遠距離中の彼氏との関係に疲れました。どう解決すればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 20才学生です。アメリカにいる彼氏と遠距離恋愛をしていますが、彼の態度に疲れてきました。彼は自分のスケジュールに合わせて遊びを優先し、私の時間を大切にしてくれません。さらに、任意の時刻にいきなり連絡を求めてくるなど、私の忙しさを理解していません。私は彼と会うためにバイトを頑張っているのに、彼には理解してもらえません。心配なのは、彼が他の女の子とも遊んでいる可能性があることです。どのように解決すればいいでしょうか?
  • 遠距離中の彼氏との関係に疲れています。私は20才の学生で、彼はアメリカにいます。時間の関係や私の忙しさから、私たちは主にskypeでコミュニケーションを取っています。しかし、彼は私の忙しさを理解せず、限られた時間にテレビを見ていたり、怒りを感じるような態度を取ってきます。さらに、彼は他の女の子とも遊ぶこともあります。私は彼と会うためにバイトを頑張っているのに、私に合わせることができません。私はどのように解決すればいいでしょうか?
  • 遠距離恋愛で疲れました。私は20才の学生で、彼はアメリカにいます。私たちは時間の関係や私の忙しさから、限られた時間にコミュニケーションをとっています。しかし、彼はその時間にテレビを見ているなど、私の忙しさを理解せず、私に合わせることができません。また、彼は他の女の子とも遊ぶこともあります。私は彼に対してイヤなことを伝えても改善がありません。私はどのように解決すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離中、彼氏に疲れました。

20才学生です。今アメリカにいる彼と付き合っています。 連絡手段はskypeで時差の関係や私が授業やバイトで忙しいので 大体喋る事が出来る時間は固定となっています。 バイトを一生懸命やっているのは夏に会いに行く為です。 しかし彼はそれを知っているのにも関わらずスケジュールも 全然いっぱいではないのにその限られた時間にテレビで試合見ていて 話せないといってきたりし、その後彼の手が空いたら今喋りたい! といきなり言い出し、私が忙しいと言うと怒ります。 特に最近はこれの繰り返しで疲れてしまいました。 私は本当に忙しくて全然遊んでいないのに彼は結構遊んでいるのに なんで彼が私に時間を合わせてくれないの?と思ってしまいます。 彼は女の子と遊びに行ったりもしているようです。 浮気の可能性はないとはおもいますが心配ですしイヤなことを伝えても やめてくれません。 そのくせ私が頑張って時間を合わせようとしても全然時間を 合わせてくれません。 最近毎日のように学校とバイトでスケジュールが埋まっていて とても疲れているせいもあり、彼の態度に耐えきれたくなってきました。 どのように解決すればいいでしょうか? アドバイスお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3343sa
回答No.2

海外に居るということで、彼も開放感半分寂しさ半分なのではないでしょうか? 海外という場所での開放感であちらの友達と遊び、ふと一人になったとき恋しさが出てあなたの声を聞きたくなるのかなと思います。 ただあなたにはあなたの生活があるのですから、それを大事にしないといけないと思います。 遠距離に疲れてしまったら、一旦距離をおいて別れてみるのはどうでしょうか? 別れてみて気持ちがスッキリしたらそのままでもいいと思いますし、やっぱり彼のことでいっぱいになるならまたそのとき彼に話してみればいいと思います! 前向きですが、たとえ長い別れになっても縁があればまた戻ることもあるかもしれませんし、縁が無ければ新しい幸せもやってくると思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

元々遠距離は無理が有るのです。 楽しくないですよね、 風邪引いたり 部屋の模様替したりとか大変なときに助け合ったり、共感したりしたいのに、いちいち電話やメールで指示されて 結果を報告するのって仕事みたいですね、お互い束縛するのは面倒です。 もう飽きた バイトしんどい、報告するのつまらないから距離を置きたい(精神的な意味で)と伝えて良いと思います。 一旦リセットして束縛を辞めて 再会したときにまた考える、 でよいと思います、

回答No.1

>、彼の態度に耐えきれたくなってきました。 そんなもん別れてしまえばいい。 彼に今後改善を願っても何万キロも離れているので それは無理というもの。 耐えられなくなっているならやめるべき。 あなただけピリピリするだけです。