな人に質問

私は今、 クールだけど、いじられキャラで仲の良い友達の前では面白い男子に恋してます。 彼は女子とはあまり話すタイプではありません。(女子から話しかけられても返事だけして、さっさとどこかへ行ってしまいます) こういう人って、どういう子を好きになるんでしょうか? もちろん、人それぞれ好みはあるでしょうが‥‥ 気になったので参考程度に教えてください。

みんなの回答

noname#187805
noname#187805
回答No.2

それは、クールなんじゃなくて、興味のない女の子には極力話さないようにしているだけのことです。

noname#180764
noname#180764
回答No.1

私もクールではありますけど、いじられキャラではなかったので(正統派クール?)、参考になるかは分かりませんけど… おとなしい感じの女性らしい女性が好みです。 あと、髪が長い方がいい感じです。