• 締切済み

中学生のセックスで…

mituki04の回答

• mituki04
回答No.3

ごめんなさい、可愛いなとつい笑ってしまいました。 まず、女の子の身体のしくみを知りましょう。 エッチな本だけじゃなくて、ちゃんとした知識を身に付けてね。 他の方も教えてくれているように、処女膜って「膜」じゃないのです。 じゃあ、なんなのか?それは調べてみましょう。 きっとちゃんとした答えが分かるはずです。 ぴったり膜がはっていたら生理の血や、普段雑菌が膣内に入らないように出るおりもの等 中に溜まってしまうことになりますからね。 なので、、、多分指入れたところで分からないですよ。 「痛がる」事についてですが 先ず基本的なことですが、爪は短いですか? 濡れてるからっていって無理に突っ込んでいませんか? (いきなり2本入れようとする、最初から激しくしようとする、角度など) 経験が無い女の子ほど、凄く敏感で凄くデリケートです。刺激に対する免疫が無いからね。 そして、自分が上手だって思ってる人ほど下手な人が多いですよ。 まだまだ経験が浅いし、女の子の身体や気持ちと対話できてないのに上手では…。 とりあえず、自信なんて10年以上は早いわ!です(笑 上手な人って、女の子を身体も気持ちもリラックスさせるのが上手。 そして、配慮できています。 お互い若いから恥ずかしいかもしれませんが どうしたら気持ちよいか、痛くないか、聞いてあげてみては? そして無事入れれそうならコンドームつけましょうね☆ がんばれー