• 締切済み

クールな人に質問

私は今、 クールだけど、いじられキャラで仲の良い友達の前では面白い男子に恋してます。 彼は女子とはあまり話すタイプではありません。(女子から話しかけられても返事だけして、さっさとどこかへ行ってしまいます) こういう人って、どういう子を好きになるんでしょうか? もちろん、人それぞれ好みはあるでしょうが‥‥ 気になったので参考程度に教えてください。

みんなの回答

noname#187805
noname#187805
回答No.2

それは、クールなんじゃなくて、興味のない女の子には極力話さないようにしているだけのことです。

noname#180764
noname#180764
回答No.1

私もクールではありますけど、いじられキャラではなかったので(正統派クール?)、参考になるかは分かりませんけど… おとなしい感じの女性らしい女性が好みです。 あと、髪が長い方がいい感じです。

関連するQ&A

  • 叶わない恋

    高2女子です わたしは今日小学校時代の友達と5年ぶりに遊びました。 男子5人と女子3人です。 その男子5人のうちの1人を好きになってしまいました。 5年ぶりに再会して、しかも会ったのも3時間程度です。 しかし彼の人柄、外見、全てわたしの心を掴んで離しません。 しかし、彼はかなり人気者なんです。 有名大学の付属高校の生徒会長をやっています。 校内での人気もかなり高いそうです。 彼の好きなタイプは、おそらくSな女の子です。 3人の女子のうち1人がSキャラで、その子に興味津々な様子でした。 その子にツッコまれて、嫌がりながらもすごく楽しそうでした。 わたしはどちらかと言えばMキャラで彼の好みのタイプではないし、彼を笑わせられるようなツッコミも面白いことも言えないし、可愛くもないし‥ こんなことなら遊びに行かなきゃ良かった、好きにならなきゃ良かった、などと胸が苦しいです。 わたしは彼のタイプのSキャラに無理矢理でもなるべきでしょうか。 生意気だとは思いますが、好きになってもらうなら、素の自分を好きになってほしい気持ちもあります。 やはりこの恋は諦めるべきでしょうか。 これら以外にも、何かアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男友達についての質問です

    男子友達についての相談です。 男子にも女子にも答えて参考にしたいです 男子友達に「好きなひとほしいなぁ~」とか「彼氏ほしいなぁ~」とか言うと ある男子は「じゃぁ、僕にでも恋すれば?」や「俺が彼氏になってあげようか?」とか言ってきます その男子とは普通に話す程度なんで、「お前、ふざけてるならそういう事言わないほうが良いよ?」とか言ってるんですけど、 いつも言ってきます。 私も少し彼に気があるんですけど、どうしたらいいのでしょうか? 男子の方はそういう事を言う男子って私の事をどう思ってるのでしょうか?

  • 僕は好きな人がいるのですが、本気で話しかけられないです。

    僕は中一で男子です。 学年で一番か二番ぐらいのすごく可愛い子がいて、その子が好きなのですが、 その子はとっても大人しいです。ただし、インキャほどではないです。 女子と話している時は積極的で笑顔が多いです。 男子に話しかけるような子じゃないです。 僕は、友達からすると、 「結構アホなキャラだけど頭は結構良くて、言葉がなんか幼い女子にそんなに積極的に話しかけるキャラじゃないけどまぁまぁ話しかけたりするキャラ」 …らしいです。 幼いというのは、 たとえば普通なら「やめろ」が「やめて~」 とか、友達が遊びに誘ってる時、普通なら「俺もよして」が「俺もいれてぇ」です。 他には、「マジで寒い」が「本気で寒い~助けて~いや~」 とか。。。 でも、「なんかコイツ俺のことなめてんな」とか思ったら、 黙らせるために口がきつくなったりします。 それと、なんかよく女子みたい~と言われます。 自分はもとから内股で、走る時の腕も女子っぽくて こないだ、その子と仲のいい女子二人が、僕の好きな歌手のアルバムを貸してと言ってきました。 で、アルバムCDケースの中に、二人ともに「メアド教えて~」とメモをいれました。 教えてくれました。 これは、どうなのでしょうか?女子に積極的に話しかけるキャラ、みたいなカンジなんですか? 僕の好きな人は、CDを貸したことは知ってるっぽいですが、メアドを聞いたのかを知ってるかは分かりません。 それと、女子に普通にメアドを聞く男子ってダメなんでしょうか? 僕は、顔はかっこよくないです。普通です。 で、だいぶ本題から離れてますが、 その子は、休み時間は100%(僕が見た範囲では)、他の女子と話しています。 しかも席も遠いです。なので、余計話しかけれないです。 どうすればいいんですか? 女子に気軽に話しかける、そんなキャラに固定しなければならないんでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 好きな人が出来ました

    この春に専門学校に入学して好きな人が出来ました。 相手は一つ年上の先輩でそこまで目立つタイプでは無いですが、とても周りに気を使える人ですごく頼りになる人なんです。 気付かない内に、先輩のさり気無い気遣いや優しさに惹かれてました。 ただ、どうしても女子は女子・男子は男子で固まって話しているので、なかなか話し掛ける機会も話す事も思い付か無くて・・・。 それに私って明るいとは思うんですけど、ついつい馬鹿騒ぎしちゃうようなタイプなんですよね(汗) 友達も明るいんですけどどこか落ち着いていて、周りからも好感が高いタイプが多くて・・・。 先輩は結構物静かなタイプなので、友達みたいなタイプの子が好みなのかなぁ・・・と考えては1人で悩んでます。 直接どんな人がタイプなのか聞けたら良いんですけど、自分からはなかなか聞けなくて(>_<) まだあんまり話した事も無いし、今焦って色々聞いたりメールしたりするよりもう少し様子を見てみようとは思うんです。 ただ、もし私みたいな体験した事があるとか、何かアドバイス等あれば是非回答お願いします。

