• 締切済み

ホテルの食事は割高?

dai-ymの回答

• dai-ym
回答No.2

ただおなかを膨らますことを考えれば割高になるでしょう。 お店の雰囲気、スタッフのサービス、味、普段食べられない食材や調理、そういう付加価値があって高い価格になります。 もちろんそういうものが欠けて、ホテルというブランドに胡坐をかいて割高になっているお店もありますが、付加価値を考えればお得感があるホテルも十分にあります。 食事に何を求めるか。 それによってコストパフォーマンスは違ってきます。

toru1945
質問者

お礼

普段食べれない食材であれば納得もしますが。