• ベストアンサー

インターンシップのお礼

インターンシップに行きました。この前の金曜に終了しましたので、月曜にメールで送ろうと考えていますが、その事務所の社長さんは出張に行っていたためにお礼を言っていません。このインターンシップは、来年の就職に先立っての研修の意味もありました。なので、特に社長さんにはお礼を言っておいたほうがいいと思うのですが、メールアドレスは知りません。知っていたとしても直接送るのはどうかと考えています。かと言って窓口の事務の人に「どうぞよろしくお伝え下さい」もおかしいと思います。 この場合どうすればよいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikazuti
回答No.1

電子メールではなく、手紙かお礼状を出してみてはどうでしょうか? もちろん、その場合は社長だけでなく、お世話になった事務所の方々全員に向けた文面で。 これならば、自分がお礼を言いたい相手全てに伝わるのではないかと思います。

mspc1982
質問者

お礼

手紙で無事投函しました!! ありがとうございました