  • 男の方に質問です。女子から男子に

    私は、好きな人が『多少えろい女子の方が純粋な子より好み』というのを聞いて、前から好きでした欲しいなと思ってましたがそれを機会にエロゲーを買ったりしました。(二次元キャラの好みとかが合います) そして、その好きな人に貸しています。 Q1、女子から男子にエロゲーを貸すってどう思いますか? Q2、その好きな人と二次元キャラの話とかゲームキャラとかの話をすごくします。やっぱり、女の子っぽいアイドル好きとかの趣味とかの方が女子としてはいいですか? Q3、好きな人の好みを聞いてそれに近づけようとする私は変ですか?また、アドバイスなどがありましたら教えてください。

  • 好きな人の好きな人が…

    高校1年女子です。 よかったら回答して下さい(T_T) 私の好きな人が私に相談を持ちかけてきて 聞くと、私が好きな人は私の今一番仲が良い女子でした。 正直言ってすごくショックです。 でも「頑張って!」っと言ってしまいました。 どうしたらいいのかもわかりません。 私はその人が本当に好きです。 私の友達は真っ直ぐな子で物をハッキリ言う見た目は清楚系で、好きになるのもわかります。 私はよく喋るうるさいキャラで見た目がヤンキーちっくでタラシではないのにタラシキャラになっていて、恋愛対象にならないのも分かっています。 彼と友達はすごく気が合い仲も良いです。 多分そのうち付き合う気がします。 それでも彼が好きです。 やっぱり諦めた方が良いでしょうか? もうどうしたらいいか分かりません(´Д` )

  • 人を好きになる事って・・・

    中学二年生の女子です。 私はまだ恋をした事がありません。 男性を好きになるって事がよく解らないのです。 だから、周りに居る女子で、クリスマス前には「A君とイブを一緒に過ごしたい」と言っていたのに バレンタインには「B君にチョコを渡した。凄くドキドキした」と言って 今では「C君に告白したけど、返事はまだもらっていない。不安でたまらない。」って言っている子を見ると不思議でたまりません。 「(C君だって、そんなに頻繁に好きな男子が変わる子に告白されても困るんじゃないの?)」って思ってしまいます。 男性を好きになるってどんな感じなのですか?そんなに頻繁に変わる事もあるのですか? 私にも気になる男性は居ます。でも「恋か?」って考えると違うと思うんです。 周りの女子はどんどん「○○君が好き」とか「××君に恋をしてる」とか言っているのに 私はついていけてません。 恋ってなんですか?人を好きになるってどういう事なのですか? おしえてください。

  • 好きな人は喜んでくれましたが…

    こんにちは。昨日も恋のコトで質問させていただいた者です。 実は、この前好きな人に手紙で思いを伝えたんです。 それで、相手にどう思ってもらえてるのか気になって、今日仲いぃ友達に相談したんです。 そしたら、隣の席の人が、私の好きな人と同じ部活だし仲いいから、何か知ってるか聞いてあげるって言ってくれたんです。 それで、友達が聞いてくれたんですが、その男子は 『かなり嬉しかったらしいよ。今でも自分の机の引き出しに大事にしまってるらしいし』 って言ってたそうです。 彼はかなりのシャイなので、返事はまだです; (友達曰く、告白をしたことや、されたことが私意外にないらしいです汗) なんか、自分的に『これは喜んで手紙を取っておいてくれてるので』私は素直に喜ぶべきなのか、『相手は喜んでくれてるのに返事をくれない』から喜べないことなのか、イマイチよくわかりません; これって、少しは期待してもいいのでしょうか?? やっぱり自分から返事を聞いたほうがいいのでしょうか?? アドバイス、よろしくお願いします★!

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

  • 中学生の人間関係について

    私はたぶん、スクールカーストで言うと2軍の上のほうだと思うんです。 でも、LINE非表示される男子も1人いて 昔同じ小学校の男子とはしゃべれるんですが、違う学校の男子はなんか怖くて話せません。 でも、女子の中なら仲良い友達いっぱいいますし、⚪︎⚪︎面白い笑とかも よく言われます。ちなみにいじられキャラです笑 本題に行くんですけど、部内で嫌われてる女子がいて(A子とします) その子をいじめまではいきませんが、無視とか明らか嫌ってる態度で接しています。 最近はまだ普通に喋るようにはなったんですが、まだ以前と同じとは言えません。 A子はどちらかというと男子とよく遊ぶ子でモテます。でも性格は私からするととても悪いです だから女子では面白くて好きー!って言う子と 性格悪いし嫌いという子で半々ぐらいだと思います。 私は A子と昔はずっといたんですが部内で嫌われるようになってから違う子といます。 それからそのA子と仲のいい男子から嫌われてる様な気がしてとても怖いんです。 A子は話題作りの為に好きでもない男子と付き合ったりして最低な女だと思うんです。 でも、私も恋がしたいです。A子と仲のいい男子から噂が広まって 男子に嫌われるのはとても嫌です。 かと言って私のこととか人のこと簡単に 足太いなぁ とかいって傷つけるA子とは もうやってけません。 これは私が悪いんですか?どーすればいいんですか? 長文すいません。